2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Cornelius 69 from Nakameguro to Everywhere

1 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/06(日) 01:36:11 ID:oC4ruFPq0
公式
http://www.cornelius-sound.com/
マイスペ
http://www.myspace.com/corneliusofficial

前スレ
Cornelius 68 from Nakameguro to Everywhere
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1242135219/

2 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/06(日) 01:48:36 ID:9O+fDeon0
●長渕剛 OFFICIAL WEB SITE <LIVE ON>
http://www.nagabuchi.or.jp/
●長渕剛 Mobile
http://nagabuchi.tpm.jp/

21世紀の日本では食糞はヘンタイ行為とみなされているが、古来食糞は高等な性技であり、究極の健康法として多くの国で実践されていた。また人糞は様々な局面で活用されていた。忘れられたウンコの効用は以下のとおりである。

[編集] その類まれなる効果
繊維分が豊富
消化できなかった繊維が多く含まれているため、野菜などに比べても繊維の割合が高い。このため、大量に摂取することはお通じが良くなることにつながる。
というか、お通じそのものである。
大腸菌パワー
自然食品からは摂取できない大腸菌が大量に摂取できる。大腸菌は血液などに入ると有害だが、病原性大腸菌でない限り口から摂取することには問題ない。むしろ、大量摂取で病原性大腸菌に対する耐性ができてほしい、と思う今日この頃である。
体の異変が分かる
食糞を続けるうち、微妙な味わいが分かってくるものである。しかも、人糞に含まれる胆汁などの味の変化によって、現代医学でも即座に感知できないほどの体の異常や変化が舌で読み取れる。医者たるもの、また親に孝行せんとする者にとり、食糞はもはや必須といえる。

★糞、スカトロネタ歓迎
★sage進行でお願いします
★荒らしは「徹底」スルーで
★替え歌OK
★次スレを立てる方は理性のあるスレタイを
★その他のアーティストを必要以上に貶める発言禁止
★コテハンの名前も極力、書き込んでください

3 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/06(日) 01:55:23 ID:/P+pb6gAO
>>1
Point 乙 View Point

4 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/06(日) 17:25:00 ID:gg/4s5i0O
>>1
D乙op

5 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/06(日) 17:34:17 ID:w5aA7Y7t0

6 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/06(日) 23:02:02 ID:bWYMu+hl0
>>1
乙ーねりあす
2は何ですの?

7 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/07(月) 21:02:15 ID:ohFkq1BJ0
http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/cornelius.htm
@無理矢理服を脱がせて、
A縄で縛り、
B排泄物を無理矢理食べさせ、
Cレスリング技のバックドロップをくわえる、

ここまでの犯罪行為を連続して行う人間も珍しいと思います。しかもそのことを全く反省していない。
いくら口先で「お詫びします」などと言っても、笑いながら語っているようでは本心では反省していないこと、明らかです。

「ロッキンオン・ジャパン」平成8年1月号(1996年)、小山田圭吾2万字インタビューより引用

「あとやっぱりうちはいじめがほんとすごかったなあ」
●でも、いじめた方だって言ったじゃん。
「うん。いじめてた。けっこう今考えるとほんとすっごいヒドイことしてたわ。この場を借りてお詫びします(笑)だって、けっこうほんとキツイことしてたよ」
●やっちゃいけないことを。
「うん。もう人の道に反してること。だってもうほんとに全裸にしてグルグルに紐を巻いてオナニーさしてさ。ウンコを食わしたりさ。ウンコ食わした上にバックドロップしたりさ」
●(大笑)いや、こないだカエルの死体云々っつってたけど「こんなもんじゃねえだろうなあ」と俺は思ってたよ。
「だけど僕が直接やるわけじゃないんだよ、僕はアイディアを提供するだけで(笑)」
●アイディア提供して横で見てて、冷や汗かいて興奮だけ味わってるという?(笑)
「そうそうそう!『こうやったら面白いじゃないの?』って(笑)」
●ドキドキして見てる、みたいな?
「そうそうそう!(笑)」
●いちばんタチ悪いじゃん。
「うん。いま考えるとほんとにヒドイわ」

8 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/07(月) 21:03:23 ID:ohFkq1BJ0
「よく僕は学年総会とかで小沢に怒られたりしたんだよ」
●何で同級生に怒られんだよ。
「いや、怒られるっていうか、小沢は議長席に全校生の前でこうやって座っててさ、
それで○○事件というのが起きて、その当事者として僕はみんなの前にこうやって座っててさ。
それで「○○君どうですか?」って言われて「もうこれからはしません」とかってマイクで言ってさ(笑)」
●(爆笑)情けねぇー
「ははははは。でもそういうのなかった?」
●いや、あったあった(笑)
「なんか窃盗が発覚してさ、先生が『何月何日にどこどこで窃盗して』とか言ってさ。
調布のヘンなショッピングセンターみたいな超窃盗場所みたいなのがあってさ。
最初はくだらないもん盗んでたんだけどだんだんエスカレートして一人デッカいカーステ盗んだやつが居てさ(笑)」
●見つかるに決まってんじゃん(笑)
「盗んだときは見つかんなかったの。
それで便所に行ってもう箱がじゃまだからトイレの外にボーンって捨てたら、
トイレの外に落ちてきたのが見つかって(笑)。僕はそん時には居なかったんだけど、
捕まってそいつが全部白状しちゃって。で、そこまでやってたのがもう半端じゃない金額になってて、
マジで100万近くになっちゃってて」
●ああいうのってエスカレートすんだよね。
「そうそうそう!1コうまく行くともうガンガン行くじゃん(笑)。それで小沢に怒られて」
●別に小沢に怒られたわけないじゃん。
「いやいや、小沢に怒られたわけじゃないんだけど、あそこでいちばん偉いのは小沢だから、
何か小沢に怒られた気分になるんだよ(笑)」
●はははは。何かいまのポジションと全然変わってなくないか?
「いやあ、僕は基本的に全然変わってないですよ」
●ははははは。

9 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/07(月) 21:04:09 ID:ohFkq1BJ0
『クイック・ジャパン』vol. 3号(1995年8月)「村上清のいじめ紀行」

高校時代
ジャージになると、みんな脱がしてさ、でも、
チンポ出すことなんて、別にこいつにとって
何でもないことだからさ、
チンポ出したままウロウロしているんだけど。
だけど、こいつチンポがデッカくてさ、
小学校の時からそうなんだけど、
高校ぐらいになるともう、さらにデカさが増しててさ(笑)
女の子とか反応するじゃないですか。
だから、みんなわざと脱がしてさ、
廊下とか歩かせたりして。
(略)
こういう障害がある人とかって言うのは、
なぜか図書室にたまるんですよ。
図書室っていうのが、もう一大テーマパークって感じで(笑)

小山田談 「学校の裏に養護学校みたいなのがあるんですよ。(中略)
マラソンしてるんですよ、その養護学校の人が。で、ジャージ着てさ、
男は紺のジャージで、女はエンジのジャージで、なんか走ってるんですよ。
で、ダウン症なんですよ。『あ、ダウン症の人が走ってんなあ』なんて言ってタバコ吸ってて。
するともう一人さ、ダウン症の人が来るんだけど、ダウン症の人ってみんな同じ顔じゃないですか?
『あれ、さっきあの人通ったっけ?』なんて言ってさ(笑)。
ちょっとデカかったりするんですよ、さっきの奴より。
次、今度はエンジの服着たダウン症の人がトットットとか走って行って、
『あれ?これ女?』とか言ったりして(笑)。最後10人とか、みんな同じ顔の奴が、
デッカイのやらちっちゃいのやらがダア〜って走って来て。『すっげー』なんて言っちゃって(笑)」

10 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/07(月) 21:05:13 ID:ohFkq1BJ0
【 小山田圭吾 『クイック・ジャパン』vol. 3号 1995年8月 】

段ボール箱とかがあって、そん中に沢田を入れて、全部グルグルにガムテープで縛って、
「おい、沢田、大丈夫か?」とか言うと、「ダイジョブ…」とか言ってんの(笑)
そこに黒板消しとかで、「毒ガス攻撃だ!」ってパタパタやって、しばらく放っといたりして、
「おかあさ〜ん」とかなんか、そんなこと言ったんですよ(笑)
それでみんな大爆笑とかしたりして。
______________________________________________________________________________________________________________________

ジャージになると、みんな脱がしてさ、 こいつチンポがデッカくてさ、
みんなわざと脱がしてさ、廊下とか歩かせたりして。
______________________________________________________________________________________________________________________

プロレス技やったりするじゃないですか。 村田君)軽いからさ、楽勝でできんですよ。
みんなでそいつにプロレス技なんかかけちゃってて。

洗濯紐でグルグル縛りに入っちゃってさ。「オナニーしろ」とか言っちゃって。
「オマエ、誰が好きなんだ」とかさ(笑)
「別に…」なんか言ってると、バーン!とかひっぱたいたりとかして、
「おお、怖え〜」とか思ったりして(笑)
「松岡さん(仮名)が好きです」とか言って(笑)
「じゃ、オナニーしろ」とか言って。
「松岡さ〜ん」とか言っちゃって。

村田さんの家に電話する。お母さんが出た。
お母さん「中学時代は正直いって自殺も考えましたよ。
                    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/07(月) 21:06:28 ID:ohFkq1BJ0
S 縛って
K 食わせて
B バックドロップ
     |.    |
 ∧_∧    |
 (´∀`l|l)   |
 三三三    |
 三三三   . |
(_(__) .   |
ウンコ食え( ・∀・)つ●)`Д´(●ヽ(・∀・ )そうだ食え! ⇒(`〜´;)モグモグ

∩    ∧_∧  ←障害者     
       \ヽ_(    )       
         \_   ノ      
 ∩_   _/    /        
 L_ `ー / /   /        
     ヽ  | |__/ |         
  | ̄ ̄ ̄\     ノ        
  | | ̄「~| ̄( _ △ _ )アハハハ 
  | |  | |  ∨ ̄∨       
  し'  し'                        __
                       障害者 l ̄/.  ___
                         ↓ / /.  / ___ノ  
                        __/ /_/ / 
                       Y人, ' ',人⌒ヽ、, '
                      Y⌒ヽ)⌒ヽ、 人,ヽ)人'、, '
        へ, --- 、         ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
     / ̄ ̄ ̄  、____\       (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
    / _/ ̄「~|\ __ \     / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
   | |  | | ( 、 A , \ミソ   (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
   し'   し' と∨ ̄∨       \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

12 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/07(月) 21:08:08 ID:ohFkq1BJ0
ジャージになると、みんな脱がしてさ、でも、チンポ出すことなんて、
別にこいつにとって何でもないことだからさ、チンポ出したままウロウロしているんだけど。
だけど、こいつチンポがデッカくてさ、小学校の時からそうなんだけど、
女の子とか反応するじゃないですか。だから、みんなわざと脱がしてさ、廊下とか歩かせたりして。

こういう障害がある人とかって言うのは、なぜか図書室にたまるんですよ。
図書室っていうのが、もう一大テーマパークって感じで(笑)しかもウチの
学年だけじゃなくて、全学年のそういう奴のなぜか、拠り所になってて、
きっと逃げ場所なんだけど、そん中での社会っていうのがまたあって、
さっき言った長谷川君っていう超ハードコアなおかしい人が、一コ上で一番凄いから、
イニシアチブを取ってね、みんなそいつのことをちょっと恐れてる。
そいつには相棒がいて。耳が聞こえない奴で、すっごい背がちっちゃいのね。
何か南米人とハーフみたいな顔をしてて、色が真っ黒で、そいつら二人で
コンビなのね。ウチの学年のそういう奴にも威張ってたりとかするの。

何かたまに、そういうのを「みんなで見に行こう」「休み時間は何やってるのか?
」とか言ってさ。そういうのを好きなのは、僕とかを含めて三、四人ぐらいだったけど、
見に行ったりすると、そいつらの間で相撲が流行っててさ(笑)。図書館の前に、
土俵みたいなのがあって、相撲してるのね。

13 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/07(月) 21:09:38 ID:ohFkq1BJ0
他だったら特殊学校にいるような子が普通クラスにいたし。私立だから変わってて。
僕、小学校の時からダウン症って言葉、知ってたもん。学校の裏に養護学校
みたいなのがあるんですよ。町田の方の田舎だから、まだ畑とか残ってて。
それで、高校の時とか、休み時間にみんなで外にタバコ吸いにいったりするじゃないですか。
で、だいたいみんな行く裏山があって。

タバコ吸ってたり、ボーッとしてたりなんかするとさ、マラソンしてるんですよ、
その養護学校の人が。で、ジャージ着てさ、男は紺のジャージで、女はエンジの
ジャージで、なんか走ってるんですよ。で、ダウン症なんですよ。

「あ、ダウン症の人が走ってんなあ」なんて言ってタバコ吸ってて。するともう一人さ、
ダウン症の人が来るんだけど、ダウン症の人ってみんな同じ顔じゃないですか?

「あれ? さっきあの人通ったっけ?」なんて言ってさ(笑)。
ちょっとデカかったりするんですよ、さっきの奴より。次、今度はエンジの服着た
ダウン症の人がトットットとか走っていって、「あれ? これ女?」とか言ったりして(笑)。
最後10人とか、みんな同じ顔の奴が、デッカイのやらちっちゃいのやらがダァ〜って
走って来て。「すっげー」なんて言っちゃって(笑)

14 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/07(月) 21:10:55 ID:ohFkq1BJ0
このインタビューを読んだ村上清というライターが、その後、
雑誌『クイック・ジャパン』vol. 3号(1995年8月)にて、「村上清のいじめ紀行」という記事を書きます。
記事によれば、”いじめってエンターテイメント”ということらしく、
いじめた側の人がその後どんな大人になったか、
いじめられた側の人がその後どうやっていじめを切り抜けて生き残ったのか、
という興味から、いじめた人と、いじめられた人との対談を企画します。
しかしこの対談は実現せず、小山田圭吾への個人インタビューとなります。

15 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/07(月) 21:12:50 ID:ohFkq1BJ0
沢田って奴がいて。こいつはかなりエポック・メーキングな男で、転向してきたんですよ、
小学校二年生ぐらいの時に。それはもう、学校中に衝撃が走って(笑)。だって、
転校してきて自己紹介とかするじゃないですか、もういきなり(言語障害っぽい口調で)
「サワダです」とか言ってさ、「うわ、すごい!」ってなるじゃないですか。で、転校してきた
初日に、ウンコしたんだ。なんか学校でウンコするとかいうのは小学生にとっては重罪
だってのはあるじゃないですか?

だから、何かほら、「ロボコン」でいう「ロボパー」が転校してきたようなもんですよ。(笑)。
で、みんなとかやっぱ、そういうの慣れてないから、かなりびっくりするじゃないですか。
で、名前はもう一瞬にして知れ渡って、凄い奴が来たって(笑)、ある意味、スターですよ。

段ボール箱とかがあって、そん中に沢田を入れて、全部グルグルにガムテープで縛って、
空気穴みたいなの開けて(笑)、「おい、沢田、大丈夫か?」とか言うと、「ダイジョブ…」とか
言ってんの(笑)そこに黒板消しとかで、「毒ガス攻撃だ!」ってパタパタやって、しばらく
放っといたりして、時間経ってくると、何にも反応しなくなったりとかして、「ヤバいね」
「どうしようか」とか言って、「じゃ、ここでガムテープだけ外して、部屋の側から見ていよう」
って外して見てたら、いきなりバリバリ出てきて、何て言ったのかな…?
何かすごく面白いこと言ったんですよ。……超ワケ分かんない、「おかあさ〜ん」とかなんか、
そんなこと言ったんですよ(笑)それでみんな大爆笑とかしたりして。

16 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/07(月) 21:13:51 ID:ohFkq1BJ0
太鼓クラブとかは、もうそうだったのね。体育倉庫みたいなことろでやってたの、
クラブ自体が。だから、いろんなものが置いてあるんですよ、使えるものが。だから、
マットレス巻きにして殺しちゃった事件とかあったじゃないですか、そんなことやってたし、
跳び箱の中に入れたりとか。小道具には事欠かなくて、マットの上からジャンピング・ニーパット
やったりとかさー。あれはヤバイよね、きっとね(笑)

【いじめられっこの二人目、村田さん(仮名)】

村田は、小学生の頃からいたんですよ。こいつはちょっとおかしいってのも分かってたし。
だけど違うクラスだったから接触する機会がなかったんだけど、中学に入ると、
同じクラスになったから。で、さまざまな奇行をするわけですよ。村田っていうのは、
わりと境界線上にいる男で、やっぱ頭が病気でおかしいんだか、ただバカなんだか、
というのが凄い分りにくい奴で、体なんかもちっちゃくて、それでこいつは沢田とは
逆に癇癪が内にむかうタイプで、いじめられたりすると、立ち向かってくるんじゃなくて、
自分で頭とかを壁とかにガンガンぶつけて、「畜生、畜生!」とか言って(笑)、
ホントにマンガみたいなの。それやられるとみんなビビッて、引いちゃうの。「あの人、やばいよ」って。

お風呂に入らないんですよ、こいつは(笑)まず、臭いし、髪の毛がかゆいみたいで、
コリコリ頭掻いてるんですよ。何か髪の毛を一本一本抜いていくの。それで、
10円ハゲみたくなっちゃって、そこだけボコッとハゲてルックス的に凄くて。勉強とか全然できないし、
運動とかもやっぱ、全然できないし。

17 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/07(月) 21:15:43 ID:ohFkq1BJ0
村田は、別に誰にも相手にされてなかったんだけど、いきなりガムをたくさん持ってきて、
何かみんなに配りだして。「何で、あいつ、あんなにガム持ってるんだ? 調べよう」
ってことになって、呼び出してさ、「お前、何でそんなにガム持ってるの?」って聞いたら、
「買ったんだ」とか言っててさ。三日間ぐらい、そういう凄い羽振りのいい時期があって。
そんで付いて行って、いろんなもん買わせたりして。

そんで、三日間くらいしたら、ここに青タン作って学校に来て。「おまえ、どうしたの?」とかきいたら、
「親にブン殴られた」とか言ってて(笑)。親の財布から十五万円盗んだんだって。
でも何に使っていいか分かんないから、ガム買ったりとかそういうことやって(笑)。
だから、そいつにしてみればその三日間っていうのはね、人気があった時代なんですよ。
十五万円で人が集まってきて。かなりバカにされて、「買えよ」って言われてるだけなのに。

18 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/07(月) 21:16:56 ID:ohFkq1BJ0
記事には、いじめられた人たちの、その後が、載っています。村上清というライターは、
わざわざ彼らの家庭にまで、取材しています。

村田さんの家に電話する。お母さんが出た。聞けば、村田さんは現在はパチンコ屋の
住み込み店員をやっているという。高校は和光を離れて定時制に。
お母さん「中学時代は正直いって自殺も考えましたよ。でも、親子で話し合って解決していって。
ウチの子にもいじめられる個性みたいなものはありましたから。小山田君も元気でやっているみたいだし」
住み込みの村田さんは家族とも連絡が取れないらしい。パチンコ屋の電話番号は、
何度尋ねても教えて貰えず、最後は途中で電話を切られた
沢田さんに電話してもお母さんが出た。電話だけだとラチが開かないので、アポなしでの最寄り駅から電話。
「今近くまで来てるんですが……」田園調布でも有数の邸宅で、沢田さんと直接会うことができた。
お母さんによれば、”学習障害”だという。家族とも「うん」「そう」程度の会話しかしない。
現在は、週に二回近くの保健所で書道や陶器の教室に通う。社会復帰はしていない。
お母さん「卒業してから、ひどくなったんですよ。家の中で知ってる人にばかり囲まれているから。
小山田君とは、仲良くやってたと思ってましたけど」

この企画の意図は、
いじめられた側の人が
その後どうやっていじめを切り抜けて生き残ったのか

ということらしいけど、誰一人、「いじめを切り抜けて」なんかいません。
村田さんの消息を聞かされた、小山田は、
「でもパチンコ屋の店員って、すっげー合ってるような気がするな」
と、語っております。
ラストでの、小山田とライターとの対談から引用します。

19 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/07(月) 21:17:49 ID:ohFkq1BJ0
■もし対談できてたら、何話してますか?

「別に、話す事ないッスけどねえ(笑)。でも分かんないけど、今とか会っても、
ぜったい昔みたいに話しちゃうような気がするなあ。なんか分かんないけど。
別にいじめるとかはないと思うけど。『今何やってんの?』みたいな(笑)。
『パチンコ屋でバイトやってんの?』なんて(笑)、『玉拾ってんの?』とか(笑)。きっと、
そうなっちゃうと思うんだけど」

■やっぱ、できることなら会わないで済ましたい?

「僕が? 村田とは別に会いたいとは思わないけど。会ったら会ったでおもしろいかなとは思う。
沢田に会いたいな、僕」

■特に顔も会わせたくないっていう人は、いない訳ですね?

「どうなんだろうなあ? これって、僕って、いじめてるほうなのかなあ?」

■その区別って曖昧です。

「だから自分じゃ分かんないっていうか。『これは果たしていじめなのか?』っていう。確かにヒドイことはしたし」

■やましいかどうかっていう結論は、自分の中では出てない?

「うーん……。でも、みんなこんな感じなのかもしれないな、なんて思うしね。いじめてる人って。
僕なんか、全然、こう悪びれずに話しちゃたりするもんねえ」

■ええ。僕も聞きながら笑ってるし。

20 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/07(月) 22:17:51 ID:TLEHXwaL0
あ〜らら。早速あらされちゃって。

21 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/07(月) 22:53:15 ID:MynoBgA10
>>1
乙。

アルバム早く出してほしい。

22 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/07(月) 23:10:25 ID:C9rah+MG0
>>7-19
何度読んでも反吐がでますな

23 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/07(月) 23:27:27 ID:Wyf/dhV9O
メタモでPrefuse 73がGumかけたらしいけど、リミックスの方だろか

24 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/08(火) 00:10:37 ID:pHp313SJ0
My favourite song at the moment
Brazil by Cornelius (2001)
Cornelius is a wicked Japanese artist. If I'm trying to relax,
there are two things that work every time: either listening to
Cornelius or popping down the pub for a pint of Guinness.

Read more:
http://www.dailymail.co.uk/home/moslive/article-1018303/Tracks-My-Years-Newton-Faulkner.html#ixzz0QQxMPCJL

25 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/08(火) 00:13:32 ID:pHp313SJ0
Royal Festival Hall Yoko Ono Plastic Ono Band

featuring Sean Lennon, Cornelius & special guests Sunday 14 June 2009 19.30

First ever UK appearance from this conceptual supergroup formed by John Lennon and Yoko Ono
in 1969 before the dissolution of The Beatles. £25 £20

26 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/08(火) 00:17:09 ID:JZqsQhX40
スコットへレンDJしてただけなの?バンドセットって聞いたが
バンドもしてDJもしたって事かな?

27 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/08(火) 10:16:45 ID:6R4AbgQN0
今日のmi-gu Nightに、小山田君出るよ〜ん。
(たぶん、バックで軽くギター弾くだけだと思うけど)

28 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/08(火) 22:15:16 ID:eNCR8+2L0
いかねーよ、めんどくせえ、あらきメインなんて誰得だよ

29 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/08(火) 23:49:49 ID:vYfj6V73O
mi-guさんのお手伝いするんだ。
本当、コーネリアスってバンドのメンバーという感じになってるね。

30 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/09(水) 01:47:26 ID:JjdaPfwn0
これいいな、と思ってクレジット見てみると猿が紛れ込んでるんだよな

31 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/10(木) 23:20:32 ID:GcPulIPf0
FM802に出たの聞きたいんだがどっかにない?

32 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/11(金) 19:37:31 ID:fB9Ai7xq0
        |    丶 _    .,!     ヽ
               >     ``‐.`ヽ、  .|、     |
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""

33 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/11(金) 19:38:25 ID:fB9Ai7xq0
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、                 : ..,、ー'"'`

34 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/11(金) 19:39:43 ID:fB9Ai7xq0

35 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/11(金) 19:42:07 ID:fB9Ai7xq0

36 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/11(金) 19:43:21 ID:fB9Ai7xq0

37 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/11(金) 19:44:39 ID:fB9Ai7xq0

38 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/11(金) 19:46:31 ID:fB9Ai7xq0

39 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/11(金) 19:47:27 ID:fB9Ai7xq0

40 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/11(金) 21:39:50 ID:+1AEFql50
YMO&フレンズ スペシャルライブ
9月12日(土)午後11:30〜午前1:00 NHK-BS2

8月9日に、東京・夢の島公演陸上競技場で行われた音楽フェスティバル「ワールド・ハピネス」の模様を紹介するライブ番組。
当日は、YMOを中心に、計14アーティストが熱演。真夏の東京を8時間にわたり盛上げた。
YMOは、ビートルズのカバーを披露するなど、スペシャルな演奏で、観客は熱狂。番組では、貴重なオフショットも交え、
フェスティバルの興奮を届ける。

【出演】
Yellow Magic Orchestra with 小山田圭吾, 高田漣, 権藤知彦/ムーンライダーズ/スチャダラパー/pupa ほか

【曲目】
「RYDEEN79/07」「FIRECRACKER」ほか

http://www.nhk.or.jp/bs/bs2.html
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2009-09-12&ch=12&eid=11448

41 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/11(金) 22:41:51 ID:jy62PUj40
>>40
情報d

42 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/12(土) 00:16:06 ID:PNEhihUY0
僕らの音楽のショーンレノンの回に参加するみたいですね。
予告映像にチラッと見切れていた。

43 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/12(土) 02:13:20 ID:4/muo9N10
jason falkner小山田が帯書いてたけど
プロデュースした2曲とかは全然書いてなかった
来日記念盤に収録かな
知らんけど

44 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/12(土) 07:09:00 ID:nUygd1Ng0
>>1
乙!

すげー!9/6にパート96!
6996みたいでおしい!

45 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/12(土) 07:09:43 ID:nUygd1Ng0
間違えたパート69だった!

9669ですね

46 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/12(土) 23:58:52 ID:4/muo9N10
うはmi-guのライブ初めてみるわ
BS2ちゃんと放送するのな
カットかと思ってたw

47 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/13(日) 22:46:46 ID:O91t45gH0
見はぐってしまった欝だ死のう
再放送してあるかな わーはぴ

48 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/13(日) 22:48:28 ID:O91t45gH0
してあるかな、だってw>してくれるかな
ますます欝だほんとに死のう

49 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/13(日) 23:03:08 ID:O91t45gH0
617 名前:衛星放送名無しさん[] 投稿日:2009/09/13(日) 00:40:32.66 ID:LDkCnYcT
小山田はアートリンゼイになりたいのかこの馬鹿野郎は!

734 名前:衛星放送名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/13(日) 00:44:59.64 ID:5cT7kkx4
>>702
小山田はラウンジリザーズにおける
アートリンゼイ的ポジションだからいいんだよ

928 名前:衛星放送名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/13(日) 00:52:33.26 ID:M1gYbgp7
小山田をアートリンゼイみたいな小物と一緒にしてるゆとりって

50 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/13(日) 23:12:48 ID:1RuQSnWJ0
ID:O91t45gH0

51 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/13(日) 23:22:40 ID:O91t45gH0
【レス抽出】
対象スレ:ワールドハピネス ★2 YMO、スチャダラ
キーワード:コーネリアス

265 名前:衛星放送名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/13(日) 00:25:46.70 ID:LOKpJ7eh
独りコーネリアスキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

425 名前:衛星放送名無しさん[sage] 投稿日:2009/09/13(日) 00:31:09.34 ID:6Q7HbzzF
YMO関係スレだとコーネリアスが要らないって叩かれてるけど、
たしかにYMOメンバーと釣りあうレベルではないな、まだ。
渡辺香津美に今風にやってって言ってやってもらったほうがやっぱ上だろうな

抽出レス数:2

52 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/13(日) 23:34:48 ID:O91t45gH0
渡辺香津美に今風にやってって言って

(´・ω・`)

53 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/13(日) 23:35:36 ID:iPkvZ82T0
今風の渡辺香津美ってどんなんだよ

54 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/13(日) 23:47:04 ID:O91t45gH0
コーネリアスみたいに、ってことですお

55 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/13(日) 23:47:57 ID:iPkvZ82T0
それは嫌な渡辺香津美だな

56 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/13(日) 23:50:32 ID:yI+IL74+O
>>47
早くシネよ
キモイマン

57 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/13(日) 23:58:12 ID:O91t45gH0
>>55
Right!
>>56
Sure!

58 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/15(火) 18:05:51 ID:A/Ln2N2S0
>>43
jason falknerは帯だけ。
プロデュースしたのはニュートン・フォークナー/NEWTON FAULKNER

と自己解決。

59 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/16(水) 00:36:34 ID:ZwoLZMYji
オノヨーコ良かったよ
ラフだが良くできてる。

60 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/16(水) 00:50:52 ID:MffrP8zZ0
オノヨーコの新作って、コーネリアス好きが楽しめる内容になってるの?

61 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/16(水) 07:36:28 ID:j20/r+eH0
Newton Faulknerとコラボした曲ってなんてタイトル?

62 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/16(水) 21:45:34 ID:jpOf6yNm0
「Won't Let Go」と「Soundwaves」

63 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/17(木) 10:31:50 ID:TVIiraAP0
>>62
サンクス

64 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/18(金) 00:21:48 ID:WTcPHfCR0
コーネリアスの前座もやったデブこーねりあす解散するんだね

65 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/18(金) 00:33:13 ID:e8UXCnHz0
あらまあ。

66 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/18(金) 01:32:24 ID:gbXHuwYJ0
いらねーよ
解散マンザイ

67 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/18(金) 05:40:08 ID:7QO4Kmg+O
コーネリアス、新しいアルバムはまだ〜?

68 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/18(金) 11:56:30 ID:YmSHBmUa0
2010年には…2010年にはきっとなんとかしてくれる…

69 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/18(金) 21:36:59 ID:7QO4Kmg+O
なんか全部ぶっ壊れるんだよね

70 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/18(金) 23:16:30 ID:sqNNGJoo0
嶺川さんから新作づくりをおねだりされてるから
もうしばらく待っててね。

71 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/19(土) 00:27:52 ID:V3miv1Cy0
⇧誰?

72 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/21(月) 00:44:18 ID:lareqbdE0
珍しい過疎

73 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/21(月) 00:58:13 ID:rz/52h4E0
そういえば結構泥棒に入られてるんだね。
機材関係盗られてたのかな?

74 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/23(水) 08:09:27 ID:n9pebLxc0
2009/09/25 23:30〜23:58 フジテレビ
僕らの音楽
全共演オノ・ヨーコとショーン・レノン
人間と音楽。古来から音楽は人々の生活に欠かせないモノとして存在してきました。
ゆえに、その音楽を作り出す人々は、特殊な、そして、かけがえのない人として、
いつの時代にも尊敬と崇拝を集めてきた訳です。「僕らの音楽」は音楽番組ですが、
現代アーティストたちの人間像に迫っていきます。その人を知り、その人を知った上で、
その人の音楽をより楽しんでいただこうと思っています。今の時代にはまだ無い、
音楽のリアリティをそのまま伝える、純粋でストレートな音楽番組です。
もちろん生演奏で丁寧に作り込んだ良質な音楽と映像をお届けします。
出演
【ナレーション】 草なぎ剛 【ゲスト】 オノ・ヨーコ  ×  ショーン・レノン  ×  篠原ともえ

忘れそう・・・

75 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/24(木) 13:48:17 ID:PgBwvsESO
この人のオリジナルアルバム(Remix除く)って5枚だけ?

76 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/24(木) 15:40:37 ID:4B3IDftOO
うん
ちなみに小沢健二も

77 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/24(木) 21:02:28 ID:i1mSm6kD0
小沢スレはどうしようもない暇人ニートたちが1日中言い争ってるみたいだな
読んでないけど

78 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/24(木) 21:06:54 ID:RcTCgkRl0
sean lennon vs cornelius

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/3061/1.html

79 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 01:04:59 ID:tfdQZBn30
フジテレビ!

80 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 02:00:40 ID:GOlplJgJO
僕らの音楽に小山田さん。

篠原ともえも出るよ。

いいね。

81 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 02:03:34 ID:GOlplJgJO
>>60

8局目が凄い。

コーネリアス色は薄い気がする。
でも、チリンという音が随所に出てくる。

82 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 02:15:14 ID:smAHKi7tO
メンヘラ金魚の糞
篠原ともえだけ要らんな

83 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 02:37:18 ID:FLCBHifH0
>>81
チリン、で思い出したんだけど
HPでさ、ウィンドチャイムの音
ずっと鳴ってるぢやん あれめっちゃ好き
ウィンドチャイムといろんな音、たとえば
車の音とか、水でも鳥でも虫でもいいけど
ヒーリングぽいの、聴きたい 歌詞もメロディもないやつ

84 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 03:20:26 ID:HjmirCwbO
ウインドチャイム買ってきて外で鳴らせばいいじゃん

85 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 05:13:57 ID:FLCBHifH0

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ズコー

たしかにそれはそうなんだけど

またこんばん

お会いしましょう

小山田圭吾でした

86 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 08:27:39 ID:+xAfJyQq0
小山田圭吾ではないでしょ。

87 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 11:53:38 ID:UcuBFC3M0

88 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 13:30:04 ID:EGNIMafIO
76 ありがとう

オザケンは個人的にLife以外だめだった

89 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 17:42:45 ID:GOlplJgJO
>>82

対談相手なだけだから、いいじゃん。
バンドには参加してないよ

90 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 18:38:19 ID:smAHKi7tO
当たり前じゃん
お前が思ってる以上に、あのあざといキャラを嫌ってる奴は多い

篠原ともえだけ要らんな

91 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 19:14:20 ID:NyLeHMs5O
嫌うも何も、昔みたいに表立って出てくることはもうほとんど無いじゃん
完全に小沢健二だよ

92 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 23:34:38 ID:7bEYRlwW0
8ch

93 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 23:36:45 ID:FLCBHifH0
なんだおこの痛い歌わw

94 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 23:37:00 ID:yHbUXJG7P
あらきさん若いなー
てかなんだよこの歌

95 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 23:38:43 ID:7bEYRlwW0
ジュリアン・・

96 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 23:44:30 ID:WM+6StzM0
パティスミスのポエトリーリーディング思い出す
この曲は凄い

97 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 23:53:23 ID:WM+6StzM0
ファナ・モリーナっぽいなこの曲は

98 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 23:55:12 ID:7bEYRlwW0
Oyamada、全然アップにならなかったなw
.最後の曲はかっけえ

99 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/25(金) 23:55:47 ID:JFMSugJU0
糞ババアとそのヘルパー達ってかんじでしたね

100 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/26(土) 00:04:03 ID:DrBb7qgh0
ヨーコさん マジヤベーこの人(いろんな意味で)
細野さん 渋すぎっす
ショーン ピアノは良かった
ゆうこりん 相変わらずかわいいな
ゆかさん 初めて見たよ
小山田 相変わらずワーミーだな
シミー ギター3人もいんの?

ライブ行かないに決めた

101 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/26(土) 00:04:33 ID:Lpewxc/h0
なんつか、ちょと、やばかったっすねw
小山田師匠 乙ですぅ

102 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/26(土) 00:17:56 ID:jb1OZN7F0
篠原ともえがイイ女になってたw

103 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/26(土) 00:44:08 ID:Lpewxc/h0
婆の妖怪っぷりに釘付けになって
ともえの印象がないw
あー撤退してくれお小山田氏

104 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/26(土) 06:37:02 ID:3aqboAB+O
ともえの整形は有名だろ

105 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/26(土) 11:19:25 ID:2+psdKkE0
オノヨーコが宮地社長に見えた。
LIVE行かなくてよかった。

106 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/26(土) 21:10:24 ID:qyXm0wU00
ショーンってギターうまかったんだな 知らなかった

107 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/26(土) 23:36:48 ID:ZNIdxTu30
宮地社長懐かしいww
LIVE行かなくてよかったのは同意だわ

108 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/27(日) 00:15:25 ID:gpDPYVtvO
なんかショーンに埋もれてたね

109 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/27(日) 00:18:52 ID:FnQjE/ubP
(´・ω・`)ショーン

110 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/27(日) 00:33:27 ID:R3nGE8bEO
ワロス

111 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/27(日) 06:35:59 ID:KgvebQFb0
ヨーコの胸の谷間に小山田も目のやり場に困ったんだろうか

112 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/27(日) 20:55:13 ID:jX9KJf5J0
もう最近飽きてきた。
いつまでも新曲出さないし。

113 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/27(日) 21:17:05 ID:gpDPYVtvO
同意。
Sensuousは最高に好きなんだけどさ。何度も聴きすぎてもうね…

114 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/27(日) 21:22:43 ID:HAgE2vBo0
CM3はまだ一回しか聞いてない・・・

115 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/27(日) 21:48:58 ID:NetvVXet0
>>112-113
狭っ

116 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/28(月) 01:05:35 ID:Hd/VlUxi0
飽きたように感じても離れないっしょ
それでいいと思うけど
俺は、離れないよ
べったりくっついてはいないかもだけど
気長に待ってるし

117 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/28(月) 02:14:52 ID:kg+41VcA0
日本音楽界の小山田圭吾
日本文学界の中原昌也

実情遠からず。

118 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/28(月) 04:32:49 ID:vDfFC0Tr0
そういや中原と小山田って今も交流あんのかなあ?
トラットリア立ち上げた時はよく互いの話が出てた気がする

119 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/28(月) 14:21:40 ID:w8Nv3YZeO
遅筆にも程がある

120 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/28(月) 21:39:09 ID:u6Y2dSiU0
コーリングって曲はよかったな

121 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/28(月) 22:53:33 ID:bEMcRCCi0
もうかけないんだよ

122 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/29(火) 14:43:58 ID:ag/PcaaL0
BSの特集見逃しちまったじゃねえかよ
早く再放送しろうんこ

123 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/29(火) 22:34:22 ID:AbZRGYz90
>>118
http://www.youtube.com/watch?v=_Y0enYVXWjo

ちなみに緑のTは坂本

124 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/29(火) 23:29:11 ID:DSBiucKU0
中原まだこんな下らない事やってんだな 趣味で

125 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/29(火) 23:39:27 ID:2qk6x64x0
こんなものに金を払う奴がいることが信じられない

126 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/30(水) 00:02:06 ID:/N0x1Sql0
>123
これならヨーコのほうがよっぽどマシに
思えるお やっぱり作曲力・演奏力なくて
表現欲求がいびつにでかいと,こうなるのかな
そう考えると、なんだか気の毒なきがしてくるお

127 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/30(水) 00:09:30 ID:b5lI+SnD0
中原の音楽はくだらないのは本人もわかってるだろうけど
ノイズってのはこんなもん
こういうジャンルってだけ
オノと比べるのはナンセンス

128 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/30(水) 00:13:36 ID:5QP/REDh0
あーいじめの件知ってなんか嫌になっちまったよ
どうしてくれる

129 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/30(水) 00:23:36 ID:/N0x1Sql0
>>127
そか メルツバウとかも理解できない
まあ、ライヒとかもよくわかんない
んで、ヨーコもわかんないんで
同じくくりにしちった^^

130 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/30(水) 02:13:43 ID:eDbgWnCT0
ノイズって耳痛くなるよね

131 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/30(水) 05:48:00 ID:sjEtABOo0
早く再放送しろうんこ食わすぞ

132 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/30(水) 09:49:41 ID:KtAnROFT0
ノイズは興味なくても嫌ってる訳ではなかったんだけど
一昨年のUNITの時に嫌いになった

133 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/30(水) 09:57:26 ID:QlJ02u890
J&M

134 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/30(水) 09:58:55 ID:QlJ02u890
次はどんな大物に呼ばれるかな

135 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/30(水) 13:26:40 ID:zJf62sOyO
新作が出ないのは才能が枯れたのか、より良いものを作り出したいのか

136 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/30(水) 14:55:40 ID:eDbgWnCT0
>>132
ああ、同じw
あの時ほんと耳壊れた

137 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/30(水) 18:03:40 ID:s6snC7RHO
>>135
新参乙w

138 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/30(水) 23:19:11 ID:1vgJ8hqk0
ヨーコさんのアルバム良かったよ。
なんでみんな買ってないの?

139 :NO MUSIC NO NAME:2009/09/30(水) 23:43:42 ID:COw1yvmu0
>>138
「オレが好きなモノは、他の奴も好きにちがいない」

なるほど、これが街で噂の2ちゃんねる脳ってやつですか。

140 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/01(木) 00:08:16 ID:/D6GO+RD0
>>139は2ちゃんのやりすぎで頭がおかしくなったんだなw

なるほど、これが街で噂の2ちゃんねる脳ってやつですか。

141 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/01(木) 01:39:32 ID:fQ05NStH0
(`・ω・´)なかよく汁!

142 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/01(木) 01:40:46 ID:BQOuN9qU0
ヨーコさんのはそのうち買う たぶん

143 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/01(木) 01:44:27 ID:0uGuiXNJO
>>122
bsの特集って、ワールドハピネスの事を言ってんの?

144 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/01(木) 01:51:35 ID:BQOuN9qU0
民生となんかやってくんねーかな
向かう方向は違うけど超天才同士の合曲ききたい

145 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/01(木) 02:04:17 ID:g6Oe24rsO
はいはい天才

146 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/01(木) 02:07:42 ID:mV/fwavk0
民主かと思ったのは俺だけでいい

147 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/01(木) 06:00:26 ID:Phi2dCoA0
早く再放送しろうんこ食わすぞ

148 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/01(木) 20:20:19 ID:J7WUDywRO
ヨーコさんのインタビュー見たけど、コーネリアスと共演する前は日本のバンドを良く思っていなかったみたいだね。
今までジョンレノンスーパーライブとかに出てきたバンドの立場無いよね…

149 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/01(木) 21:34:08 ID:ecgwEBM60
強制食糞野郎だってこと、誰か教えてあげた方がいいんじゃねえの
ヨーコなら洒落にならんことになるだろ

150 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/02(金) 09:17:45 ID:o0MfJfHo0
>>148
ちゅーか、洋子さん、あなたの音楽性を以て、
他人のことを、どうのこうの言えた義理か? と思うのだが。

151 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/02(金) 19:31:09 ID:bgba5d3Y0
ヨーコさんねぇ。
音楽性はともかく、人の事どうこう言える人じゃないわな。
昔よりまるくなったのかもしれないけど。
とにかく、ダンナさんが早世したから、
「永遠にその人の妻」でいられてる人だと思う。

152 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/02(金) 20:12:20 ID:stfwASIO0
>>148
どこのインタビュー?

153 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/02(金) 22:11:25 ID:Smczw3GB0
>>152
たしかクッキーシーンやローリングストーンズ。
昔のヨーコのバックバンド勤めた伝説級のミュージシャン達と比べて小山田たちを絶賛してた気がする。
私についてこれるのはすごい的な感じでw

154 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/03(土) 00:43:55 ID:FKC4WImi0
まあ実際ここのメンバー見ても清水以外実力者だもんな

155 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/03(土) 02:00:31 ID:JMkiL2AgP
http://natalie.mu/media/0910/1002/extra/news_large_yokoono_tetsuko2.jpg

156 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/03(土) 02:16:20 ID:2yL/c6vO0
また胸出してる

シド・ビシャスを駄目にしたナンシー・スパンゲン
カート・コバーンを支えきれなかったコートニー・ラブ
そしてジョンを終わらせた小野洋子 
恥を知れ お前は日本人だ

157 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/03(土) 02:19:39 ID:N+Zm6NY+0
んなシャブ中どもといっしょにすんなよ・・・

158 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/03(土) 02:21:19 ID:2yL/c6vO0
はあ?
洋子だってそうだろがよ

159 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/03(土) 02:23:20 ID:N+Zm6NY+0
マリファナ吸ったくらいだろ

160 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/03(土) 02:23:46 ID:ZZhC4HAHO
清水さんの演奏も十分評価されてる

161 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/03(土) 02:28:32 ID:2yL/c6vO0
ルシインザスカイ ウィズ ダイアモンズ

の嫁がマリファナで済むか
ねーよ

162 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/03(土) 02:33:40 ID:N+Zm6NY+0
済むだろ

163 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/03(土) 08:25:40 ID:3JUvrZHd0
ヨーコって奇声あげる変なお婆ちゃんぐらいの認識しかないわ

164 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/03(土) 08:51:32 ID:dENgiFiV0
オノのポップスの才能はともかく、ここまでこのスレで理解できない人が多いのにビックリだな
ポップスで捉えるから駄目なんだよ

165 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/03(土) 12:48:00 ID:e7iCecd60
ヨーコのアートは素晴らしいが音楽はクソ
異論は認めん

166 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/03(土) 13:03:45 ID:IDgYMGD40
燃やす本とトロントライブのラストの曲はいいね
今週のぴあのインタビューも(音楽は平和のヴァイヴレーションのとこ以外は)いい

167 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/03(土) 13:32:25 ID:XDVYy7F/0
すっかり、小野洋子スレと化してしまった、このスレ。
誰か、流れを変えて。

168 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/03(土) 14:12:32 ID:fBJV28L/0
最狂!!!

http://www.youtube.com/watch?v=MnIWJ2CI2Qw&feature=PlayList&p=E0487F9861F53413&playnext=1&playnext_from=PL&index=4

169 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/03(土) 18:59:15 ID:PLOQckNA0
オノヨーコがカヒミカリイの顔だったら
世界中からそんなにいじめられなかったのに。

170 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/03(土) 21:17:06 ID:fBJV28L/0
いい話!
http://moonlinx.jp/special_issue/004/

171 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/04(日) 00:41:20 ID:2bMsRCN/0
ttp://www.youtube.com/watch?v=FkMWThr3TSs&feature=related

普通にかっこいいとおもうのだが

小山田まったく写らないけど

172 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/04(日) 00:50:15 ID:NUtv+ayf0
さてヨーコの話はここまで。

小山田のファッションについて語ろうぜ。
俺は自慢じゃないがコスプレ入ってるよ。

173 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/04(日) 01:55:40 ID:GaBK64c0O
ピエロ襟シャツにジーパンですねわかります。

174 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/04(日) 03:00:25 ID:NUtv+ayf0
いやエイプのスノボジャケにデニムだよ。
あとサファリハット。

175 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/04(日) 07:56:50 ID:lyNlk5oq0
んでおかっぱなんだろ。
似合ってればいいけどさ。

176 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/04(日) 17:06:02 ID:7BSop19cO
男の子エッセンスをひとふり。

177 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/04(日) 18:05:33 ID:3a4pSyyuO
15年前のコスプレかよ。
米国音楽思い出した。
嶺川さんはヨーコ入ってるよね。

178 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/04(日) 23:03:23 ID:YdTMk0YS0
ジョンレノンが生きていたら小山田とバンド組んでいた可能性も高いだろうな。
そう考えるとフリッパーズからすごい出世したもんだ。
それに比べて小沢さんは・・・

179 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/04(日) 23:26:50 ID:VrEnGhVw0
>>171
ボーカルなきゃもっといいんじゃね

180 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/05(月) 02:34:02 ID:v6+Oj6AJ0
次の大物はブライアン・ウィルソンとだね

181 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/05(月) 11:42:00 ID:YmrGQX04O
CANNABISって曲が好きだったんだけどまたライブでやってほしいな。

182 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/05(月) 12:11:05 ID:v6+Oj6AJ0
ファーストの曲なんてもう何年もやってないな
セカンドでもブランニューシーズンだけだもんな
洒落でヘヴィメタルサンダーでもやってくれないかな

183 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/05(月) 19:40:02 ID:1l4T4ikB0
個人的にはぶっちゃけセカンドだけが好き。
ああいう風にユニークで安っぽい雰囲気がよかったのに。

184 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/05(月) 19:50:36 ID:INfjTOQAO
ファーストとセカンドは歌詞が恥ずかしい。

185 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/05(月) 20:14:01 ID:Lt1MT4x90
>>183
2ndしか好きじゃないのにこのスレいるのがすげーな

186 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/05(月) 21:39:34 ID:uvhEduqU0
小沢さんは何回ブギーバックを便所カバーされることになるのだろうか

187 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/06(火) 00:31:32 ID:XhceKj0cO
小沢は普通に就職するべきだったな
同級生はさぞかし立派な役職に就いてるだろ

188 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/06(火) 00:42:41 ID:nMFRMTZX0
友愛です
あるいは官僚です

小山田氏の今日あるのは
やっぱりフリッパーズギターがあったればこそ

そしてフリッパーズギターの根源的な信頼感は
小沢さんの家柄と学歴

まあ、 日本ていう国はやっぱり
そんな国ですよね、

て、おい
なんか俺、小沢スレの住人みたいじゃんwww

189 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/06(火) 01:15:22 ID:JvypMFQ9O
小山田はロリホップやってなくても嫌でも世に出ただろうが
小沢は厳しいだろうね。

まぁボンボンなりに、のー天気に無責任に生きてくでしょ、彼はこれからも

190 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/06(火) 01:48:13 ID:nMFRMTZX0
http://www.youtube.com/watch?v=UinSfrh4emU&feature=PlayList&p=9CDB33A9F635F2E8&index=0

うちの爺ちゃんが好きです 歌謡曲はいい
俺も嫌いじゃない 古典て感じ
小山田氏父ですよね 左の人

191 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/06(火) 03:14:42 ID:HtMmIxmo0
あなたは外国の方ですか?

192 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/06(火) 13:56:04 ID:QA/MrHMY0
小山田も徹子の部屋出ないかな

193 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/06(火) 15:39:30 ID:mvDa7k+d0
マイロもこれくらい似るのかな

息子のI Love You
http://www.youtube.com/watch?v=syoxDnxrrKY

194 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/06(火) 22:50:10 ID:I5gaqhD7O
小山田はこれからしばらくはプラスティックオノバンドとして活動していくのか?
そうだとしたら新譜がますます遠退いてしまう…

195 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/06(火) 23:24:58 ID:ZQbYl3TvO
次回作は前衛的なアルバムになりそうね
ギターもグァングァン鳴っててヒロシマ…ナガサキ…みたいなね^^;

196 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/07(水) 00:03:16 ID:kNQzMVhSO
顔文字キメエよw

197 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/07(水) 00:20:11 ID:p7por2np0
最近オノヨーコにだいぶ影響されてるっぽいからなぁ。
ジョンレノンみたいにイジメから更生してラブ&ピースって言い始めたら笑う。

198 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/07(水) 00:31:56 ID:p7por2np0
ヨーコのニューアルバム評価高すぎw
ttp://imaginepeace.com/news/archives/7209

199 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/07(水) 08:01:12 ID:iyjO+trp0
そういやジョンレノンもいじめっ子の悪ガキだったんだっけ

200 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/07(水) 14:44:16 ID:Q6ZGVG5WO
>>199
前妻の本に書いてあるけど、ジョンは学生時代に身体障害者の真似したり、グロテスクなマンガを書いたりしてたらしい。
それにビートルズ時代にツアーを辞めたかったのは身体障害者が楽屋に来るから会いたくなかったとからとも書いてあった。

201 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/07(水) 19:18:34 ID:8vGqBJf40
人格者じゃない方がいいのかねぇ

202 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/07(水) 19:36:50 ID:7Py1RD7s0
ヨーコは徹子の部屋で、「コーネリアスっていうグル−プが・・・」って言ってたよ。

203 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/07(水) 20:32:26 ID:Xe1DNZrc0
>>202
コーネリアスというグループがなんていってた?

204 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/07(水) 21:09:47 ID:7Py1RD7s0
>>203
そんな詳しい事は言ってなかった。アルバムに参加したとかその程度だったと思う
番組の終わりの方にちょこっと名前が出ただけ
ただ、「グループ」って言ったのが気になっただけ

205 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/07(水) 21:26:22 ID:ZkPDiT7j0
小山田ちゃぴんは一緒に仕事すると凄くいい人なのがわかるよ
ロリポップの頃や初期コーネリは嘘800でポーズとってたけどね
周りの人が古い付き合いだらけなのも、いい人だからだと思うよ
私は音楽家ではないですが、凄くそう思いますね

206 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/07(水) 23:15:10 ID:4xmok/r60
http://www.youtube.com/watch?v=izxVJoGkg-8

207 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/07(水) 23:17:56 ID:JR9km8PV0
これは凄いw

208 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/07(水) 23:25:05 ID:out9Gh/UO
バックの映像クオリティ高くねw

クリック聞きながらやってんのかな?わけないよね

ボーカルは酷すぎるけど、よく練習してるよね。意外に聞ける

209 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/08(木) 00:37:22 ID:o4/00UxJ0
もしかしてBETWEEN MY HEAD AND THE SKYはコーネリアスの最高傑作じゃね?
小山田の新たな一面を見た気がした。

210 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/08(木) 02:41:16 ID:WkpLoNCz0
バックの映像の4色が紫やら何やらで法事っぽいw

211 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/08(木) 07:28:56 ID:pnJH4nEK0
70なん歳であのエネルギーはすごいよなぁ

212 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/08(木) 14:10:21 ID:qmF9D0qf0
小山田って気に入った人とだけ長く付き合うって感じする。
昔インタビューでいつも決まったメンバーと行動するとか言ってた。

213 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/08(木) 15:15:25 ID:fuwt8Ohg0

気に入らない人となんで長く付き合わなきゃならんのだ?

214 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/09(金) 21:25:38 ID:krjBnSaN0
カウントダウンジャパンで教授のサポート出るかな?

215 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/10(土) 00:55:51 ID:u8YSGkPq0
小山田ちゃん、ほんとジーパンしかはかねーのな。ジーパンにTシャツかシャツってだけなのにオシャレに見えるんだよな。たぶんサイズ感がすごいいいんだわ。あんま意識してねーだろうが。これがセンスってやつか。

216 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/10(土) 02:33:06 ID:SDWPOeGh0
いや、小物が結構際立たせてるだろ

217 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/10(土) 02:36:48 ID:nFvITIPa0
まぁルックスはいいし裕福顔だからな
APE着てたときよりも今のスタイルのほうが合ってるよな

218 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/10(土) 03:02:31 ID:3vA28a4dO
でもチビだよね

219 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/10(土) 07:38:39 ID:zDDmSu6n0
歳をとって出川に似てきたな・・・
ttp://e-days.cc/music/feature/tunein/200905/27055.php?page=3

220 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/10(土) 08:12:29 ID:K5Ld8EVV0
小山田氏って、背の割に手足が長くて外人体型なんだって。
誰かに指摘されて初めて気付いたんだけど。

だから服を格好良く着こなせるってのはあるだろうね。

前に会ったとき、
レディースのパンツ履いてるから股上が浅くて、
しゃがんだりしたときに下着見えてたな。

221 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/10(土) 09:23:09 ID:czt1hsk8O
>>220
IDが

222 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/10(土) 09:29:01 ID:u8YSGkPq0
小山田ファッション遍歴はこんな感じでおけ?
1stから2nd期
古着中心、サファリハット、デニム(ビンテージ)
ファンタズマ期
エイプ中心、デニム(デザイナーズもの)
ポイント期
エイプも着てるが全体的にキレイめなスタイルに移行。
センシャス期(ユナイテッドバンブー期)
ジャケットにTシャツ多し。デニム(ユナイテッドバンブー)靴(レペットのジャズ)

223 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/10(土) 09:48:59 ID:OM7rtiuq0
基本的に帽子はいつも被ってるよね。サンバイザーの時もあった?

224 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/10(土) 10:57:20 ID:fkJ0BAhYO
やっぱズラなの?

225 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/10(土) 16:25:32 ID:Pqktu9LmO
言われてみたら出川に目とか似てるかも。
小山田って童顔だから髪短くしたりハゲたら終わりだよね。
一気にカリスマ性が無くなりそう。

226 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/10(土) 16:27:52 ID:nFvITIPa0
昔は刈り上げにして眼鏡かけてたよな

227 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/10(土) 19:29:09 ID:aWBL6F8p0
前髪下ろしてるとそうでもないけど、顔の作りが子供っぽいわりに
目だけ大きすぎるから額を出したりすると奇形児っぽくて怖い。
前髪とか帽子とかで目の縦幅をカモフラージュしてれば丁度いいって感じ。
想像以上に目デカイよね。

228 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/10(土) 20:01:43 ID:kwtttIKs0
そういえば、ふかわが短髪にしたけど
小山田もあんくらいハゲの進行してるんだろうね

229 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/10(土) 20:54:38 ID:JzuRtLxd0
エイプ、APC、アニエスのイメージ

230 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/10(土) 20:59:15 ID:3vA28a4dO
あんなに目でかくて、視力はいいのかな
小山田アイ

231 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/10(土) 21:13:16 ID:kHYV/4M00
>>230
昔からコンタクトだろ
http://natalie.mu/gallery/show/news_id/22297/image_id/22661

232 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/11(日) 01:11:29 ID:jMCJK3nH0
とりたてて体形がイイわけでもないのに、
(幼児体形並みに、ちんちくりんで猫背だし)
それでも、何でもサラッと着こなして、様になっているというのは、
やはり、この人が醸し出すセンスの良さからなんだろうな。

233 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/11(日) 01:44:40 ID:f38B/wjx0
逆に小沢は何着ても似合わないよな

234 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/11(日) 02:27:08 ID:rpUc/99W0
以前から似てるとは言われてたが、
肉付きの良さとかもろもろ、アンビエント期の頃の細野さん似てきたよね。

カヒミと「Swing Slow」みたいな軽い事すればいいのに。

235 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/11(日) 13:32:49 ID:kCgH1+Yn0
この本なに?

236 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/11(日) 17:27:18 ID:311uGJBc0
そろそろアルバム出して欲しいんだが。
できれば歌モノ多めで。

って思ったけど、やっぱ2011年まで出なさそうね。

237 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/11(日) 17:43:35 ID:EszMeDoQO
小山田の弾き語りが聞きたいなぁ

238 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/11(日) 17:54:45 ID:311uGJBc0
今のアレンジで1stとかやったら結構面白いと思うけど。
パーフェクトレインボウとか。

つーか1stって名曲揃いね。改めて聴くと。

239 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/11(日) 19:36:07 ID:w98oBF3X0
>>233
カジヒデキはもっと何着ても似合わないw

240 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/11(日) 22:52:35 ID:io10l6Q+0
堀江は何着てもかっこいい。

241 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/11(日) 23:44:05 ID:el22/AtY0
堀江一人だけプラスティックオノバンドからハブられてどんな気持ちだろw

242 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/12(月) 01:58:57 ID:0uZXmDIk0
ショーンと本田って付き合ってたんじゃなかったっけ

243 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/12(月) 03:20:32 ID:rlIhpW0P0
オザワはエルメス
カジはアーペーセー
だろ

244 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/12(月) 03:39:47 ID:0uZXmDIk0
小沢はポールスミスのイメージ 後期はサキャスティック着てて
それが一番似合ってたなぁ

245 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/12(月) 09:13:49 ID:yfBLri8l0
確かかせきさいだぁの加藤くんも同時期フリスビーでサキャスティックだったよね

246 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/12(月) 11:38:22 ID:I37KWShA0
小沢がラブリーで紅白出たときのスーツどこのだろう
あれ似合ってた

247 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/12(月) 19:07:26 ID:hrwLMJeF0
小沢は着ぐるみが似合う。
猫だか犬だかの真っ黒い着ぐるみが冗談じゃなく最強に似合ってた。
相撲取りの着ぐるみも似合ってた。

248 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/12(月) 19:17:40 ID:0uZXmDIk0
カジの着ぐるみはしばきたくなったな

249 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/12(月) 21:34:23 ID:dKTLU8FT0
小山田 何をやっても様になる真の天才
小沢 基本何でも出来るが本人にやる気がない
カジ やる気だけは人一倍だがすべて空回り才能が無い

250 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/12(月) 21:54:07 ID:hrwLMJeF0
小山田 背も低いし顔も個性的だけど何を着てもお洒落・常人ぽくない
小沢 背が高くて顔も平均的・一般人レベルなかっこよさ
カジ 顔もセンスも悪い・一般人以下

251 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/12(月) 22:21:15 ID:PyQkoyg60
>>247
細いからだぶっとしたのが調度いいのかもね。ダッフルコートとか。
小山田はPコートがよく似合う。

252 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/12(月) 22:25:47 ID:pf++gKGg0
小沢はお洒落に疎い人間にありがちな
自分に似合う服がわからないまま世間から消えた
ロリポップの頃から一貫してもっさかった

253 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/12(月) 23:19:00 ID:JmXdAdGm0
ヘッド博士の時のスカリーズファッション、
小山田は似合ってたが小沢は全然似合ってなかった

254 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/13(火) 00:05:03 ID:IhP0OJ5K0
ベレー帽、小山田は超似合ってたが小沢は超似合ってなかった

255 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/13(火) 06:45:51 ID:zTdLyrtBO
カジが着てる服を小山田が着るとお洒落になる件
小山田パーソナルカラーの季節は何タイプ?
昔から黒色は、よく着てる感じがする
昔はエイプとかカーキー多かった

256 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/13(火) 06:48:35 ID:OdyidCLU0
>>248
おまえが犯人かw

257 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/13(火) 06:57:21 ID:IhP0OJ5K0
そいやそんなこともあったなw

258 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/13(火) 08:48:05 ID:zTdLyrtBO
パイナップルを小山田が着るとシャレオツ

259 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/13(火) 19:44:09 ID:w/tTHr140
小山田が2nd3rdあたりでよく着てたバッド・ブレインズT 
朝霧でザ・フィールドのシンセの子も着てたわ
あのセルフタイトルのTシャツ なぜか他分野のミュージシャンに人気な気がする

あとニュートン・フォークナーの3rd届いた
Won't Let Goは小山田との共作なんだが、かなりポップな楽曲。
最近の作品じゃ珍しい種類の 行間もないし
まぁこのアルバム自体が全体的にポップだけど
逆にSoundwavesは小山田プロデュースって一発でわかる曲。
帯がグラミー賞ノミネート・プロデューサー小山田圭吾参加!ってなってるんだが
この肩書き全然いらんやろwっていう 小山田の本意じゃないとは思うが

ニュートンからの小山田についてのコメントが
「天才だよね。わけてもスペースの活かし方が本当に凄い。誰もあんなふうにやれないよ」
との事。同業者らしい的を射たコメント
まぁ彼のインタビューで、しょっちゅう小山田の名前出るし、ほんとにファンなんだろうな

そのうちつべにでも音源上がるでしょう

260 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/13(火) 21:39:23 ID:Er6RcM69O
レポあまりにも乙

261 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/13(火) 23:32:04 ID:bYHkw8uo0
>>259
両方マイスペースで聴ける

262 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/14(水) 00:10:22 ID:LLu2JLPdO
マイスペ1分しか聞けない

263 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/14(水) 19:48:19 ID:pyM90LQh0
軽音部すげー

264 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/14(水) 22:27:24 ID:kbgNmAjK0
ttp://imomus.com/dailyphoto171102.html
この小山田微妙

265 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/14(水) 23:03:59 ID:L89eFuDSO
素敵やん

266 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/15(木) 00:20:59 ID:hd/ZKrNB0
カヒミやっぱ美人だな
もったいないけど毎日小声でボソボソ喋られたらイヤかなぁ

267 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/15(木) 03:24:17 ID:+hJ3R9h7O
あの喋り方は作ってるから大丈夫だよ。
素が出かけてたのは、タモステだったっけ?

268 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/15(木) 06:09:28 ID:c6F0hHfpO
小山田メガネ似合わないね

269 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/15(木) 06:40:52 ID:PyReFKFv0
>>266
背低くてスタイル悪いけどいいの?

270 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/15(木) 09:29:59 ID:rMoLlFK50
小山田って上半身裸になったことある?
ガリガリ?

271 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/15(木) 10:42:05 ID:v0wCoJ0v0
小枝のCM見る限りガリガリ

272 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/15(木) 10:46:51 ID:vAXLA4Wy0
頭がでかいからガリに見えないけどガリだね

273 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/15(木) 12:55:09 ID:a3Qm6dVZ0
いやいや近くで見たら一目瞭然でガリじゃん
バンブーのジーンズもレディースだし

274 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/15(木) 19:14:14 ID:Rsug/HDK0
>>219
若い頃オシャレ美形だった人でも歳取るとこんななっちゃうんだね。

275 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/15(木) 19:54:51 ID:dsVBCIol0
ファンタズマの頃は40キロ代だったしね小山田

276 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/16(金) 02:50:32 ID:0cWHhLMh0
今日Mステにソウルセット出るねブギーバックで

277 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/16(金) 03:11:03 ID:gBJt/di90
タモリが小沢のことを思い出してグラサン越しに涙を流したらどうしよう

278 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/16(金) 20:00:29 ID:vpnv6Xr+0
■ TOWER RECORDS 『NO MUSIC,NO LIFE?』
掲出期間:2月中旬〜4月初旬
高橋幸宏、コーネリアス、坂本龍一
この模様は、2月中旬よりタワーレコード全国店舗ポスター
およびbounce誌その他で公開される予定です。
http://www.sitesakamoto.com/whatsnew/index_j.php

279 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/16(金) 20:05:50 ID:vpnv6Xr+0
貼った後できづいた。これ何ヶ月前のニュースだ・・?スマソ

280 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/17(土) 02:10:29 ID:6SaZ30vbO
ドン米呂

281 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/17(土) 03:25:44 ID:gHj9fgY00
あーおもしろい

282 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/17(土) 18:00:46 ID:AOJ5u9HK0
ttp://fashion2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/c0507.jpg

283 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/17(土) 22:04:35 ID:cRhFSaNt0
お宝画像じゃないですか!

284 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/17(土) 23:54:25 ID:KQB2YJHMi
ユニクロの新CMの曲は
またコーネリアスなのかニャン?

285 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/18(日) 07:47:14 ID:NN1+29b40
男の子エッセンスをひとふりw

286 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/18(日) 16:26:17 ID:+sINGz690
圭吾の悟が違うね
こっちが本名か?

287 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/18(日) 23:16:56 ID:R/h8Barz0
ベンドイット!の帯でもその字だった。

288 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/19(月) 01:52:07 ID:1hx5uEHg0
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org277736.jpg

この生まれたての記事は圭吾になってるけど、どうなんだろうね?
どうでもいいけどお母さん似だな

289 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/19(月) 02:27:29 ID:9g00B0BI0
圭吾でも圭悟でも姓名判断では悪くないな

>>282
だっせーーーw

290 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/19(月) 13:28:00 ID:LSiIk1N40
フリッパーズの初期ぐらいまでは表記は圭悟にしてたのは間違いない
本名は圭吾でしょ

まぁ当時の日本のファッションって終わってたし
てか09年のファッションを20年後見ても寒〜ってなると思うしな
ファッションってそんなもん

291 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/19(月) 19:39:26 ID:t4AIyuZfO
芸名を遊びで考えて自ら名乗ってたらしい
西遊記に出てくる有名な猿のキャラクター
孫悟空から「悟」の一文字を拝借したらしいね
あまり知られてない話しだけど、聞いたことあった?

292 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/19(月) 20:12:39 ID:rgx4B/7T0
男の子エッセンスをひとふり、って女のファッションで言うなら分かるけど、男のファッションで男の子エッセンスがひとふりだけじゃマズいだろ

293 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/19(月) 23:11:43 ID:roOSfgsE0
母さん似だな

294 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/20(火) 01:05:12 ID:b1+wZ8DY0
お母さん、嶺川に似てると思わんか?

295 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/20(火) 14:50:12 ID:ivJjhK2J0
3Dスタジオ
http://www.hermanmiller.co.jp/scenes/

296 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/20(火) 15:13:28 ID:/onT/Zt50

297 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/20(火) 15:15:55 ID:/onT/Zt50

298 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/20(火) 15:17:44 ID:/onT/Zt50

299 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/20(火) 18:49:38 ID:MWQ+Rh9s0
NIGOが高級ホテルのために制作したラグジュアリーコンピ

A BATHING APEのプロデューサーNIGOが新宿のラグジュアリーホテル、パークハイアット東京とコラボレート。
「パークハイアット東京で過ごす至福のひととき」をコンセプトにNIGOが選曲&アートワーク制作した
コンピレーションアルバム「TOKYO SUITE SELECTED BY NIGO(R)」が11月25日に発売される。

本作の収録曲はすべて日本人アーティストによるもの。
いとうせいこうが藤原ヒロシ&高木完によるタイニー・パンクスと組んだ80年代の名曲「東京ブロンクス」や、
近田春夫がエリック・サティ「ジムノペディ」をカバーした初CD化のレア音源をはじめ、OOIOO、CORNELIUS、PLASTICS、
Mute Beat、Yen Town Band、RIP SLYMEなどの楽曲がコンパイルされる。

リリース後はパークハイアット東京の全客室にこのCDを用意してラグジュアリーな滞在空間を演出。
この作品についてNIGOは「世界中のありとあらゆる音楽や文化、モノで溢れかえった街“東京”らしい、
ミックスカルチャー感を打ち出した作品に仕上がっています。
ラインアップされた楽曲は、すべて“東京”を代表するジャパニーズアーティスト一色。
80年代末からのハウスやヒップホップ、アンビエントミュージックを中心とした古き良き時代のサウンドは、
今聴いても新鮮さを失わない世代を越えて愛聴している名曲ばかりです」と語っている。

300 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/20(火) 18:50:27 ID:MWQ+Rh9s0
収録曲

01. 東京ブロンクス / いとうせいこう & Tinnie Punx
02. O・Zone / Gymnopedie No.1 / World Piece(近田春夫)
03. Hiroshi's Dub - Savanna Mix / T.P.O.
04. When You Gonna Wake Me Up / Natural Calamity
05. On Mani / OOIOO
06. かすかなしるし - Piano / Subliminal Calm
07. Star Fruits Surf Rider / CORNELIUS
08. Peace / Plastics
09. Sentimental Dub / Luv Master X
10. Freediving feat. Ben Lee - Stereo MC's Remix / NIGO
11. After The Rain / Mute Beat
12. Sunday Park / Yen Town Band
13. Time To Go / RIP SLYME

301 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/20(火) 18:56:52 ID:HiPzdOhL0
>>299
こんなどうでもいいコンピのコピペしにこなくていいから

302 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/20(火) 19:23:23 ID:lks9Zbeu0
ttp://img63.imageshack.us/img63/4791/aragakiyui28at5.jpg

303 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/20(火) 22:43:40 ID:qgD1w8/V0
かわいいっ!!

304 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/21(水) 00:04:26 ID:hh8D2aWd0
かわいいかぁ?普通だと思うけど・・・

305 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/21(水) 00:07:02 ID:i/lmaUE8P
ぺったんこやないか

306 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/21(水) 01:41:03 ID:0R6L3dGU0
NIGO猫背すぎ

307 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/21(水) 08:03:22 ID:dWxMijCJ0
>>304
お前は普通のありがたさをわかっていない

308 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/21(水) 10:25:00 ID:LvksBT8H0
ガッキーがデカイから並べないのか?

309 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/21(水) 22:19:43 ID:waWoWuC/0
De La FANTASIA フジロックと同じで幸宏とツートップ編成ぽいな

310 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/22(木) 00:09:12 ID:3fjRVyc30
リミックスしたブロックパーティー活動休止

311 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/22(木) 20:43:05 ID:q7PkwXtx0
今日初めてFANTASMAを聴いたんだが
Typewrite Lesson (Demo)って曲手抜き杉でワロタ

312 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/22(木) 20:44:16 ID:LNbGfZbY0
んなボーナストラックに何を

313 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/22(木) 22:17:06 ID:hmecYrxU0
ブロックパーティー結構すきだったんだけど
やっぱり黒人ボーカルはまずかったのかな

314 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/23(金) 02:42:42 ID:zaNiRZ950
豊田のstar fruits surf riderカバー聞けるサイトない?

315 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/23(金) 08:40:52 ID:pBUK3yPB0
ttp://www.barks.jp/news/?id=1000054409

316 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/23(金) 14:53:40 ID:pBUK3yPB0
ttp://www.youtube.com/watch?v=nN_TekDy4Ss

なんか薬やってそうなかおだなぁ

317 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/23(金) 23:40:29 ID:+66lkNLKO
久しぶりにマーキー立ち読みしたら表紙がビークルだった件
昔は渋谷系な雑誌だったよな

318 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/24(土) 01:33:31 ID:IxFWhyYx0
まだ廃刊になってなかったことに驚き

319 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/24(土) 04:08:03 ID:yxAQMrSw0
しかし細野に似てるな

320 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/25(日) 23:46:45 ID:5vL9Xr+50
プラスチックバンド買うつもりなかったけど視聴したら意外にいいな
小山田参加してるだけあって
時間なくて半分の曲も聴いてないけど2曲目は特にかっこよかった

321 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/26(月) 16:52:55 ID:7zMh8dXy0
キャットギター

322 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/26(月) 20:28:37 ID:pGEQV0p+0
まじか

323 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/26(月) 20:50:04 ID:lyHNc/XJO
まぢか

324 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/27(火) 13:47:31 ID:R/GEWltl0
まぢか

325 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/27(火) 23:41:48 ID:1GzcZuSFO
きっとタイピング係の人が打ち間違えたんだよ(>_<)

326 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/30(金) 13:15:35 ID:GDXrCUVQO
レコ直でセンシュアスの着メロdlしたら、センシュアススポットやった

最初から書いとけよ
試聴もできんかったし そのまま捨てたわ

327 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/30(金) 14:05:50 ID:SFzg/VZ00
高橋盾のブログに出てるな

328 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/30(金) 14:27:37 ID:geio51AD0
ジョニオの夢に登場してるだけやんw

てかジョニオ自体がすげーなつかしい
ロンドンナイトとかまだやってんだな
しかも面子も90sのままなのが

329 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/31(土) 00:00:35 ID:5a1OuHn7O
中目黒ラジオかCDか忘れたけど、
外人の声で 記憶ーとか言ってるの何て曲だったっけ

330 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/31(土) 00:08:36 ID:0r+j5nT60
ニューオーダーか?

331 :NO MUSIC NO NAME:2009/10/31(土) 12:48:17 ID:uiN0Byk8O
>>329
Omstart

332 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/01(日) 20:56:22 ID:1yYWfuloO
小山田の意外な一面みたいなのを知ってたら教えて

333 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/01(日) 21:20:11 ID:Y+vkK2Xk0
松本隆の意外な一面だったら

334 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/02(月) 19:58:35 ID:aZ2OGlj6O
リリードナルドソンが出てるユニクロのCMの音楽も小山田?

335 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/05(木) 01:21:57 ID:V0uWIOqa0
fantasmaの5.1chって出ないのかなぁ?
今のようなスカスカな音作りよりも5.1ch向きだと思うのですが

336 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/07(土) 04:02:03 ID:IdElTBKt0
>>320
クレジット見ないで特に気に入った曲は小山田プロデュースの曲だったわ

で?って話だが

337 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/07(土) 12:47:08 ID:H1oIKf0H0
なんかyoutubeで吉幾三のマッシュアップ見てるらしいね

338 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/07(土) 15:26:03 ID:TyApjBX0O
また随分古い話を

339 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/07(土) 17:44:34 ID:bnp1XT550
新年の中目黒ラジオ放送日いつかな? 

340 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/10(火) 16:24:27 ID:hXeWuIFo0
過疎ネリアス

341 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/11(水) 05:12:34 ID:MsIGj1eG0
http://musicshelf.jp/blog/selector/2009/10/-newton-faulkner-cornelius.html

スペシャル対談 NEWTON FAULKNER × CORNELIUS

342 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/11(水) 06:54:02 ID:Q9L1e/sL0
ほんと細野さんにそっくりになってきたな

343 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/11(水) 14:13:19 ID:kVogMOkcO
こけしっぽい

344 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/12(木) 00:19:19 ID:tcoGRU8zO
ちょっと見ない間に老けた…

345 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/12(木) 00:31:25 ID:lOFf72Yl0
コーネリアスって、イギリス音楽ファンでそんなに知名度大きかったんだ。

でもあの文、Nの「だよ!」が多用されすぎて気になってしまった。

346 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/12(木) 01:48:12 ID:wvM8PaWOO
髪型とファッションに無理が生じてきたな

347 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/12(木) 07:23:16 ID:9neSsgkv0
NEWTON FAULKNERって聴いたことないんだけど評価高いな
CD買ってみようかな あのルックスでどんな音楽やるんだろうw

348 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/12(木) 07:25:32 ID:POpp5mfP0
まずツベとかマイスペで視聴しちゃいなよ

多分想像してるよりポップだと思う
意外といえばほんと意外な組み合わせだし

349 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/14(土) 01:22:09 ID:+RkHrvqP0
クッキーシーン立ち読みしてきたが
>>341と全く同じ内容だったわ

350 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/14(土) 01:22:37 ID:ZqNr+XVb0
クッキーシーンw

351 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/14(土) 07:49:30 ID:9ec/lB+P0
>>339
直前になれば発表されるでしょ

352 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/14(土) 20:18:10 ID:umLmQnbkO
某スレで中目黒うp祭

353 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/14(土) 20:26:15 ID:S0oVDMj60
どこだよ、全ファイル持ってる俺をさしおいてそんなことさせねえよ

354 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/14(土) 20:36:33 ID:M9XStiuvO
全ファイル持ってるのが何の自慢にもならないほど
いつでも入手できるがな

355 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/14(土) 22:37:10 ID:dBORd2jg0
しかもエアチェック音源とか興味ないし

356 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/17(火) 15:57:00 ID:aNgn90Ia0
ttp://www.youtube.com/watch?v=8EwtyIlSmN0

ワンパターンだな

357 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/18(水) 01:00:41 ID:BpcGPWxM0
ttp://panasonic.jp/pp/bgm/nightColor.mp3

358 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/21(土) 00:32:55 ID:0cpKQJ850
>>356
確かに
この路線でいくのなら高木正勝のほうが断然上のようなきがする
そろそろ新しい形を見せてほしいです。

359 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/21(土) 00:44:11 ID:tINkNvP80
高木君の音楽の才能はだいぶしょっぱいじゃん

360 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/21(土) 00:53:20 ID:Ky0xNeaX0
リミックスとか他人の仕事は自分の仕事の焼き直しで済ませる傾向があるな

361 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/22(日) 06:49:32 ID:O7rbzkaFO
そろそろ新境地を開拓して欲しいもんです

362 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/22(日) 08:00:17 ID:8mnZQXN80
せっかく儲かってそうなのに

363 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/22(日) 14:57:03 ID:dNF+CTo2O
3Dに入ってみたい

364 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/22(日) 19:55:37 ID:CUEXGijc0
小山田圭吾の女性遍歴に興味はないが、
ちゃんと結婚して子供も生まれて、と彼にとって良い生活だと思う。
そういう意味で、嶺川を誉めてやりたい、ありがとう!

365 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/23(月) 07:44:39 ID:ke8WBomOO
何様だよw

366 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/23(月) 21:07:02 ID:leef+1zu0
これは酷いw

>一方、海外でも活躍するマルチミュージシャンOの場合は、
>小手先の施術を良しとせず、帽子感覚でカツラをかぶっているという。 
ttp://www.cyzo.com/2009/11/post_3182.html

367 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/24(火) 00:09:00 ID:wdGlzdFI0
小山田がカツラって言ってる連中はハゲてないだろうなぁ
生え際が気になる連中は小山田はハゲるの隠すの必死なんだなって見えるもん

368 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/24(火) 02:27:16 ID:kyTe/s7p0
「CORNELIUSが家電の動作音で作った楽曲のムービー公開」
ttp://natalie.mu/news/show/id/23984

369 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/24(火) 09:41:17 ID:mjyptF3K0
>>356 くらい見ろよ

370 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/24(火) 15:05:26 ID:ngY4DN/a0
>>365
いやいや、大事なことだと思うよ
やっぱり環境と気分で音楽が変わると思うし
そういう意味でも、小山田圭吾に幸せがあるのは嬉しいじゃないか
なんだか、ロマンチックだよね、今の曲があるのも、彼女がいたからなんてね

何様っていうのなら、corneliusの音楽に文句言ってる連中もだと思うよ
現在の曲になるまでは、かなりの音色を試してて、それで好きな音色が今のなんだからさ
他の音色がほしいなら、corneliusに言わないで自分で奏でればいいだけ

371 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/25(水) 18:10:48 ID:hKiyV0GtO
>>370
何様だよ

372 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/25(水) 21:43:04 ID:M3JSKrfWO
中目黒ラジオ
2010/01/01(金) 22:00〜

373 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/26(木) 21:47:30 ID:mnZNR2bK0
情報d
またムーミンに戻ってきてほしい

374 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/26(木) 22:09:00 ID:kZZMctEv0
ヨーコオノはもう勘弁

375 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/27(金) 11:59:22 ID:sKMbCjg30

食糞いじめ男

376 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/27(金) 18:07:02 ID:BxYTTv+Y0
オノヨーコ結構に良かったと思うけどな。
っていうか、ああいう歌い方ってスリッツのアリ・アップとか、
リップリグのニナ・チェリーとかのパンク、ニューウェーブの先駆けじゃね?

377 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/27(金) 18:13:06 ID:IIpMceeO0
そりゃニューウェーブの連中が影響受けてたからな
このスレはポップじゃないと理解できない子もいるから
小山田ぐらい大物だとそのへんはしょうがない

378 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/27(金) 22:51:15 ID:lPQpWuZ2O
俺もダブルファンタジー聴いときはヨーコの曲は生理的に無理って思ったけど、今は慣れて、好きにった。
ニューアルバムもすごく良かったし。
誰かこの間の国際フォーラムかリキッドルームのライブ行った人いないのかな?

379 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/28(土) 00:13:00 ID:o10RBpuO0
□□□の新作、今あちこちで聴けるサンプルを聴く限りToneTwilightZoneとか
KlingKlangへの返答みたいな部分が有るな。

380 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/28(土) 00:20:15 ID:WyER+j730
口ロロいつのまにかいとうせいこう入ったんか

381 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/28(土) 14:44:09 ID:zBdXKDPIO
>>379

> □□□の新作、今あちこちで聴けるサンプルを聴く限りToneTwilightZoneとか
> KlingKlangへの返答みたいな部分が有るな。

382 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/28(土) 14:45:21 ID:zBdXKDPIO
>>379
新作、小山田絶賛してるらしいね

383 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/28(土) 17:01:49 ID:VNKgW+l1O
絶賛なんかしてないよ。
宣伝したいからって嘘はいかんよ嘘は

384 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/28(土) 18:23:16 ID:zBdXKDPIO
クラブに遊びに来てた小山田にばったり会って褒められたらしいよ

385 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/28(土) 21:11:47 ID:aW341QywP
小山田は最近はYMOに食わせてもらってるから
コモンズには足を向けれない

386 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/28(土) 21:14:05 ID:j8koY/cP0
>>385
元相方と違って随分大人になったな

387 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/28(土) 23:59:01 ID:H72os4GY0
テイトウワと同じで一時的なものでしょう

388 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/29(日) 00:59:46 ID:rs9bZJQ2O
>>383
本当だよ。

389 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/29(日) 03:03:13 ID:1DyJASol0
Plus-Tech Squeeze Boxってもろトラットリアって感じがするんだが

390 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/29(日) 03:03:42 ID:sAlmDFcT0
ダウン症にかけてみたいプロレス技は?
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1259406356/

391 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/29(日) 06:07:30 ID:E5yFpm/30
>>385
枯渇したじじいどもの相手をしてあげてるだけだよ
あいつら小山田のネームバリューにどれだけ頼っているか

392 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/29(日) 16:42:47 ID:5zGCjYQd0
まあどっちもどっちだろ
ファンの年齢層が若干ずれているから、お互いにとってメリットはあると思うが

393 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/30(月) 00:03:02 ID:6fpTyCp1O
小山田は作品でもライブでも全然頼らないが、おじいさん達は作品でもライブでも
ガンガン頼ってくるよね。
その違いは正直でかいけど

394 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/30(月) 00:04:59 ID:gu1lBm0v0
そんなに小山田の方が偉いみたいな結論にしときたいの?

395 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/30(月) 01:45:02 ID:3hPoieHo0
うん

396 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/30(月) 17:37:12 ID:vEKNNrZP0
>>385の間違いを
訂正してるだけじゃない

397 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/30(月) 21:35:18 ID:xlicHOdg0
カヒミ・カリィに女の子誕生!女性誌で妊婦ヌード披露

398 :NO MUSIC NO NAME:2009/11/30(月) 23:10:58 ID:yjqxCT2Y0
まさか来週スマスマ出ないよね

399 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/01(火) 14:18:50 ID:8NXVT5eoO
障害者に強制食糞させてたって本当なの?

400 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/01(火) 16:01:37 ID:lQ9pI40K0
なんでスマスマ出んの?

401 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/01(火) 16:38:30 ID:Rcf8UTkMO
こいついい加減免許取って車買えよ
金持ってるくせに

402 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/01(火) 17:58:48 ID:Pe4o+o71O
そのココロは?

403 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/01(火) 19:20:52 ID:eYdzvls6O
小山田は昔交通事故にあって以来、車がトラウマなんだってさ

404 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/01(火) 19:35:02 ID:ZCe4S4dw0
>>401
その発想が凡人なのだよワトソン君

405 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/01(火) 20:58:50 ID:SmysMhr40
結局一切役に立たないwinのワトソン博士。
名付けた人は偉い。

406 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/01(火) 21:45:22 ID:8NXVT5eoO
障害者に強制食糞させてたってマジなのか…

407 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/01(火) 23:38:06 ID:Rcf8UTkMO
>>403
本当に?

408 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/01(火) 23:54:26 ID:tcxJt4oS0
事故ってフリッパーズでデビューした直後の頃でしょ?
小沢がひとりで取材受けてたりしてたらしい
その頃小山田は病院の喫煙室でブライアンバートンルイスと知り合い
歌詞のネイティブチェックを依頼する

409 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/01(火) 23:57:17 ID:ZCe4S4dw0
ネイティブチェックはもっと後の話だよ
はしょりすぎ
その頃弁護士目指してたブライアンにギター教えてたんだよ
天国の階段とかな

410 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/02(水) 01:21:28 ID:essKe3T40
>>409
その直後にブライアンにバックドロップしたんだよ

411 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/02(水) 01:26:14 ID:GLj7tPIzO
2、3年前の小沢の写真見たらただの痩せたおじさんになってた…
小山田は少し老けたけど比べると若く見えるな。
やっぱ常に人から見られてないとそうなっちゃうのかな。

412 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/02(水) 05:10:59 ID:pyBOQbPy0
小山田圭吾がtumblrはじめたね

413 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/02(水) 08:26:39 ID:Pp7zTO8e0
辻川がtwitterでtumblrについて何か言ってたと思ったら

414 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/02(水) 12:30:54 ID:PTEYmHyr0
        !

415 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/02(水) 12:32:08 ID:PTEYmHyr0
        !

416 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/02(水) 12:33:39 ID:PTEYmHyr0
        !

417 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/02(水) 12:35:27 ID:PTEYmHyr0
        !

418 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/02(水) 12:36:06 ID:PTEYmHyr0
        !

419 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/03(木) 20:17:09 ID:Rjp4RrvEO

障害者強制食糞

420 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/06(日) 22:12:49 ID:dC8nTQqA0
YMO/cornelius

http://www.youtube.com/watch?v=_QxPf2QvyGs&feature=related

421 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/07(月) 04:40:42 ID:/y5CoVHjO
一周して69/96なかなか良いな

422 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/08(火) 20:25:30 ID:ZmdLj2Pz0
【社会】 「弟を犬にしてしまった」 精神障害者ら、楽しい"幻聴妄想かるた"販売…東京
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1260241686/

423 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/09(水) 08:35:50 ID:TTx5J32v0
TEST

424 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/09(水) 08:51:42 ID:TTx5J32v0
ttp://natalie.mu/news/show/id/24893
中国・上海からやってきたパンダの音楽プロデューサーJames Panda Jr.と女性ボーカリストM!nam!
によるユニット「PANDA 1/2」が、第1弾楽曲となる配信限定シングル「NEW MUSIC MACHINE」を
12月23日にリリースする。
世界初の“人間1人とパンダ1頭”によるユニット、PANDA 1/2。渋谷系の魂を受け継ぐポップなサウンドで、
ゼロ年代/テン年代の音楽シーンに一石を投じる。
第1弾楽曲「NEW MUSIC MACHINE」は、CORNELIUSが1997年に発表したアルバム「FANTASMA」に収録
されていたナンバーで、PANDA 1/2は原曲の持ち味をそのままに、よりポップなガールズロックサウンドで
カバーしている。MySpaceでは一足早く30秒の試聴音源がアップされているので、気になる人はさっそく
チェックしておこう。

425 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/09(水) 12:40:28 ID:eGu8/Qe0O
早速視聴したけど
普通にイマイチ

ファンタズマツアー以降やってないよね、たしか
観たいわ

426 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/09(水) 17:01:42 ID:3XJcRfNbO
電気グルーヴのツアータイトルに
「うんこもりだくさんツアー」「うんこわしづかみツアー」ってあったけど、
これってコーネリアスの方がピッタリだよね。

427 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/09(水) 17:19:25 ID:NzqnbkTn0
タイトルはどうでもいいけど、
電気と一緒になにかカッコいい音楽と馬鹿なことやってほしいな。小山田は生真面目杉

428 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/09(水) 18:16:34 ID:zbalVI+i0
生真面目ではないんだろうけど69とかファンタズマみたいな
はじけた感じのが聴きたい

429 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/09(水) 20:14:42 ID:MNhJbyBdO
2010年は全部ぶっ壊れる年だから期待しよう

430 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/10(木) 03:06:15 ID:JR/10UKl0
いや2012年だって。

431 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/10(木) 07:44:11 ID:utQyb+fk0
2010年だって。

432 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/10(木) 07:48:05 ID:suvl+CCr0
NASAが作ったニューミュージックマシーンってのが2010年になんか全部ぶっ壊れたって歌だろ

433 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/10(木) 08:05:23 ID:peCiROer0
ちなみに>>424の中の人はtetrapletrapの川島蹴太
どこまでもフリッパーズの燃えかすで食いつなぐぜ!

434 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/10(木) 12:05:44 ID:q/0aCUvU0
URL

435 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/10(木) 15:06:21 ID:kSBhaTO7O
自分もなんかはっちゃけたやつが聴きたいな

電気ともいつか一緒にアルバム作って欲しい

436 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/10(木) 22:35:57 ID:suvl+CCr0
電気はいいわ

437 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/11(金) 00:01:27 ID:2ei4eGFu0
goodって意味?

438 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/11(金) 00:04:50 ID:suvl+CCr0
NO THANK YOUのほう

439 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/11(金) 14:34:52 ID:jWrpoOUQ0
「はっちゃけた」=静岡県駿東の方言

440 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/11(金) 16:24:26 ID:01DSqPm40
あばれはっちゃくだろ

441 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/12(土) 08:44:21 ID:0XTUDNUu0
岡村ちゃん?

442 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/12(土) 16:52:44 ID:/KLro6bR0
ジョンレノンスーパーライブも出ればよかったのに

443 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/12(土) 18:46:46 ID:upHQn6TM0
あの恥ずかしいメンツをきっちりスルーしてレコーディング&本ちゃんのライブに呼ばれるのが小山田

444 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/12(土) 19:46:34 ID:nB8+4zMxO
僕も小山田さんと一緒に、無抵抗の障害者にうんこ食べさせたい

縛ってバックドロップしてみたい

445 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/12(土) 20:13:55 ID:xMxZFDs40
だれかオノヨーコに小山田の本性を教えてやれ

446 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/12(土) 22:32:49 ID:Lgimvqcq0
>>445
返礼にヨーコの本性教えてあげようか?

447 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/13(日) 17:43:16 ID:RNCovc+NO
口口口の二曲目。

完全にコーネリアスサウンド。

448 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/13(日) 19:30:14 ID:Xa5yn19oO
排泄音や障害者の悲鳴が使われてるの?

449 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/13(日) 20:34:48 ID:JLrL70tO0
排泄音や障害者の悲鳴が使われてるの? (キリッ

450 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/14(月) 00:49:42 ID:XNhZ8ttwO
>>447

口口口の8曲目なんてもろ。。

451 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/14(月) 00:55:01 ID:XNhZ8ttwO
テリヤキボーイズのNewアルバムに小山田の曲がリミックスされて収録。

チリンチリンの使い所が変だけど、分かりやすい曲になって良い。

452 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/14(月) 01:07:11 ID:PiUbY5NCO
俺は逆に障害者のうんこを食べたい

453 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/14(月) 09:09:47 ID:spLWVtaP0
介護職に就けば?

454 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/14(月) 09:53:57 ID:9Sz/nYdoO
口ロロのメローメローって曲の歌声、初期の小山田っぽくて好きなのよさ。

455 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/14(月) 21:59:17 ID:CkDw9vvZ0
□□□の宣伝うざいな
本スレでやれよ

456 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/15(火) 01:11:01 ID:qj7y9/cPO
神聖かまってちゃん。

457 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/15(火) 01:11:53 ID:qj7y9/cPO
>>455
宣伝じゃない。
無茶苦茶似てるって思った。

458 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/15(火) 03:43:21 ID:PLIfu4L+O
あっそ

459 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/16(水) 02:00:29 ID:qNqYRdvx0
        !

460 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/16(水) 02:02:02 ID:qNqYRdvx0
        !

461 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/16(水) 02:02:51 ID:qNqYRdvx0
        !

462 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/16(水) 02:03:53 ID:qNqYRdvx0
        !

463 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/17(木) 17:29:01 ID:/n6tyX960
うんこ男

464 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/17(木) 20:56:22 ID:bmnqD7a8O
いじめうんこ男

465 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/18(金) 06:09:56 ID:np6+n9OoO
いじめの何が悪いんだ?

466 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/18(金) 07:47:26 ID:1C9z81gV0
○害○が必死になってるな
ネット弁慶のくせに

467 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/18(金) 22:36:29 ID:np6+n9OoO
いじめはともかく、うんこは、やり過ぎかな…

絶対食べたくないだろ

468 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/19(土) 15:28:47 ID:CkieWiot0
○害○は基本的にスカトラーだから本望だろうよ

469 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/19(土) 15:37:11 ID:Wnu4qU5VO
障害者にうんこ食わせるなんて、いくらなんでも最低過ぎる

470 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/19(土) 15:41:45 ID:CkieWiot0
だからなんだよ
○害○は○在が最低だろ

471 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/19(土) 19:22:38 ID:Wnu4qU5VO
存在が最低?
誰が決めたのかな?
小山田さんでしょうか。

いじめは許されない。

ましてや、小山田のような立場にある者が、あたかも武勇伝のようにそれを語るなんて、考えられない。

472 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/19(土) 19:34:13 ID:/9Rm9pnB0
嘘を嘘とry

473 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/19(土) 21:28:05 ID:s+0THgR80
459からずっとあぼ〜んだ

474 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/20(日) 00:57:37 ID:LNM3RMRN0
kocのo-east観に来るだろうな小山田
他にもミュージシャン観に来る奴多そうだが

475 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/20(日) 03:17:40 ID:t6PA9hOQ0
食糞いじめ男wwwww

476 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/20(日) 16:37:53 ID:eCFrykZn0
○害○は必死だなwwwwwwwwwww
お前らみたいなカスはいじめられて当然なんだよ
むしろ感謝しろ
まだ相手をしてもらえるだけでな

477 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/20(日) 20:37:47 ID:ZDzx1KYoO
ふーん。

あなたや、家族に障害を持つ人がいなくて、良かったね。

478 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/20(日) 20:43:01 ID:vLuvljHc0
何度読んでも小山田はクズだな

479 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/20(日) 20:56:06 ID:1+T3IqTAO
後追いのゆとりが真に受けてると聞いて

480 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/20(日) 21:01:25 ID:vLuvljHc0
信者も障害者のせいにしたり、そもそもなかったことにしたりと忙しいな
せめて意思統一くらいしておいて欲しいもんだ

481 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/20(日) 21:10:08 ID:B2AeMTa60
「意思」の使い方大間違い。

482 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/20(日) 22:05:22 ID:ZDzx1KYoO
音楽は最高だけど、人間性は最低のカス。

それだけの話。

483 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/21(月) 01:18:32 ID:I1x+2yEnO
>>482
20年前の雑誌の記事鵜呑みにするお前の人間性の薄さに気づこうよ
いい加減

あれだけまわりに古くからの付き合いだらけなんだぞ

484 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/21(月) 02:32:09 ID:GgvOl1ujO
君の方が薄っぺらだと思うよ。

家族や友人を大切にしていれば、障害者をいじめてもいいのか?

むしろ、顔を使い分ける二面性しか浮かばない。

記事にしても、あれは小山田自身の言葉として公にされてるんだけど。
それとも捏造なの?

あれを読んで憤りを感じないのなら、麻痺してると思う。

485 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/21(月) 03:04:25 ID:jWNeOo+I0
>>483
フリッパーズからコーネリ初期まで嘘800の余計な事しか言ってなかったのすら知らない
可哀想なにわかのゆとりなんだよ

あんまりいじめんな

486 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/21(月) 08:29:58 ID:nVQ28f5S0
フリッパーズの頃から聞いてるから例の雑誌もリアルタイムで読んだけど、
あれは本当だと思うし、小山田は最低のクズ野郎だと思うよ
でもまあ音楽は聞いてるし、そんなもんでしょ

あれを「信じる奴はゆとり」とか言って誤魔化してるほうこそ
どっかおかしい

487 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/21(月) 13:48:28 ID:5x9rneRa0
>>484
家族や友人を大切にしていれば、障害者をいじめてもいいのか(キリッ
それだからといってスレを荒らしていい理由になってると思うならお前は頭の障害者だよ
さっさと施設に隔離してもらえ
それがお前のためでありお前が唯一社会に貢献できる方法だ

488 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/21(月) 13:59:07 ID:fcoooB9jO
流石障害者いじめ糞ミュージシャンのファンども
ファンも障害者をいじめるのが好きなんですねw
コーネリアスは糞人間製造音楽だね

489 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/21(月) 16:41:49 ID:GgvOl1ujO
いくら音楽で成功しようが、障害者いじめを雑誌で自慢する男なんてカスじゃん。
普通に考えて。

でも、信者さんの気持ちも少しはわかる。
尊敬するリーダーの汚点は突かれたくないだろうから…

あの記事さえなければよかったのにね。
残念だね。

490 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/21(月) 16:52:43 ID:/Qz4YqTb0
小山田にまわりに古くからの付き合いだらけ(=だから最低な人間じゃない)
っていうけどさ、小山田に取り入ってたらメジャーデビューできるって餌につられてただけじゃん。

ブリッジなんてそれがなきゃせいぜいインディーの期待の星程度で終わってただろ。
トラットリアで日本語で歌ってもフランスギャルのカバーしても一切売れなかったけどな。

491 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/22(火) 00:37:31 ID:KRI08ttEO
食わず嫌いが多いんだよ

492 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/22(火) 00:50:53 ID:ZKQZcev1O
うんこを?

493 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/22(火) 01:16:18 ID:1ROWQyOu0
ネットの後追い、ゆとりまたはゆとり脳→小山田は性格最悪
実際に付き合いのある人、スタッフ、その他仕事で係わった人→小山田は普通にいい人

494 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/22(火) 02:33:49 ID:ZKQZcev1O
そんなにいい人が、なんで障害者を虐待してたの?
逆におかしいよ。

若気の至りならまだしも…

いい大人になってから、それを得意気にヘラヘラ話してる時点で終わってる。

495 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/22(火) 07:30:39 ID:uqGuMYLf0
そうか、世間のガキはもう冬休みなんだな

496 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/22(火) 07:36:34 ID:e17ChMz70
15年前で世界が止まってる奴らはこのスレにしがみついてるしか楽しみが無いのか

497 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/22(火) 08:53:37 ID:KRI08ttEO
SENSUOUSってもう古いよね

498 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/22(火) 09:05:07 ID:3PtCqwUG0
> ネットの後追い、ゆとりまたはゆとり脳→小山田は性格最悪

フリッパーズ時代から聞いてる人が小山田の性格は糞だって書いてるのは無視するのね

499 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/22(火) 10:49:24 ID:JJzMsM2p0
また、脳内か

500 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/22(火) 11:17:18 ID:ZKQZcev1O
小山田は食糞いじめ男

この事実は永久に変わらない

501 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/22(火) 11:20:50 ID:ZKQZcev1O
小山田は食糞いじめ男

この事実は永久に変わらない。

502 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/22(火) 16:33:32 ID:GHEPIGiTO
>>498
自称フリッパーズからのゆとり脳でしょ

せいぜいゆとりとゆとり脳のおっさんは15年前の雑誌のコピペ鵜呑みにしてればいいじゃない
それが似合ってるし

503 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/22(火) 18:34:28 ID:FGcZ8ugo0
うわ、本当に信じてないやついるんだ
信者は盲目ってやつ?
強制食糞ミュージシャンの信者なんてやってて恥ずかしくないの?

504 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/22(火) 18:51:08 ID:QK9WUNqY0
ここでどれだけネガキャンやっても
素晴らしい音楽は磨かれ続けられて、信者はそれを聴き続ける。
そして活躍の舞台はどんどん大きくなり世界中に影響を与え続ける。

505 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/22(火) 19:08:20 ID:ZKQZcev1O
障害者をいじめるような下劣な人間性が、
海外のファンに知られていないのは確かだろうな。

506 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/22(火) 19:17:09 ID:ZKQZcev1O
もしもの話だけど…

米呂くんに障害があって、
彼がいじめられり、嘲りを受けたとしたら…

小山田は親として、どんな気持ちになるだろうか?

それだけ考えれば、彼がやったことの重大さはわかるはず。

507 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/23(水) 04:07:04 ID:Z0vhvVa80
有名人の30年近く前の話を
匿名で必死になって叩くのもどうかと思うけどな。
被害者でもないのに何が目的なんだろ?

508 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/23(水) 09:39:01 ID:QXbfguq00
自分自身の10年近く前の話を
商業雑誌の取材で面白おかしく「(笑)」まで使って
話すのもどうかと思うけどね

509 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/23(水) 14:25:22 ID:Xb2s7qwg0
>>505
海外のアーティスト、メディア、ファンもアホじゃないから
わざわざ30年前の信憑性のかける話をどうとか思わない

2ちゃんでコピペ続けてても海外での活動、オファーは一切減らないしね

日本の一部の元いじめられっこだけだよ
30年前の信憑性のかける話にいつまでもこだわってる暇人は

510 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/23(水) 16:10:36 ID:QXbfguq00
> 信憑性のかける話

まだそんなこと言ってるんだ。往生際が悪いね
信者の多くも、未だに現実を直視できていないお前のことを内心馬鹿にしてるよ

511 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/23(水) 16:18:03 ID:8Uu4IE5MO
>>510
君はフリッパーズ時代から知らないでしょ
ネットの後追いでしょ

じゃあしょうがないね

512 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/23(水) 16:42:10 ID:aOpAtZxp0
信憑性にかけるって言うけど、その根拠は?
あれって小山田自身のインタビューだろ?

仮にフリッパーズ時代からお得意のジョークだとしたら、
なおさら下劣だろうが

513 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/23(水) 16:56:37 ID:QXbfguq00
>>511
フリッパーズ時代から知ってるよ。
残念ながら1stからじゃなく予備校ブギの恋とマシンガン以降だけどね

514 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/23(水) 17:14:37 ID:8Uu4IE5MO
知っててそんなに得意気なの?嘘でしょ

残念な人だねぇ

515 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/23(水) 17:19:49 ID:QXbfguq00
俺は別に得意になってないけど君はなんだか悔しそうなのが文章からにじみ出てるね

516 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/23(水) 17:32:46 ID:8Uu4IE5MO
丸一日スレにいる人の方が冷静じゃないし、悔しそうに見えるけど?

まぁ>>513のレスはにわかなの、ばれたくないって感じだしね

517 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/23(水) 18:00:28 ID:WPYNlLv10

冬休みなんだということがつくづく分かる流れになって来た。
うらやましいとも思う反面、年末近くの貴重な休日に2ちゃんばかりやってる人たちも居るんだね。
まるで恋しているかのように同じ事ばかり考えて。アンチこそファンというのは本当かもしれない。
「ファンなのぉ」とか騒いでた人ほど長続きしない。すぐ次に移る。それも自然な事だけど。

518 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/23(水) 19:14:20 ID:aOpAtZxp0
フリッパーズリアルタイムのおっさん(おばさん?)が
にわかにわかってしきりに言うけど、
それと小山田の障害者いじめと、何の関係があるんだ?

にわかだろうが古参だろうが、関係無くない?

519 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/23(水) 19:19:48 ID:t8LOKthU0
にわかとか冬休みだから云々ってのは、言い返せないけどとりあえず相手の優位に立ちたい、
っていう人たちがやる逃げ口上みたいなもんだから気にしなくて良い

520 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/23(水) 21:47:36 ID:MWN5RABn0
>>518
にわかだろうが古参だろうが、
小山田の音楽と障害者いじめに何の関係があるんだ?

521 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/23(水) 22:23:10 ID:QZ/+yJWm0
お前は本当に馬鹿だな。誰も音楽の話なんてしてないじゃん
小山田の人間性の話をしているんだよ

ファンスレだから音楽以外の話もオッケーだろ

522 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/24(木) 00:15:12 ID:SJHg7moH0
>>521
誰にレスしてるの?頭悪いの?

523 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/24(木) 00:46:39 ID:oVw58+H6O
教祖が糞なら、信者も糞だね。

頭悪いだの、にわかだの、冬休みだの、障害者だの、
低レベルな反応しかできてないじゃん。

アンチの方が、小山田の音楽と人間性を混同してないだけマシだよ。

524 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/24(木) 01:50:56 ID:bOjfVvTjO
アンチのお前が自画自賛?
アホですかw

525 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/24(木) 02:13:32 ID:SJHg7moH0
>>523
「糞」しか言えないお前のレスが「高レベルな反応」なんですね。わかります。

526 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/24(木) 05:38:16 ID:oVw58+H6O
信者のおじさんとおばさんが必死だなぁ…

自分の美しい青春を捧げた小山田が
クズ以下の障害者差別やいじめをしたはずはないってか

中年になっても夢の中なんだろうな

自分の子供が同じ目にあったと想像してみたらどうですか?
夢から醒めるかも知れないよ

527 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/24(木) 08:07:50 ID:9hqXR9860
俺はiPodに小山田のファイル300曲近く入ってるけど、
小山田は糞人間ってことに関しては一歩も譲れないな

人望があることについてだけど、宗教の教祖とか、マルチ商法の社長とか、
連続殺人犯とか、最悪の人間が人心の掌握に長けてるってことは良くあることだよ

小山田は学のないクズって感じだな。元相方は、公衆の面前で素人の他人を罵倒したりして
学のあるクズって感じだろうな。今思えば似たもの同士で気が合ったのかもしれん。

528 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/24(木) 09:22:17 ID:MiX2UWVF0
小山田をリアルタイムで聞いてきたおっさんです。
いじめを語ったインタビュー記事も当時読みました。本人が笑いながら語ったんだから
本当でしょう。いじめるのはもちろんのこと、それを武勇伝みたいに語るのも、
間違いなく糞人間だけど、それと音楽とは別。糞人間や駄目人間のほうが
いいものつくったりするんだよな。まあ、彼の音楽は好きだけど、友達にはなりたくない
という感じです。

529 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/24(木) 10:07:22 ID:A16cdgWz0
お前みたいな何の才能もないポンコツの方が
誰も友達になりたくないでしょう

小山田は実際交友関係長く深くできるタチだしね
小沢はともかく

530 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/24(木) 11:27:28 ID:B7ZHsRMq0
才能が無いわけではないかもよ、ネットに依存して生きてるだけでさ
まあ、削除し忘れのジャンクデータに固執してるくらいだから賢くはないだろうけど

531 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/24(木) 13:10:40 ID:ghuUoH1b0
まぁ300ファイルのうち大半は6996関連のファイルなわけで

532 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/24(木) 15:16:57 ID:WSA7OPHEO
>>527
言い得て妙www
人間性までひっくるめてあーだこーだ言う意味なくね?ミュージシャンなんだから作品よければあとは糞でも気にならんだろが
糞粘着野郎は自ら虐められた悲しい過去があるんだろ、きっとw

533 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/24(木) 16:06:19 ID:kM4aw8oJ0
人間性までひっくるめるのはいいと思うけど、
30年前のかなり限定的な情報だけで語るのはどうかと思うが。

534 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/24(木) 16:12:09 ID:FY08FaS00
そうなんだよ、アンチにとってはあの記事が全てなんだよ
敵だと思うんならもっと調べろと言いたい。どれだけいろんな人に影響を与えてるか

535 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/24(木) 17:21:38 ID:oVw58+H6O
信者の皆さんは話題を逸らそうと必死だね。

触れられたくない傷みたいに。

アンチだって小山田の音楽的業績まで否定してないだろ。

障害者虐待の件を話題にしているのであって、
その典拠はあの本人のインタビューで充分過ぎる。

536 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/24(木) 17:51:03 ID:B7ZHsRMq0
>>535
で、その十分な根拠ってのを提示して君は何がしたいのかな?

537 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/24(木) 18:44:02 ID:oVw58+H6O
障害者をいじめて、それを自慢気に話す低級さを非難したいだけです。
小山田の音楽は好き。

538 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/24(木) 19:08:11 ID:FY08FaS00
あのhideが小山田のインタビューは面白いって言ってたぐらいだからなー
当時は何でも許される雰囲気があったんだと思う

539 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/24(木) 20:20:07 ID:KtjUfJjB0
> どれだけいろんな人に影響を与えてるか

お前も読解力ないね。影響与えてるのは音楽についてであって、
音楽については今は問題になってないんだよ
それとも「あの食糞インタビュー読んで俺も障害者いじめてみたよ!」なんて影響があったのか?

また、hideが面白いって言ったインタビューが食糞インタビューであるかチェックしようがないだろ
「hideが小山田の障害者いじめインタビューを楽しんだ」なんて発想するのは、
小山田の低脳ファンくらいだと思うがね。

540 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/25(金) 00:23:03 ID:YlUSfnSQ0
恵比寿でやった細野さんの映画音楽LIVEに、小山田ファミリー観に来ていたよ。
終演後、同じく観に来ていた幸宏さん高野さんらと、バックステージに消えていった。

541 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/25(金) 01:56:23 ID:5LpZVh4g0
掘られたってことか?

542 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/25(金) 04:58:05 ID:qjDZawZ10
バックステージだけに・・

543 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/25(金) 07:55:22 ID:DP3uHymq0
人が食糞してるときに小山田の話してんじゃねーよ、胸糞悪い

544 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/25(金) 11:21:58 ID:gjM8dbaH0
>543
中学くらいで記憶やコミュレベルが止まってるんだな

545 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/25(金) 14:11:26 ID:sW6IPqx90
>>538
hideって子供のとき太ってて虐められてたんだっけ。
当時は今よりお笑いでも若手を過激に虐めて笑う風潮強かったしな。

小山田の音楽は好きなのに人間性を2chで非難したいとかよくわからん。
音楽性と人間性を割り切れるのに過去の話題でしつこく叩くとか何が面白いんだ?
音楽性は好きとか嘘だろ。本当は全然聴いてないし、よくわかんないんでしょ。
無理しちゃって。

546 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/25(金) 15:07:25 ID:BIllgss8O
小山田を攻撃したいっていうよりも、
擁護するしか能のない信者を攻撃したい心理だと思う。

普通に考えれば、障害者虐待は非難されても仕方ないことだよ。

547 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/25(金) 15:49:17 ID:/Y2emMLhO
普通に考えれば30年前の話によくそこまで粘着できるなって話でしょ

いじめられっこ(元いじめられっこ)の執念はすげーなって感じ

548 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/25(金) 17:34:58 ID:IL/LXmYc0
今更こんなネタの擁護なんかしようと思ってなんかいないよ
ただ稚拙な書き込みが目障りでウザイだけ

549 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/25(金) 17:36:33 ID:IL/LXmYc0
>>540
シミー夫妻も来てたね
休憩の時、ロビーで小山田含めて3人で飲んでた

550 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/25(金) 18:10:57 ID:0uML1w9X0
>>548
禿同
小山田が非難されようが擁護されようが、リスナーには全く関係ないし影響もない。
擁護する理由も目的もないんだから、非難する理由も目的もない。

551 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/25(金) 18:38:29 ID:BIllgss8O
障害者強制食糞

552 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/25(金) 20:29:13 ID:YlUSfnSQ0
>>549
あ、シミーも来てたの。
あらきさんは終演後見かけたんだけどね。(ま、そりゃ来るか。夫婦だし)
それはともかく。
マイロは、赤いキルティングのジャケット着てて可愛かったな。
まるで、ミニ小山田圭吾のようだ。(あたりまえか。息子だし)

553 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/25(金) 20:57:40 ID:CKFHC3P20
「ザ・スター・スパングル・ガヨ」      (コーネリアス)
「サウザンド・ナイヴス」(イエロー・マジック・オーケストラ)
  〜東京・夢の島公園陸上競技場で収録〜
「盗聴エディ」           (スネークマン・ショー)         

「ザ・シティ・オブ・ライト」
            (イエロー・マジック・オーケストラ)

「盗聴エディ」           (スネークマン・ショー)

「ファイヤー・クラッカー」      (マーティン・デニー)
     <EMI−MANHATTAN CP32−5657>

「ファイヤー・クラッカー」
            (イエロー・マジック・オーケストラ)

「アウト・オブ・ヒア」            (高橋 幸宏)
  〜東京・渋谷AXで収録〜

「せっかちと」                (加藤 和彦)
              <東芝EMI PCD−1474>

「レコーディング・データ
     (フィーチャリング・怪傑シルヴァー・チャイルド)」
             (サディスティック・ミカ・バンド)
             <東芝EMI TOCT−6701>

<ソニーミュージック MHCL−323>

「メケメケ」               (Dr.ケスラー)
          <ソニーミュージック MHCL−323>

「テレフォン・ピース」           (ヨーコ・オノ)
             <東芝EMI TOCP−7191>

「コーリング」(ヨーコ・オノ・プラスティック・オノ・バンド)
「アスク・ジ・エレファント!」
       (ヨーコ・オノ・プラスティック・オノ・バンド)
  〜東京国際フォーラムで収録〜

「ラヴ・ソングス」        (ドゥーピーズ&武満 徹)

「オール・ユー・ニード・イズ・ラヴ」   (ザ・ビートルズ)

「サン・イズ・ダウン・プラス・レコーナー・レディオヘッド・
 リミックス」(ヨーコ・オノ・プラスティック・オノ・バンド)

「サン・イズ・ダウン」
       (ヨーコ・オノ・プラスティック・オノ・バンド)
  〜東京国際フォーラムで収録〜
「サンドッグ」               (T.P.O.)
「ハッピー・ニュー・イヤー・トゥ・ユー」
                   (ザ・クオリティーズ)

554 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/25(金) 21:11:50 ID:DqMcRMmS0
オノヨーコ出てる

555 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 02:49:15 ID:JA36abCF0
レディ屁がサン・イズ・ダウンのremixやったのか
すげーな
原曲がかなりかっこいいから、リミックスどう変わるか

しかし中目黒ラジオ全体としてはつまらん選曲だな
この選曲ほんとなら

556 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 12:20:03 ID:1nYkZSU90
小山田って何なの
ttp://d.hatena.ne.jp/denpatiro/20061115/p1#c

557 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 12:22:02 ID:1nYkZSU90
自己レス
>>7 >>556
小山田といじめ擁護してる奴等
同じ事されたら良い

558 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 12:48:19 ID:ETYHvouUO
>>557
>>547

559 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 13:25:56 ID:dxFXhb8P0
障害者虐待
強制食糞

560 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 13:27:29 ID:07OtKBnj0
小山田を擁護してる人の意見って
・30年前の話をいまさら(略
・そもそもあれは嘘
・いじめられてた方が悪い、障害者が悪い
とか、現実から目をそむけた意見ばっかり。

30年前の話って言うけど、20年前の話を面白おかしく語って、
被害者に過去の傷をえぐるきっかけを与えた上、
全く反省のない小山田自身を問題にすることが先だろう。

また、あれを嘘と思うのが80年代的なはぐらかしと思ってるとしたら、
その時代錯誤と無責任さはお寒い限り。

障害者が悪いという意見は、それは本気で言ってるのか、
親に、配偶者に、恋人に、自分の子供にその意見を本気で言えるのか。
もし本気で言ってるのだとしたら、きっとそいつは小山田と同レベルの屑、
類は友を呼ぶという奴だろう。

小山田批判ではない意見で唯一まともだと思ったのは >>550 くらいかな。
それ以外は話にならない。

ついでだが、障害者にウンコ喰わせてバックドロップさせる奴の息子を
生もうと思う女もまあ信じられない存在だな。

561 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 13:33:37 ID:57Syjdi70
>>555
このスレも昔のレディヘスレみたいになってきたな、そういやw

2010年にも新作はでないのか・・・

562 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 13:34:14 ID:ETYHvouUO
>>560
>>547

563 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 13:35:17 ID:H5Rlb5g70
じゃあ、俺も550と同じ意見ってことでいいので
それで納得してもらって成仏してもらっていいですか?

564 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 13:38:35 ID:JA36abCF0
意気揚々と長文書いても誰も読んですらないって事気づかないのかな
こんな奴らが熱心にミクソやブログで誰も読まない長文書いてると思うと笑える

565 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 15:44:24 ID:YE+xxA1cO
差別主義者のロングインタビューの方が笑えるんだけど…

566 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 16:42:21 ID:H5Rlb5g70
じゃあ、あざけり笑ってせいせいしたところで
それで納得してもらって成仏してもらっていいですか?

567 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 17:12:58 ID:tAo7KQAo0
イジメ発言てちょうど鬼畜ブームの頃だよね?あれ見てどんなブームにも乗っかるやつだなって呆れた覚えあるよ。
イジメはホントにやってたんだろうけど、わざわざ言うなよって。

568 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 17:19:55 ID:wigtyrOH0
ちげーよ オリーブ少女がうっとうしかったんだよ
ファンタズマリリースくらいまでのJAPANでの男から1番支持されてる
アーティストは小山田だったらいいからな
これは編集長だった山崎が言ってたから間違いない

569 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 17:20:35 ID:wigtyrOH0
     ↑
×だったらいいからな
○だったらしいからな

570 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 17:34:12 ID:bQb2p5pT0
私は全裸緊縛強制食糞アーティストの大ファンです。

571 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 17:42:21 ID:TvTgyX+i0
>>568
そりゃ全裸緊縛オナニーアーティストじゃオリーブ少女も離れるわ
オリーブ少女にしか支持されてなかったカヒミなんとかも
その余波でファン減ったんじゃないか?

572 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 17:48:36 ID:1nYkZSU90
>>547 >>562
原発被害者の奴等を前に叫んでくれよ
何十年前の事引きづってんだよってさ
被害者が20年経てば許すなんざ
加害者の勝手なイメージでしかない

573 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 17:58:20 ID:WkN7T0SW0
発言当時ねぇ。もう15年前か。早いな。

当時のオリーブ少女っていうか、その系統の女の子たちには
当時の渋谷系プリンスの小山田さんのやったこと、仰ったことは全てお洒落で
皮肉ジョークも込みで最先端でカッコイイ!と、カヒミもセットで、一種気持ち悪いくらい何でも支持されてた。

何だかんだでその後も人気には陰りも見えず、小沢みたいに爆発的人気にもならないけど
ファンタズマの頃まではライブも女性が半分以上。女子高生の団体もいた。むしろ増えた?のか
武道館でもやったし。その後、カヒミとグループ組んでた事もあるオリーブ系の奥さんと結婚してさらに順調。

574 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 18:12:58 ID:H5Rlb5g70
>>572

なんでお前の屁理屈のために
わざわざ叫ばなくちゃいけないんだよwwww
立場をわきまえろよ。

575 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 18:18:58 ID:YE+xxA1cO
そんな昔の話を、雑誌で長々と語ったのは
他でもない加害者の小山田自身だしな。

社会的モラルが欠如してるとしか思えないし、
面白がって載せた編集者も同様。

576 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 18:40:47 ID:WkN7T0SW0

音楽は好きだけど、と前置きして性格だとかの同じネタ話す人来てるけど
ホントにそういう「音楽だけ聞くファンの人」はそもそも2ちゃんねるのスレには来ないよ。

ライブの個人の感想だとかエピソードだとか音楽以外のこぼれ話読みたいという
ミーハー心があるからこういうところにネタあさりにくるんであって。
嘘つきは嫌われるよ。

577 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 18:54:07 ID:TvTgyX+i0
「音楽は好きだけど、」という前提が2行目で「音楽だけ聞くファンの人」と
突然飛躍してるんすけど

まあ強制食糞ミュージシャンのファンに論理性求めてもしょうがないか
どうせ最終学歴は教祖様と同様のアート系専門学校で難しい話は苦手だろうしな

578 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 19:48:34 ID:xkPDlgh7P
同じ内容の書き込みを延々続けるのは
単なる迷惑行為だということに全く気づいていない

579 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 19:54:16 ID:smLfLrdt0
>>577
糞のAA貼ることだけが喜びの低脳アンチが「論理性」もクソもあるかいなww

あ、クソはあるのかw

580 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 20:34:17 ID:57Syjdi70
>>414あたりからおかしな書き込みが続いてる感じ。

581 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 20:50:31 ID:dhP8BITUO
いつもの流れじゃん
定期的に話題になるけど毎回同じ議論の繰り返し

全く進展が無いから見ていてつまらん

582 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 21:11:18 ID:ocDdxk580
ほんと同じことを飽きもせず繰り返せるよね。

583 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 22:13:16 ID:YE+xxA1cO
小山田の障害者強制食糞は一生ネタにされるだろ。

584 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 22:27:18 ID:1nYkZSU90
>>574
何故? へりくつ?
そもそも虐めたい奴の理由なんて
へりくつみたいなもんだろ
両方の立場からイメージしろよ

585 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 22:39:29 ID:H5Rlb5g70
いじめられるみじめな立場は経験が無いのでそれは無理だ。スマン。
いじめてた側からすれば理屈なんかないよ。

586 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 22:57:16 ID:YE+xxA1cO
何となく小山田のファンは学歴が低そうなイメージがあるw

中途半端な私大とか、専門卒の人が多そう。

ちなみに自分は高卒だけど…

587 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/26(土) 23:55:16 ID:JA36abCF0
お前らほんと暇で
恐ろしく熱心だな 恐れ入るわ

588 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/27(日) 09:02:11 ID:wZGSJO3M0
> 何となく小山田のファンは学歴が低そうなイメージがあるw

そりゃ小山田自身がセツモードセミナー中退(?)だからな
ファンは小山田を低学歴のヒーローとして、「障害者いじめなんてアウトローでかっけー」と
うっとり尊敬しているんだろう

589 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/27(日) 09:25:51 ID:KJX1copHO
小学校の頃にたっちゃんって言う知恵遅れの奴がいたんだけど、
ちょっかい出してもずっと笑ってるから友達と弄りまくってた。
水泳の授業の時に着替えを女子トイレに投げ入れたり、
イスにまんべんなく糊を塗りたくったり、
リコーダーの口付けるとこで犬の糞ばらしたり、あとパシリも結構やった。

たっちゃんは今缶詰工場で働いてるらしい。
俺は東京の某マイナー国立大学で毎日コーネリアスを聞いてますw

590 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/27(日) 09:34:16 ID:wZGSJO3M0
> 東京の某マイナー国立大学

東大、京大クラス以外は恥ずかしいから書き込むなよ

591 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/27(日) 09:39:23 ID:KJX1copHO
>>590
低学歴乙w

592 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/27(日) 13:50:43 ID:MebYL53g0
>>585
そうだろ >>557 でも言ってる通り
同じ事されてから言ってみれば良いさ

593 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/27(日) 16:15:37 ID:ci6E/09i0
東大、京大クラスw
そんな人間が休日の朝から何やってんすか

594 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/27(日) 16:41:39 ID:tzEux14+0
>>592

なんで同じことされないといけないんだよ。
むしろお前のほうがいじめられてた過去を捨てて
いじめられないように考え方を変えて
明るく前向きに生きればいいじゃないか。

595 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/27(日) 16:50:11 ID:wZGSJO3M0
> むしろお前のほうがいじめられてた過去を捨てて

小山田擁護は勝手に話を捏造するからなあ
「小山田を非難するやつらはみんな過去にいじめられてた」としか思えない
自分の想像力の欠如を恥じるべき

596 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/27(日) 17:09:19 ID:tzEux14+0
>ファンは小山田を低学歴のヒーローとして、「障害者いじめなんてアウトローでかっけー」と
うっとり尊敬している

これはどう説明する?

597 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/27(日) 20:07:51 ID:K7uBwIIFO
低学歴なのは仕方ないとしても、
「いじめはかっこいい」みたいな記事を書いたライターと小山田は、低脳と言われても仕方ない。

いくら音楽的才能があろうと駄目なものは駄目だし。
盲目的な擁護しかしないファンも変だと思う。

二度と聞きたくない話題なのはわかるけどね。

598 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/27(日) 20:54:58 ID:HPc8FNbTO
たしかに小山田アンチはいじめられてきたせいか、引きこもりだったせいか
低学歴だらけっぽいね

599 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/27(日) 21:51:54 ID:67K8XVVy0
デビュー時からヒールだったんだから、イジメくらいどーでもいいんじゃない?いじめっ子で上等でしょ?
イジメの話題がループするのが嫌ならスルーすればいいんじゃない?小山田信者ってわけ分かんね。

600 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/27(日) 22:03:26 ID:XkYHxVau0
>>598
鸚鵡返しのうえに薄っぺらい煽りだな。
少しは >>589 みたいに過去のいじめ話でも披露したついでに低学歴自慢でもしてみたら?
ちょっとはハクがついてこのスレで慕われるかもよ?小山田みたいにw

しかし小山田ファンはこっちがちょっとつついただけで品性の低さを暴露してくれるので楽だな
放っておくだけで勝手に大将のイメージを下げるような発言がポンポン飛び出すんだから
小山田にとっては因果応報だろうよ

601 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/27(日) 22:06:33 ID:cHJVNFVE0
十数年前の記事について、小山田は低脳だという。
低脳なのは今現在なのか?十数年前の記事のときなのか?
さらに、あなたが書き込んだように、今も昔も小山田が低脳だとして、一体それがあなたに何
の損得があるのか?
書き込んでるあなたはコーネリアスが嫌いなんだと思うが、そのスレッドに書き込むって
かなり時間の浪費ではないだろか。低脳とも言える所業なのではないだろうか。

あと、この書き込みは擁護になるのだろうか?

602 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/27(日) 22:17:56 ID:duRkugZ80
>>601
>>600はこのスレしか生き甲斐がない悲しい奴だから暖かく見守ってやれ。

603 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/27(日) 22:18:33 ID:K7uBwIIFO
別に損得で非難している訳では無い。
何年経とうが、下劣なものは非難されるでしょ。

小山田の全人格や彼の音楽を非難している訳でも無いし。

むしろファンの方がその辺を混同しているように見える。

604 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 01:17:38 ID:zObwNYEX0
だってどう考えても、アンチを正面から論破できないんだもんw
他でもない小山田自身の発言なんだから…
あれが信憑性に欠けるのならば、全てのインタビューも同様に信憑性が無いことになる

残るは小山田の行為を肯定することだけ
でもさすがにファンでも、それは出来ないことだろうし

605 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 01:54:17 ID:1w2sXq150
そのスレはアンチと擁護派という構図ではない。
アンチ側に回るのは容易い。
その安易な側に回るのがイヤな擁護派との対立だ。

606 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 02:08:18 ID:kaaaiKZ10
>>603
お前、輝いてるぜ!

来年もがんばれよ。
俺は明日から彼女とNYに行ってくる!

607 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 02:17:31 ID:zObwNYEX0
>>605
安易な側に回るのがイヤとか言えば、
知的だと思ってるみたいだね。
それだからアンチを論破できないんだよ。

アンチ→小山田批判=障害者いじめ否定
ファン→小山田擁護=障害者いじめ肯定

って図式を切り崩せないようなら、スルーしとけば?

608 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 02:27:00 ID:1w2sXq150
>>607
モチつけ。俺は擁護派ではない。アンチでもないが。

609 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 02:48:30 ID:zObwNYEX0
>>608
そっか。ごめんね。

610 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 04:38:11 ID:61+Vyp/U0
アンチってただのツンデレだよな
小山田のスレに一年中張り付いちゃって、小山田大好きじゃん

611 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 05:26:32 ID:FnNUk+c8O
そりゃ、世界初の障害者強制食糞ミュージシャンだからな

612 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 09:31:14 ID:o0tmZsHN0
いくらく便所の落書きといわれる2chでも、コンクリ犯を擁護する奴は滅多にいない。
それと同様に障害者にウンコ喰わせてバックドロップさせた武勇伝を面白おかしく語った
小山田を擁護する奴は(少なくとも他のスレでは)なかなかいない。

それがこのスレでは恥ずかしげもなく障害者が悪いなんて意見がはびこるんだから
そりゃ煽るやつが出てきてもしょうがない。

613 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 13:03:59 ID:Cw54htqe0
お前ら同じ話好きだな、痴呆かよ
アンチも結局何も行動起こせないで、ここで愚痴垂れるだけw

614 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 14:25:14 ID:FnNUk+c8O
障害者いじめを雑誌で自慢…
頭が悪くて可哀想

615 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 15:19:49 ID:UzK5AvIa0
>>594
お前は俺の発言の意味を理解してないな
想像しないで表面でしか捉えてないでしょ

一つの事象に対して言ってるんじゃなくて
第2・第3のいじめを誘発する小山田とライターに対しての怒りだから
過去ってより未来に対して虐めを作ろうとしてるって意味でしょ小山田の発言は

616 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 15:22:23 ID:UzK5AvIa0
>>613
いや・・・人生捨てた奴等が集団で小山田を拉致ってだな

617 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 16:20:49 ID:ow/9K2JH0
これ通報したほうがよくね?

618 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 16:26:29 ID:gmBuuyDi0
何を理由に?

619 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 17:47:32 ID:FnNUk+c8O
障害者虐待自慢

620 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 18:11:31 ID:HZKCZCSo0
>>617
お前がやれよ

621 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 20:34:34 ID:ykXuDerqO
小山田ってかなり小さいよね
それでいて頭と目がデカイ
宇宙人みたいだ

622 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 22:21:10 ID:egkLJca00
うーん、どうも>>615辺りの人はかなりおかしいな。心配になってくる。
どこをどう読めば、あの記事に誘発やら扇動の要素が入ってると考えられるんだろ。
こっちから見たら、しなくてもいい被害妄想をわざわざ味わおうとしてるんだよあんた等は。

昭和時代の熱狂的アイドルファンみたいな人種ならともかく、ファッションやらは真似しても
有名人の過去の馬鹿話インタビュー読んでそれ真似するファンなんて誰も居ない。

623 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 22:33:08 ID:gmBuuyDi0
いじめを面白おかしく語ってそれを公式インタビューとして載せる
ライターとアーティストの方がよっぽどおかしいだろう

そしてそれを擁護して全く恥じることのない信者もまた奇異な存在

624 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/28(月) 23:41:42 ID:2SBmEmBF0
Pointはあんまり好きじゃないけど冬になると聴きたくなるアルバムです

625 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/29(火) 00:29:54 ID:eKlw8sqt0
梅雨ってイメージあるけどなあ。

626 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/29(火) 01:01:27 ID:kiy4Mc0h0
来年新作出るかな?

627 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/29(火) 01:29:05 ID:eKlw8sqt0
ツイッターやれば動向が分かるのになあ。
教授もヨーコもツイッターやってるんだし。

マイスペのブログは更新が二ヶ月ほどとまったまま。
http://bit.ly/5fa5vG

628 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/29(火) 07:53:33 ID:UV4Q0h5NO
次は弾き語りのアルバムが聞きたいな
せっかく良い声してんだからさ

629 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/30(水) 11:34:58 ID:y7/y4Ipb0
次回の中目黒ラジオけっこう楽しみ
今年のYMOのライブあるし、
前回の曲紹介で連発してた、
テレフォン・ピースがまたあった。
今回も連発するんかなぁ。

630 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/30(水) 13:58:00 ID:tMedVu0K0
>>628
そういう路線へは絶対行かないと思うよ >弾き語り
又、音響系だよ、きっと。

631 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/30(水) 15:37:45 ID:Mr8urE830
次はギターの音さえ減りそうな気がする

632 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/30(水) 16:30:02 ID:7KoQhoLe0
次はドラム3人になるよ

633 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/30(水) 16:33:07 ID:Mr8urE830
いやシンセメインでしょ

634 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/30(水) 16:35:10 ID:7KoQhoLe0
バンド名はK∞RNELIUSになるよ

635 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/31(木) 02:05:25 ID:LOkxfN4hP
いやCR小山田圭吾だよ

636 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/31(木) 09:12:39 ID:JcsfVqTRO
マイロかわいい

637 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/31(木) 11:03:32 ID:ljH9bqHh0
ぶっちゃけファンタズマやポイントを超えるのはもう無理だからあまり期待して無い

638 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/31(木) 11:18:00 ID:ceSnHS250
はぁ?センシアスが最高傑作だろ

639 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/31(木) 14:35:09 ID:TEEfMI9I0
センシアスってカタカナで書くと違和感があるよね

640 :NO MUSIC NO NAME:2009/12/31(木) 15:12:20 ID:ljH9bqHh0
>>638
その発想は無かったわ

641 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/01(金) 00:11:08 ID:fVZBBVCM0
ぶっ壊れました

642 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/01(金) 00:35:09 ID:Rbr4ldA30
2010

643 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/01(金) 08:42:15 ID:Tbg5GstmO
今年は新譜出るかな

644 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/01(金) 12:46:54 ID:Rbr4ldA30
2010年元旦
家の茶碗が全部ぶっ壊れた(マジ
この事だったの?

645 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/01(金) 20:35:28 ID:nrUMXwPy0
皆さん、このあと22:00からNHK-FMで「中目黒ラジオ」ですよ。
お正月だから時間の感覚メチャクチャになっていたり、
飲みすぎ食べすぎで、もう眠かったりして、チェックし忘れたら駄目ですよ。
ちゃんと聴いてくださいね。

646 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/01(金) 21:21:32 ID:3Pq3MSVy0
今アンテナの方角をキメキメにしたところw
でも食いすぎて眠い

647 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/01(金) 21:26:49 ID:2mQWVmG10
よし準備できたよ
実況スレ今年もあるの?

648 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/01(金) 22:00:14 ID:Rbr4ldA30
きたー

649 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/01(金) 22:01:19 ID:EXwmOoFb0
このくそ真面目なアナウンスがいいw

650 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/01(金) 22:02:38 ID:EXwmOoFb0
なぜ小林克也w

実況坂に誘導してくれえ

651 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/01(金) 22:04:10 ID:xToX11eQ0
NHKラジオ(AM第1・第2・FM)合同スレッド 733
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1262267672/

合同なので迷惑をかけないよう

652 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/01(金) 22:04:26 ID:EW5Ywkm90
電波入らないから後でもらうわ

653 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/01(金) 22:10:31 ID:EXwmOoFb0
乙 #nakameguroradio

654 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/01(金) 22:51:33 ID:9r+1U+1U0
音源をうpするプログレッシヴなやつは現れるか?

655 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/01(金) 23:00:57 ID:xToX11eQ0
from nakameguroさんがまた今回もうpしてくれるでしょ

656 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/01(金) 23:01:17 ID:3Pq3MSVy0
アンテナキメキメのはずがノイズ多すぎたからやめとくw

657 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/01(金) 23:08:23 ID:EXwmOoFb0
http://twitter.com/corneliusjapan
のようつべ同時リンクが素晴らしすぎた。ツイッターで実況した方がいいな、今後は。

658 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/01(金) 23:20:55 ID:9r+1U+1U0
>>657
うんうん 千のナイフやばい
そしてfrom nakameguro仕事速い

659 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/01(金) 23:44:46 ID:EW5Ywkm90
美島さんありがとう

660 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/02(土) 01:21:12 ID:9YM48DHg0
http://twitter.com/tokyofm
>ちなみにiPhone向けサイマル休止中に流れているのは小山田圭吾さんが作曲したTOKYO FMジングル(ロングバージョン)と、
>TFMのテーマソングを多数手がけるINO hidefumiさんによるBGMです。本放送ではなかなかフルに聴けないです。

661 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/02(土) 19:16:45 ID:5kN7JFUv0
正直小山田のギターソロってどうよ?
キャッチーではないしかといって不協和音でもない
音作りに満足してて中途半端な気がするのだが

662 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/03(日) 15:26:07 ID:YEgmLDDb0
miguブログに書いてある

”26日はコーネリアスでちょっとだけライブ ”

って、なんかのイベント???なんかの撮影???
教えてエロい人!!!!

663 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/04(月) 00:41:40 ID:qy0dFKO60
↑知ってるくせに、わざとそんな風に書いて、
なんて白々しい奴なんだろうと思うのだが…。
まぁ、ヒントだけ教えてやろう >細野さん

664 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/04(月) 10:55:13 ID:s43YOu430
>>663

ガチで知らなかった!!!ww
 ありがt!!

665 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/04(月) 19:36:10 ID:pe64HwNj0
ありがとう、障害者強制食糞

666 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/04(月) 19:36:55 ID:pe64HwNj0
ありがとう、いじめ自慢

667 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/04(月) 19:37:43 ID:pe64HwNj0
僕も障害者虐待したい!

668 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/04(月) 20:28:21 ID:W9a5JXmE0
中目黒いただけませんか?

669 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/04(月) 22:34:49 ID:mnu8qPLoO
いただけませんねぇ

670 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/04(月) 22:38:06 ID:WTRA25WB0
レディ屁のリミックス大した事なかった
あんなもんで絶賛するなよミクソのタコどもって感じ

671 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/05(火) 00:17:30 ID:ZaOyq94u0
>>670
あれは素人がやったマッシュアップじゃないの?
つべにもあるし

672 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/05(火) 05:34:45 ID:7yCtIjZN0
いじめ犯罪者小山田圭吾

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1235145282/1-100

673 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/05(火) 19:43:53 ID:C9XP+9/20
1日のラジオ俺からもお願いします
留守録完全に失敗したorz

674 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/05(火) 20:22:50 ID:ZeInXaR30
明日、草動画に上げる予定です

675 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/06(水) 00:13:38 ID:whcDNCWs0
小山田圭吾の障害者虐待ラジオ

676 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/06(水) 19:16:58 ID:rACvt/070
sm9309757/sm9309208

677 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/06(水) 20:22:35 ID:whcDNCWs0
小山田圭吾の障害者虐待ラジオ

678 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/06(水) 21:33:03 ID:rACvt/070
[NGword:障害,いじめ,糞,虐待] Jane乙

679 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/07(木) 05:10:37 ID:4n19RLGB0
障害者いじめ、強制食糞?
それを雑誌で自慢?

最高じゃん!!!
さすが小山田。

680 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/07(木) 21:45:01 ID:08+OgpNf0
中目黒ラジオの最高傑作はこれだ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9312212

681 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/08(金) 07:25:37 ID:yXK1ewDK0
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

682 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/08(金) 07:26:42 ID:yXK1ewDK0
              )
             (
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

683 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/08(金) 07:27:25 ID:yXK1ewDK0
              )
             (

684 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/08(金) 14:27:56 ID:/nfhqvDI0
ありがたい
しかし草動って以前のやり方ではdlできなくなってる?
幕erだが

685 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/08(金) 18:22:50 ID:/nfhqvDI0
自己解決
Cool!

686 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/08(金) 21:03:37 ID:yXK1ewDK0
強制食糞
Cool!

687 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/08(金) 22:14:43 ID:aqgQVQTp0
>>680
同意。

ttp://img.gazo-ch.net/bbs/7/img/200805/56235.jpg

688 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/09(土) 00:03:30 ID:yXK1ewDK0
信者はまだ食糞してんの?小山田の出したてのヤツとか

689 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/09(土) 00:38:32 ID:ZUVZkd9y0
そうだよ
香ばしいよ

690 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/09(土) 01:46:29 ID:WcHN5MapO
としちゃん。は?

691 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/09(土) 20:34:46 ID:uHAz7fId0
>>687はグロ画像

692 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/09(土) 20:42:47 ID:bBljPZegP
>>691
そうでもないと思った

693 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/09(土) 22:01:38 ID:bbRb+cSN0
昔からある画像だよな
久しぶりに見たわ

694 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/10(日) 00:20:05 ID:8jgUwfGL0
>>661
一般的な音楽のギターソロと同じ感覚で捉えちゃったか

695 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/10(日) 00:25:11 ID:wV+D5GHu0
twitterも本人じゃなくて美島?

696 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/10(日) 02:38:48 ID:CPZG9m7D0
俺もそう思った
でもこの程度の更新ならどっちでもいいやw

697 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/10(日) 03:13:46 ID:sTxkt+VD0

小山田のファンてウンコとか普通に喰うの?

698 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/10(日) 12:01:02 ID:v3K1yYsg0
おまえ、いい加減しつこいよ。
モリモリ喰うに決まってんだろ?

699 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/10(日) 14:36:18 ID:GO/5AWcW0
ホームレスに卵を投げつけたやつも名前がケイゴだったな

700 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/10(日) 17:51:13 ID:Y6i8ty6C0
新作は2010.10.10発売と俺は予想してる。
圭吾はそういう語呂好きだしね。
でツアーは来年からって感じ。
異論は認める。

701 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/10(日) 17:53:38 ID:JHE1bg1S0
小山田がやったイジメが笑ってすむなら、小山田のガキにうんこ食わせても笑って済ませていいってことだとな。
俺の子供にそんなことしたらただじゃ済まないけど。

702 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/10(日) 21:07:14 ID:i0c0B3O80
>ただじゃ済まないけど。
だってさ。

703 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/10(日) 22:09:15 ID:gwDRsX6N0

704 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/10(日) 23:03:47 ID:RJZpH7K90
小山田信者の特徴

音楽的業績(A)と障害者虐待(B)をごっちゃにする。

(A)から(B)を引く引き算をして、
圧倒的にプラスだから問題はない!と思ってる。

でも本当は、その引き算が恣意的なことも、
「悪いものは悪い」ことも、わかっている。

でも怖くて言えない。

705 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/11(月) 00:34:16 ID:2Ekda8l50
>でも怖くて言えない。
いやあ、素晴らしい推察。

706 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/11(月) 13:40:53 ID:LKLgcO9n0
小山田て20代のときに、イジメ自慢してたんだろ、まじで低脳の基地外カスだなw
イジメ自慢なんてせいぜい中学ぐらいまでだろ。
育てた親の顔が見たいわw

707 :くるまたに こうじ:2010/01/11(月) 13:43:49 ID:F5td7IEO0

708 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/11(月) 13:54:43 ID:iIZ8Rc6O0
>>706
自分のレスをもう一回読み直してみることをオススメします。

709 :いしだ しょーきち:2010/01/11(月) 14:16:20 ID:F5td7IEO0

710 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/11(月) 16:59:37 ID:2Ekda8l50
>育てた親の顔が見たいわw
あなたを育てた親の顔は特に見たくないです。

711 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/11(月) 18:07:45 ID:BuGEEl/30
Whitest Boy Aliveの2枚目相当いい

712 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/11(月) 18:22:16 ID:F5td7IEO0
スカトロニカ

713 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/11(月) 19:34:13 ID:5BWQkulrO
エレファントカシマシより〜

714 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/11(月) 21:49:03 ID:netzk7cv0
政府が障害者の定義見直し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000007-mai-pol

715 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/11(月) 23:25:03 ID:F5td7IEO0
たれる〜
たべる〜

716 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/12(火) 07:46:38 ID:wF/XQTsT0
世界初の強制食糞ミュージシャン

717 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/12(火) 08:02:47 ID:wF/XQTsT0
>>706
小山田は低学歴で、昔は文化系DQNって雰囲気もあった人物。
だからいじめ自慢は大目に見てあげようよ。

718 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/12(火) 13:12:40 ID:2qPyPNBL0
だがきさんよりIQが高い事実
どっぎゃ〜んっwww

719 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/12(火) 13:16:32 ID:e1JHSctvO
だがきさんって誰?

720 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/12(火) 15:23:09 ID:wF/XQTsT0
障害者いじめの汚名は、一生消えないんだろうね。

小山田圭吾でググっても、予測変換で「障害者」が一番最初に来るし。

721 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/12(火) 15:25:41 ID:wF/XQTsT0
小山田の音楽を聴いた全ての人が、その音楽を好きになる訳ではない。(当たり前だけど)

でも、彼のいじめ話を聞いたほぼ全ての人が、嫌悪感を感じるだろう。

722 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/12(火) 17:43:04 ID:T0XWOzXV0
ほぼ全てw

723 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/12(火) 20:59:47 ID:GUrtSI6J0
Bye Bye 僕のくだらない
Bye Bye 糞の旅に
君の大切な時間使ってくれてサンキュー

724 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/12(火) 21:39:34 ID:Q8bP88EQ0
流れさえぎってすいません。
どなたか「LOVE PARADE」のコード進行教えていただけないでしょうか?
イントロまではわかりましたがそれ以降が全然わかりません・・

725 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/12(火) 21:53:01 ID:ne4/+ndz0
First Question Award のツアーパンフに書いてあった気がする
俺のウンコ喰ったらこんど実家で調べてきてやるよ

726 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/12(火) 22:01:54 ID:GUrtSI6J0
>>724
違法です。

727 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/12(火) 22:07:21 ID:2qPyPNBL0

女子ならセフレになってくれたら教える
野郎なら消えな
どっぎゃふ〜んwww

728 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/12(火) 22:22:08 ID:8306C+jY0
>俺のウンコ喰ったらこんど実家で調べてきてやるよ
この文章をを打ち込んでいるあなたって・・・すごいぜ!

729 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/12(火) 23:07:43 ID:ne4/+ndz0
いえいえ、障害者にウンコ喰わせてバックドロップのあの方には到底およびません

730 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/12(火) 23:19:46 ID:GUrtSI6J0
えっ?あなたひょっとして小山田さん本人ですか?

731 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/13(水) 00:05:07 ID:+eX/aCEG0
Wikiを監視して、いじめ関係の記事を必死に削除してるのって誰?

732 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/13(水) 00:19:33 ID:FhCRsb4I0
貴子夫人に決まってるじゃないか。

内職だよ、税金対策も兼ねてね。

733 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/13(水) 09:15:10 ID:JkM0YSxK0
a

734 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/13(水) 19:03:48 ID:+eX/aCEG0
嶺川も可哀想だな、ネットがここまで普及して
死ぬまで「障害者を縛って糞を食べさせた人間の嫁」って言われるんだもんなw
結婚するまで知らなかったのか?

最近の子供もタチ悪いから、米呂君がもう少し大きくなったら
何されるかわかったもんじゃないし、もちろん何かされても文句も言えない

735 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/13(水) 19:24:05 ID:STzBYfb00
まあ類は友を呼ぶというからな
カヒミにせよ嫁にせよ似たようなもんだろ

カヒミと言えば、最近の出産のとき
「たくさんの障壁をもろともせず、あたらしい生命は自分の意志と人格をもってこの世界にやってきました」
なんて、『頭悪いけど必死に賢そうな文章ひねり出したました』感ありありのコメントしてて痛かったな

736 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/13(水) 19:43:50 ID:DE/Fjb6J0
もろともせず

737 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/13(水) 19:58:18 ID:UkVe+Uuu0
しかし長文書く奴はそろいもそろって頭悪い奴しか来ないな

738 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/13(水) 20:04:39 ID:STzBYfb00
オリーヴおばさんが気分を害したのかな?

739 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/13(水) 20:11:25 ID:6paH4cet0
>>737
長文書く奴なんて来てないけどな

740 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/13(水) 20:22:47 ID:FwQyDTEZ0
食糞ヲタは未だにカヒミに粘着してんのか

741 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/13(水) 20:35:25 ID:mcfsX4wm0
カヒミはゴミ過ぎてどうでもいいだろw

742 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/13(水) 21:12:16 ID:+eX/aCEG0
障害者差別バンザイ!

743 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/13(水) 22:45:16 ID:oTg2m5E90
>>724
発売当時はスコアブックが出てたが、絶版になってるだろう。
ファーストクエスチョンと6996のは買ったんだがどこに仕舞ったか分からん。

744 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/14(木) 00:33:49 ID:2iff8cpT0
>>734
米呂くんが中学くらいになったら…
同級生から「お前の親父さぁ…」って、必ず言われるんじゃないか?

有名人の息子ってだけで、色々大変なこともありそう。
wikiを必死で削除してるのは、マジで嶺川さんかも知れないな…。

745 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/14(木) 00:51:22 ID:zz9cbo+vO
今回の中目黒ラジオなかなか面白かったな
YMOのあのライブ音源って商品化されてないの?
すげぇカッコイイんだけど

746 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/14(木) 09:27:13 ID:e/lxYN8V0
公演ポスターによると今回は、クラプトンやサイモンのほか、
ショーン・レノン、ベット・ミドラー、ソニック・ユースのサーストン・ムーア&キム・コードン、
マーサ・ウェインライト、マーク・ロンソン、シザー・シスターズ、細野晴臣、小山田圭吾(コーネリアス名義)らが参加するそうだ。

747 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/14(木) 12:27:00 ID:2iff8cpT0
~     
  ん ~
 んこう
んここう

748 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/15(金) 10:59:51 ID:TZrf/zg10
嶺川貴子はどうなの?新譜とか出すわけ?

749 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/15(金) 16:48:45 ID:IG4/KA1s0
コーネリアス小山田の肛門
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1230308597/

【ウン】コーネリアス【カトロ】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/msaloon/1157928721/

コーネリアスこと小山田圭吾死ね
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1209498570/

【いじめ】コーネリアスこと小山田圭吾【酷杉】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1170349105/

いじめ犯罪者小山田圭吾
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1235145282/

750 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/16(土) 01:54:13 ID:2KfM7wsu0
四半世紀前の他人のいじめにここまで執着するのも病的

751 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/16(土) 02:15:04 ID:Bv1x9PHA0
それはいじめの内容が病的だからだろうよ。
何より当人が、十年以上たってるのに無反省にベラベラ喋ったことだし。

米呂君に、なんて説明するんだろうな。

752 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/16(土) 05:20:35 ID:yaW5bTmr0
>>750
Let Insanity alone.

753 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/16(土) 08:40:46 ID:6BY8Gy9A0
>>751
そうやって子供の心配までするのが気持ち悪いんだって
アイドルヲタの処女信仰並

754 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/16(土) 09:01:25 ID:VJKBaMyB0
発言自体は1994年だから16年前、フリッパーズ1stでデビューしたのが1989年で21年前ってことと
あわせるとそれほど古い話ではない

そもそもコーネリアスデビュー直後、1stアルバムに合わせた
プロモーション時期の発言だから注目&重要視されて当然

755 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/16(土) 09:17:22 ID:Bv1x9PHA0
Wikiを必死で削除してる関係者(?)も大変だよね

756 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/16(土) 09:51:44 ID:Bv1x9PHA0
信者の主張=
「いじめは過去の話。今さら問題にするのはおかしい」

それなら何故、wikiの障害者いじめの記述が繰り返し削除されるの?
都合が悪いから、関係者も信者も隠蔽したいんでしょ?

問題がないなら、堂々としてればいいんだしね。

757 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/16(土) 11:19:31 ID:DxtpfYk/0
俺ガリガリ君

758 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/16(土) 12:07:35 ID:+YcryMBz0

アンチってのは、何事につけ、勝手に何か(誰か)を信じて、
それに自分の気に入らない出来事があったりすると、
相手が全く自分とは無関係な有名人でも、
あたかもその当人にご自分が裏切られた傷ついたと騒ぐような
お目出度い?背負ってる?損してる?人格の持ち主みたいだから、
単に対象を気に入ってるだけで、別に何にも信じてない
単なるファンの事を信者とか言うんだろうけど。
普通、日常ではあまり使わない言葉だからぽろっとそこらで言わない方がいい。
又ご自分が傷つく原因になってしまうかもしれないから。

759 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/16(土) 15:04:46 ID:l+mDUcCTO
キミ何ガリ君

760 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/16(土) 15:42:06 ID:Hrkxzlmr0
僕、ガリ糞ン

761 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/16(土) 16:09:00 ID:q3DltUtg0
>>756
「問題がない」と、「問題にするのはおかしい」は意味が違う

762 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/16(土) 16:37:51 ID:hBpFG4gB0
今もみんなの心にガリバカ日誌とガリガリ君♪

763 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/16(土) 18:12:27 ID:VL531/Bt0
もう小山田引退でいいや。

764 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/16(土) 19:09:37 ID:poqcRZFg0
んじゃ正月の中目黒くれ。

765 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/16(土) 19:34:11 ID:hBpFG4gB0
それ俺も欲しい
電波障害だらけで聴くだけにとどめたが、今年は神様いないのね・・・

766 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/17(日) 11:54:22 ID:zHDK3iSg0
mixでいくらでもDLできるのに・・・

767 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/17(日) 17:42:34 ID:i6ZofxR10
そこ縁が無いんだわ

768 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/17(日) 23:52:23 ID:JvA/6WiA0
23日にデトロイト・メタル・シティ放送するよ
まだ見てないから楽しみだな

769 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/18(月) 00:53:01 ID:etLSSfGq0
NAKAMEGURO UNKO CITY

770 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/18(月) 12:00:03 ID:B7NMRDNq0
信者の書き込みは痛々しいけど
アンチの書き込みは頭が悪そう

ま、どっちもゴミ人間

771 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/18(月) 12:34:52 ID:H45a4ww8P
お前も含めてな

772 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/18(月) 13:29:04 ID:B7NMRDNq0
>>771
もちろん否定しないよ
君も改めて認識できただろ

773 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/18(月) 13:53:34 ID:ZX1tLI+n0
もう、うんこもさすがに飽きたよ。
何年やってんだよ。

774 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/18(月) 18:04:36 ID:etLSSfGq0
【ウン】コーネリアス【カトロ】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/msaloon/1157928721/

【いじめ】コーネリアスこと小山田圭吾【酷杉】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1170349105/

いじめ犯罪者小山田圭吾
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mjsaloon/1235145282/

コーネリアスこと小山田圭吾死ね
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/bakanews/1209498570/

コーネリアス小山田の肛門
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1230308597/

775 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/18(月) 18:29:13 ID:aHoJVyfY0
いじめは戦争や殺人の次に悪いこと

776 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/18(月) 18:38:28 ID:ZX1tLI+n0
何年もフルボッコしていてなにをwww

777 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/18(月) 20:23:44 ID:etLSSfGq0
低学歴の星コーネリアス

778 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/19(火) 17:15:16 ID:+PQrQAh40
低学歴で育ちが悪いから人に糞食わせるようなことするんだろ

779 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/19(火) 19:11:27 ID:TE9jRVzW0
小沢、活動再開

780 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/19(火) 19:22:04 ID:3oBx/FBt0
元相方の高学歴はすごい話題になってるな

781 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/19(火) 20:07:15 ID:tdpuLVld0
小山田圭吾に関連する検索キーワード

小山田圭吾 障害者
カヒミ カリィ 小山田圭吾
小山田圭吾 wiki
コーネリアス 小山田圭吾
小山田圭吾 小沢健二
小山田圭吾 2ch
小山田圭吾の中目黒テレビ
小山田圭吾 犯罪
ユニクロ 小山田圭吾

だっせええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

782 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/19(火) 20:25:51 ID:FPAJts+20
もうアンチの発言が一人歩きしているなw
関わる縁もないしどうでもいいけど

783 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/19(火) 20:32:44 ID:3oBx/FBt0
熱狂的ファン以外は、「小山田=クズ」っていう認識が大半なんだろうね。
小沢復活スレ見ててそう思った。

784 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/19(火) 20:34:18 ID:tdpuLVld0
>>782
そうそう物事てのは語り継ぐことが大事なんだよ、汚物汚山田の武勇伝は永遠に語り継がれるよw

785 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/19(火) 20:36:13 ID:3oBx/FBt0
小沢アンチは不思議といないけど、小山田アンチはすごい多いなw
いじめ発言さえしなければ、好かれてたと思うんだけど…

786 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/19(火) 21:03:28 ID:i1ccHHpx0
>>783
熱狂的ファン→好き
熱狂的アンチ→クズ
熱狂的一般人→誰?

787 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/20(水) 02:24:44 ID:vAJ3uG1B0
>>781
>>小山田圭吾 犯罪

これワロタ
口は災いの元だね…

788 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/20(水) 11:19:02 ID:nHVwOrRl0
リキッドルームあたりでオザケンVSコーネリアスグループでもやれよ

789 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/20(水) 14:17:15 ID:B0cwFdoY0
そのオザケンが音楽活動再開だとよ。

790 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/20(水) 14:23:43 ID:frUDHwMz0
オザケンは音楽活動なんか再開しないで、叔父さんの看護してたほうが世のためになると思う

791 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/21(木) 02:29:17 ID:seOVzPQw0
小山田こそ障害者介護施設で働いてどうかな…?
差別主義思想も、少しは矯正されるんじゃないか

792 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/21(木) 02:30:10 ID:seOVzPQw0
ゴメン
×働いて
○働いたら

793 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/21(木) 11:41:48 ID:7hEzNJxc0
>>791
小山田は矯正はできないと思うよ。
あいつはサイコパスだから、精神的奇形児だから奴のグロテスクな内面は変えることはできない。

794 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/21(木) 13:05:47 ID:BPbLr3L40
猟奇好きだったりするのもそのせいかもね

795 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/21(木) 13:29:04 ID:VuJ7hdzG0
なんだ、未だうんこだなんだって言ってるのオザケン好きのババアか

796 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/21(木) 14:09:00 ID:seOVzPQw0
小沢の人気に嫉妬してるような書き込みがチラホラ…

>>794
そういえば小山田って猟奇好きだったね
アメリカの殺人者列伝?みたいな本を薦めてたっけ

797 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/21(木) 14:42:30 ID:rWr1ault0
昔TVの私のお気に入りコーナーでアメリカの凶悪殺人者のトレーディングカードを紹介してたらしい。
観てないけど多分フリッパーズの頃。変なもん集めんのが好きっぽいな。

798 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/21(木) 20:28:29 ID:yj9h36l20
眠り過ぎてた夜に 一人目を覚ましては
読みかけた殺人者の本のページをめくる

799 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/21(木) 20:44:56 ID:apnIVYgQ0
小山田より小山田のファンの方が痛い件について

800 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/21(木) 20:55:58 ID:NZQNoAvd0
小山田より小山田のファンより小山田のアンチの方が痛い件について

801 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/22(金) 01:19:48 ID:OoGt0mfK0
差別主義者の小山田が一番痛い

802 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/22(金) 04:34:58 ID:9r0O1lUN0
小山田もおっさんだしパパだしメディアで知る分にはもう普通な感じ
びっくりしたのが元シトラスの江森がジム行ってるって書いてた
シトラスが筋トレって!

803 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/23(土) 21:31:35 ID:5Mujymbc0

びゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

804 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/24(日) 03:46:19 ID:GFDh1MrG0
ぽいん!(*‘ω‘*)

805 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/24(日) 22:22:13 ID:Cxvw4XSP0

びゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

806 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/25(月) 00:59:25 ID:IzV1LsEq0
障害者強制食糞

807 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/25(月) 10:04:22 ID:wMB7utxu0
たれる〜
たべる〜

808 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/25(月) 16:42:24 ID:IzV1LsEq0
う○こ食べるビデオ見たことあるけど、モデルがあまりにも知恵遅れって感じですごく哀れだった。
ヴスだったとかじゃなくて、性の対象外じゃん、知恵遅れの人って。悪い意味でじゃなくて
何かいけない事してるみたいで。

809 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/25(月) 17:15:36 ID:OgqJ3gRl0
小山田はそびえ立つクソだ

810 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/26(火) 06:54:50 ID:yVn1Vj3u0
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ!!!

811 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/26(火) 12:56:44 ID:Fl6qKax/0
ttp://e-days.cc/music/feature/tunein/200905/27055.php?page=2
これなんてTシャツ?

812 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/27(水) 04:29:08 ID:SUPbL7Wx0
俺、女房のウンチ食べるよ。
なかなかくれないけど、しつこく頼むと持ってきてくれる。
様式便所で水溜りに落ちないように排便するのが大変なんだそうな。
でも、ホント臭いね。
だから、あんまり匂いは嗅がないようにしてほおばって舐めてるよ。
噛むと、なんか歯にジョリぐちょっとした感じがして気持ち悪い。
いつまでも歯にへばりついた感じはあんまりよくない。オエッ。
舐めてとかして飲み込むのがいいよ。
女房が俺のために出してくれたんだと感謝しながら勃起してる。
後はよくうがいして出かけないと、他人に迷惑だよ。

813 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/27(水) 20:46:08 ID:rWG+Pt0P0
>>811
ウンコ猿Tシャツじゃね?

814 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/27(水) 23:14:04 ID:zq/JPqFa0
お誕生日おめでとう。

815 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/27(水) 23:50:25 ID:gRYQcT+D0

_/ ̄ ̄ ̄ ̄\    Happy Birthday ☆゚・*.†
 煤Q    ∪  ゚∀゚)  ギリギリ間に合った・・・;

816 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/28(木) 12:33:36 ID:Vx8+ieLV0

817 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/28(木) 12:36:31 ID:Vx8+ieLV0

818 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/28(木) 12:38:48 ID:Vx8+ieLV0

819 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/28(木) 16:29:30 ID:ZpP5RUwjO
誕生日は家族でうんこのケーキを食べたのかな?

820 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/29(金) 02:19:56 ID:uF02hpmm0
自分で排泄したものは、残さずきちんと食べてます。

http://anarumako.blog104.fc2.com/blog-category-18.html

821 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/29(金) 06:49:51 ID:gRh5yAuP0
Bye Bye 僕の下らない Kusoの旅にキミの大切な時間使ってくれて Thank You

822 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/29(金) 14:53:55 ID:DHSqSHPP0
ファンだがワロタw

823 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/30(土) 09:25:38 ID:7Imf3xEY0
ウンコを食わす奴って絶対自分も食ってるからな、一日三食きっちり

824 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/30(土) 11:47:49 ID:yMdVyZCi0
うんこは本当に汚いんだってば
1a×1aの中に1兆ぐらいの大腸菌群が居るんだから

825 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/31(日) 09:28:34 ID:lfLTHeUN0
興味の無い俺がカキコして悪いけど
昔からずっと疑問だったのは
スカトロプレイした後日って臭いはどうなの?
どんな事しても1週間ぐらいは残りそうなんだけど
それで日常生活に支障がないの?

826 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/31(日) 10:52:54 ID:YNdNJoe40
その匂いをポジティブに受け止め、突き詰めできた音楽を
「スカトロニカ」って言うんだよ。

827 :NO MUSIC NO NAME:2010/01/31(日) 17:21:03 ID:XX6ZEhDa0
te

828 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/01(月) 03:12:23 ID:xrXIsGGVO
文字通り糞スレだな

829 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/01(月) 03:27:59 ID:1H88GNdmO
障害者強制食糞

830 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/01(月) 11:46:06 ID:+J91p57u0
>>825
おまいさん、ケツ穴が常にくさいの?

831 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/01(月) 12:09:42 ID:VIsX8AdX0
>>830
え?ケツ穴の話じゃないよ。
部屋とか浴室に、臭いがついちゃうんじゃないかって思ってさ。

スカトロスレはいくつか読んでみたけど、
うんちの臭いは予想以上に強いらしいからな…

このスレにも経験者がいるんじゃないかと思って聞いてみた。

832 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/02(火) 00:49:10 ID:9S+syCfJ0
まだライ麦畑よんでないのかな?

833 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/02(火) 07:57:42 ID:D7bjs1pu0
10代のころ読んだけど、
「もっと早く読めば良かった」って思ったぜ。

834 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/02(火) 08:00:35 ID:z50a75Jl0

スモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ック

835 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/02(火) 15:46:38 ID:bg5jD5ak0
このスレ的には波動読みでしょ
本をパラパラめくって、目についた単語で自分で物語を想像する

直感的に気になった本を次から次へと同じように、数行読んだりする
するとあら不思議、自分に見合った内容を手に入れている。

一冊の本を丸々読むのももちろん大事だけどね。
波動読み面白いよ
肝心なのは、やってる本人が楽しいってことだろうな

836 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/03(水) 02:41:13 ID:+RW/FeVj0
スカトロじゃないかもしれないけど、彼氏がトレイで踏ん張っている姿好き。
最初のころはすごく恥かしがっていたけど、今は全然見せてくれる。

837 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/03(水) 12:55:39 ID:tJ8u850c0
うんこって丸々一本食ったら死ぬって聞いたぞ。
うんこを食わせるのは殺人未遂に当たるんじゃないか?

838 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/03(水) 22:07:19 ID:+RW/FeVj0
人としての一線は越えてるよね…。
彼氏のだって食べれないのに。っていうか、自分のでも食べれない。

839 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/03(水) 22:26:23 ID:IxfPplfG0
ほんとうんこ好きな

840 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/04(木) 02:50:30 ID:7CA98Z3y0
>>836
ちょっと羨ましいw
おしっこは恥ずかしがりながらも見せてくれるけど
ふんばってる姿はまだ見せてもらってない・・・
今度酔ってるときにでもお願いしてみるか

841 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/04(木) 21:53:44 ID:rXKPRhUr0
ttp://xbrand.yahoo.co.jp/category/product/4480/1.html?n=1

842 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/05(金) 00:45:45 ID:oJ4iPOUf0
全部デジタル出力対応してないクソばっかじゃん

843 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/05(金) 11:30:24 ID:AYP8/y0L0
美少女のうんこ以外は却下

844 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/06(土) 20:18:16 ID:gs6GZPY40
俺ん家では妻にスカトロの軍艦作ってもらうw
歯ごたえとかはウニに似てるけどウニの数百倍は旨い。

コツは醤油というより、塩をかけた方がうまいよ。

845 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/06(土) 21:29:10 ID:dn36mm6Q0
で、小山田ファンてウンコ食べるの?ん?悔しい?

846 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/06(土) 22:02:51 ID:T9+/U08v0
糞スレ

847 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/06(土) 23:39:06 ID:gs6GZPY40
>>845
もちろん全員だとは言わないけど、
他のアーティストのファンよりはずっと多いと思う。

848 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/07(日) 01:30:06 ID:oW1olkBx0
なぜうんこは茶色なのか?
いろんな色の食べ物を食べてるのに必ず茶色になって出てくる
それが問題だろ

849 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/08(月) 02:25:30 ID:HZek3hxW0
>>848
ミートソースとナポリタンを、たらふく食べた翌日のウンコは
とても綺麗なオレンジ色だったよ。

850 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/08(月) 18:11:48 ID:ngXPIVud0
ほんとここはいつきても、ウンチの話ばっかり!!!

まさにウンチだね!!!

851 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/09(火) 01:28:29 ID:oyiV2Ngh0
うんこ喰べたい^^

852 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/09(火) 15:48:24 ID:X5B1CXuQ0
ttp://www.youtube.com/watch?v=-9r5-vj_QsM

853 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/09(火) 21:17:57 ID:unQO5sab0
なぜかベン・リーを思い出してしまった

854 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/10(水) 01:17:38 ID:9cdR3iW60
俺もスカトロ大好きです。
自分が食べるのは無理だけど、女がウンコ食ってるのとか、まんぐりで排便してるのとか超好き。
俺の糞を食ってくれる女募集中です。

855 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/10(水) 16:44:50 ID:6XGnnwdX0
ニュートンフォークナー09年の紅白出てたんだな
ドリカムのギターでw

856 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/12(金) 00:46:49 ID:Gbioj+RP0
ttp://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100109/tnr1001090701001-n1.htm

857 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/12(金) 20:05:42 ID:O8Ekt9IY0
まさかのMステ初登場シーンキタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! 

858 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/13(土) 00:42:20 ID:rjvEUkf50
プレイでのケツなめも、危険らしいね
当然、食糞なんて論外だね

859 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/13(土) 23:59:37 ID:YagN54JS0
恋のダウンロード 2人パレード

860 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/14(日) 13:59:01 ID:MF0IP65R0
ttp://www.youtube.com/watch?v=bVmf7bh_Xx8

素人な僕の耳では小山田にしか聞こえないw

861 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/14(日) 14:04:24 ID:+H4w/Err0
影響されまくってるのはわかるけど こんなうんこ作らないだろ

862 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/14(日) 14:06:07 ID:FgZfWTaN0
岡村ちゃんもうすぐ出所
http://www.dailymotion.com/video/x8topk_hiroshima-1990_music

863 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/14(日) 14:15:08 ID:43Y35Mt80
ルーマニア料理「ミティティ」がヤバイ。
ウンコそっくり。
ttp://images.google.co.jp/images?q=mititei

864 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/14(日) 16:00:04 ID:MF0IP65R0
ユーザロックってブライアンと一緒にテレビやってて
小山田もゲストで出てたよな

865 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/14(日) 18:31:51 ID:JfUsey1u0
で?
たかだか葉っぱだろ

866 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/14(日) 18:45:30 ID:43Y35Mt80
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

"あんこ食べたい"でYahoo検索をかけてみたら
"○○○食べたい"ではありませんか?と注意されていた

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

867 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/14(日) 19:57:19 ID:efhg8H1w0
>>866
ニョホホ

868 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/15(月) 15:10:40 ID:qnWbzjSx0
ブルータス立ち読みしてきたが
幸宏の過去の栄光の聞き役って感じ
他の特集もベタだし買うほどのもんじゃなかた

869 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/15(月) 17:28:37 ID:S7qwxRfO0
僕はシンプルに、白ごはんに下痢糞かけて食べるの大好きです。

870 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/15(月) 18:44:29 ID:lyVjxyRH0
【キーワード抽出】
対象スレ: クソだった通販を語れ
キーワード: ニトリ

抽出レス数:0

871 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/16(火) 00:58:22 ID:eidBDUNG0
久々にSM倶楽部で25歳の嬢とスカトロプレイしてきたぞ
顔に跨って自然便を口にしてもらって更に顔騎でウンコだらけにされた
肛門からウンコが出る瞬間ビンビンに勃起したよ

872 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/16(火) 21:19:27 ID:4KV5votl0
>>868
買う金すらないから、はなから立ち読みで済ますつもりだったんだろw

稼げないうんこがw

873 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/16(火) 23:00:33 ID:nu/xZkvV0
>>868
小山田は老害のじーさん達と違って
twitterはこのまま浅くでいいよな
幸宏みたいな生き恥晒すのは勘弁

874 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/16(火) 23:24:04 ID:4KV5votl0
>>873
どうせお前も立ち読みなんだろw

875 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/16(火) 23:31:07 ID:nu/xZkvV0
内容がない雑誌なんて部屋に置いといても邪魔なだけじゃん

876 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/16(火) 23:58:23 ID:eidBDUNG0
マニア向けのスカトロ雑誌買うので精一杯だから、
音楽雑誌は立ち読みでOK

877 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/17(水) 01:59:45 ID:MI4uR5BR0
http://www.youtube.com/watch?v=qltGFiUjPus&feature=player_embedded

878 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/17(水) 03:00:08 ID:yOP4QFLh0
いい声してるし、歌うの好きなのに歌詞書けないから、環境音楽作ってんのか。惜しいねえ。

879 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/17(水) 21:12:30 ID:LH45+oGC0
矢沢永吉とか加藤和彦とか絶対に歌詞を書かない人っているよね
小山田のPoint以降のことば遊びとか好きだけどね
まあ、サウンドありきなんだけど

880 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/17(水) 22:51:06 ID:cKvWVOK30
サウンドありきに同意
自前の詞がなければ他から用意してくればいいだろうし、
言葉が誰のものでも結果良ければそれでいいわ

詞の音も含め、最終的に集約された音信号がすべて
過程は些末

881 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/18(木) 00:10:34 ID:lmA2kiCF0
スカトロありきに同意
自前の糞がなければ他から用意してくればいいだろうし、
うんこが誰のものでも結果良ければそれでいいわ

排泄音も含め、最終的に集約された糞信号がすべて
過程は些末

882 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/18(木) 00:31:12 ID:KJDzY2E20
書き換えツマンネ...

883 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/18(木) 00:37:59 ID:xX0S5HwT0
              )
             (

884 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/18(木) 02:29:18 ID:lmA2kiCF0
セブンイレブンの電子レンジで人間のウンコ入りポリ袋をチンして爆発させた少年が逮捕
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1208511769/
http://www.unkar.org/read/namidame.2ch.net/news/1210245887

小山田を超える逸材かも知れないw

885 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/18(木) 03:02:25 ID:lmA2kiCF0
>>869
ご飯に下痢便を掛けて食べるとカレーのような見栄えだけど
味は強烈に苦いぞ

886 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/18(木) 20:08:19 ID:NFLZ4bg50
ちょwww食った事あんのかよwwww

887 :1:2010/02/18(木) 20:51:26 ID:/PieB76V0
まじめな小山田ファンの方
スレッド立てたのでよかったら遊びに来てください

【投票】小山田圭吾に声質が似てるボーカル【決定】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1266491929/

888 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/18(木) 22:42:30 ID:or9P9DyM0
http://img70.yfrog.com/i/1ncs.jpg/
永遠に晒し続けられる

889 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/18(木) 23:22:39 ID:UtLTKr6l0
シングルが出ない年はアルバムが出ないことをはじめて気づきました

890 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/19(金) 00:56:08 ID:uhQktRlY0
可愛い女子高生のうんこなら一回ぐらいなら食ってもいいと思う

891 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/19(金) 01:15:07 ID:uhQktRlY0
 .|        ::|                       人
 .|        ::|                      ノ;;;;;;)  〜∞
 .|        ::|                     (;;;;;;;;;;;;;;;)
 .|        ::|                   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
 .|        ::|                  /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ∞〜
 .|        ::|                 λ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
 .|        ::|                  彡川川川三三三ミ〜
 .|        ::|    ______     川|川;;;;;;;;;;;;;;;;;)〜
 .|        ::|    |        .|    ‖|‖;;:.;;;;r;;;;;)〜
 .|        ::|    |. 隔 離 病 棟.|     川川‖;:*;; ( oo) ;;;ヽ〜
 .|        ::|    |        .|.    川川〈;;;;;;;:)3(;:;;;;;〉〜
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川:。;:;;;;;;;::;:,,;::;;;,)〜
 .|____......|.                 川川‖'';:;;;;;;;:.::;;;;;;ノ‖
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                川川川川、';'';;:::..;::ノ、,,..- 、
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/       rー―__―.'    .-''   々i
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \      ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \     '- .ィ 汚山田圭吾 「 , '
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i      | :。::   メ :。:: ! i
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!            !      ノ #    メ   ヽ、

892 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/19(金) 01:38:19 ID:uhQktRlY0
http://www.myhomepage.vgocities.net/aoiryuyu/cornelius.htm
@無理矢理服を脱がせて、
A縄で縛り、
B排泄物を無理矢理食べさせ、
Cレスリング技のバックドロップをくわえる、

ここまでの犯罪行為を連続して行う人間も珍しいと思います。しかもそのことを全く反省していない。
いくら口先で「お詫びします」などと言っても、笑いながら語っているようでは本心では反省していないこと、明らかです。

「ロッキンオン・ジャパン」平成8年1月号(1996年)、小山田圭吾2万字インタビューより引用

「あとやっぱりうちはいじめがほんとすごかったなあ」
●でも、いじめた方だって言ったじゃん。
「うん。いじめてた。けっこう今考えるとほんとすっごいヒドイことしてたわ。この場を借りてお詫びします(笑)だって、けっこうほんとキツイことしてたよ」
●やっちゃいけないことを。
「うん。もう人の道に反してること。だってもうほんとに全裸にしてグルグルに紐を巻いてオナニーさしてさ。ウンコを食わしたりさ。ウンコ食わした上にバックドロップしたりさ」
●(大笑)いや、こないだカエルの死体云々っつってたけど「こんなもんじゃねえだろうなあ」と俺は思ってたよ。
「だけど僕が直接やるわけじゃないんだよ、僕はアイディアを提供するだけで(笑)」
●アイディア提供して横で見てて、冷や汗かいて興奮だけ味わってるという?(笑)
「そうそうそう!『こうやったら面白いじゃないの?』って(笑)」
●ドキドキして見てる、みたいな?
「そうそうそう!(笑)」
●いちばんタチ悪いじゃん。
「うん。いま考えるとほんとにヒドイわ」

893 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/19(金) 01:39:12 ID:uhQktRlY0
「よく僕は学年総会とかで小沢に怒られたりしたんだよ」
●何で同級生に怒られんだよ。
「いや、怒られるっていうか、小沢は議長席に全校生の前でこうやって座っててさ、
それで○○事件というのが起きて、その当事者として僕はみんなの前にこうやって座っててさ。
それで「○○君どうですか?」って言われて「もうこれからはしません」とかってマイクで言ってさ(笑)」
●(爆笑)情けねぇー
「ははははは。でもそういうのなかった?」
●いや、あったあった(笑)
「なんか窃盗が発覚してさ、先生が『何月何日にどこどこで窃盗して』とか言ってさ。
調布のヘンなショッピングセンターみたいな超窃盗場所みたいなのがあってさ。
最初はくだらないもん盗んでたんだけどだんだんエスカレートして一人デッカいカーステ盗んだやつが居てさ(笑)」
●見つかるに決まってんじゃん(笑)
「盗んだときは見つかんなかったの。
それで便所に行ってもう箱がじゃまだからトイレの外にボーンって捨てたら、
トイレの外に落ちてきたのが見つかって(笑)。僕はそん時には居なかったんだけど、
捕まってそいつが全部白状しちゃって。で、そこまでやってたのがもう半端じゃない金額になってて、
マジで100万近くになっちゃってて」
●ああいうのってエスカレートすんだよね。
「そうそうそう!1コうまく行くともうガンガン行くじゃん(笑)。それで小沢に怒られて」
●別に小沢に怒られたわけないじゃん。
「いやいや、小沢に怒られたわけじゃないんだけど、あそこでいちばん偉いのは小沢だから、
何か小沢に怒られた気分になるんだよ(笑)」
●はははは。何かいまのポジションと全然変わってなくないか?
「いやあ、僕は基本的に全然変わってないですよ」
●ははははは。

894 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/19(金) 01:41:19 ID:uhQktRlY0
『クイック・ジャパン』vol. 3号(1995年8月)「村上清のいじめ紀行」

高校時代
ジャージになると、みんな脱がしてさ、でも、
チンポ出すことなんて、別にこいつにとって
何でもないことだからさ、
チンポ出したままウロウロしているんだけど。
だけど、こいつチンポがデッカくてさ、
小学校の時からそうなんだけど、
女の子とか反応するじゃないですか。
だから、みんなわざと脱がしてさ、
廊下とか歩かせたりして。
(略)
こういう障害がある人とかって言うのは、
なぜか図書室にたまるんですよ。
図書室っていうのが、もう一大テーマパークって感じで(笑)

小山田談 「学校の裏に養護学校みたいなのがあるんですよ。(中略)
マラソンしてるんですよ、その養護学校の人が。で、ジャージ着てさ、
男は紺のジャージで、女はエンジのジャージで、なんか走ってるんですよ。
で、ダウン症なんですよ。『あ、ダウン症の人が走ってんなあ』なんて言ってタバコ吸ってて。
するともう一人さ、ダウン症の人が来るんだけど、ダウン症の人ってみんな同じ顔じゃないですか?
『あれ、さっきあの人通ったっけ?』なんて言ってさ(笑)。
ちょっとデカかったりするんですよ、さっきの奴より。
次、今度はエンジの服着たダウン症の人がトットットとか走って行って、
『あれ?これ女?』とか言ったりして(笑)。最後10人とか、みんな同じ顔の奴が、
デッカイのやらちっちゃいのやらがダア〜って走って来て。『すっげー』なんて言っちゃって(笑)」

895 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/19(金) 01:42:22 ID:uhQktRlY0
ジャージになると、みんな脱がしてさ、でも、チンポ出すことなんて、
別にこいつにとって何でもないことだからさ、チンポ出したままウロウロしているんだけど。
だけど、こいつチンポがデッカくてさ、小学校の時からそうなんだけど、
女の子とか反応するじゃないですか。だから、みんなわざと脱がしてさ、廊下とか歩かせたりして。

こういう障害がある人とかって言うのは、なぜか図書室にたまるんですよ。
図書室っていうのが、もう一大テーマパークって感じで(笑)しかもウチの
学年だけじゃなくて、全学年のそういう奴のなぜか、拠り所になってて、
きっと逃げ場所なんだけど、そん中での社会っていうのがまたあって、
さっき言った長谷川君っていう超ハードコアなおかしい人が、一コ上で一番凄いから、
イニシアチブを取ってね、みんなそいつのことをちょっと恐れてる。
そいつには相棒がいて。耳が聞こえない奴で、すっごい背がちっちゃいのね。
何か南米人とハーフみたいな顔をしてて、色が真っ黒で、そいつら二人で
コンビなのね。ウチの学年のそういう奴にも威張ってたりとかするの。

何かたまに、そういうのを「みんなで見に行こう」「休み時間は何やってるのか?
」とか言ってさ。そういうのを好きなのは、僕とかを含めて三、四人ぐらいだったけど、
見に行ったりすると、そいつらの間で相撲が流行っててさ(笑)。図書館の前に、
土俵みたいなのがあって、相撲してるのね。

896 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/19(金) 01:45:00 ID:uhQktRlY0
他だったら特殊学校にいるような子が普通クラスにいたし。私立だから変わってて。
僕、小学校の時からダウン症って言葉、知ってたもん。学校の裏に養護学校
みたいなのがあるんですよ。町田の方の田舎だから、まだ畑とか残ってて。
それで、高校の時とか、休み時間にみんなで外にタバコ吸いにいったりするじゃないですか。
で、だいたいみんな行く裏山があって。

タバコ吸ってたり、ボーッとしてたりなんかするとさ、マラソンしてるんですよ、
その養護学校の人が。で、ジャージ着てさ、男は紺のジャージで、女はエンジの
ジャージで、なんか走ってるんですよ。で、ダウン症なんですよ。

「あ、ダウン症の人が走ってんなあ」なんて言ってタバコ吸ってて。するともう一人さ、
ダウン症の人が来るんだけど、ダウン症の人ってみんな同じ顔じゃないですか?

「あれ? さっきあの人通ったっけ?」なんて言ってさ(笑)。
ちょっとデカかったりするんですよ、さっきの奴より。次、今度はエンジの服着た
ダウン症の人がトットットとか走っていって、「あれ? これ女?」とか言ったりして(笑)。
最後10人とか、みんな同じ顔の奴が、デッカイのやらちっちゃいのやらがダァ〜って
走って来て。「すっげー」なんて言っちゃって(笑)

897 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/19(金) 08:54:38 ID:09okw5NC0
小山田もふてくされてばかりの10代を過ぎて分別もついて歳をとったけれど
忘れてた過ちが大人になって口を開けた訳ですね

898 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/19(金) 18:15:35 ID:uhQktRlY0
 .|        ::|                       人
 .|        ::|                      ノ;;;;;;)  〜∞
 .|        ::|                     (;;;;;;;;;;;;;;;)
 .|        ::|                   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
 .|        ::|                  /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  ∞〜
 .|        ::|                 λ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
 .|        ::|                  彡川川川三三三ミ〜
 .|        ::|    ______     川|川;;;;;;;;;;;;;;;;;)〜
 .|        ::|    |        .|    ‖|‖;;:.;;;;r;;;;;)〜
 .|        ::|    |. 隔 離 病 棟.|     川川‖;:*;; ( oo) ;;;ヽ〜
 .|        ::|    |        .|.    川川〈;;;;;;;:)3(;:;;;;;〉〜
 .|        ::|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    川川:。;:;;;;;;;::;:,,;::;;;,)〜
 .|____......|.                 川川‖'';:;;;;;;;:.::;;;;;;ノ‖
 ||:| :| ::| ::::|::|:||                川川川川、';'';;:::..;::ノ、,,..- 、
 ||:| :| ::| ::::|::|:||    ヾMM/       rー―__―.'    .-''   々i
 ||:| :| ::| ::::|::|:||   / / ヽ \      ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| ./  /     \     '- .ィ 汚山田圭吾 「 , '
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| i            i      | :。::   メ :。:: ! i
 ||:| :| ::| ::::|::|:|| .!            !      ノ #    メ   ヽ、

899 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/19(金) 18:16:32 ID:uhQktRlY0
677 :病弱名無しさん:2010/02/18(木) 16:26:47 ID:DHt04YBJ0
うぎゃー糞苦いです><
今軟便を食べて来たんですが、未消化のニンジンとニラが
入っていました
噛むとフニャフニャした歯触りで、口の中にじわーっと苦味が
拡がりました

900 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/19(金) 18:17:14 ID:uhQktRlY0
677 :病弱名無しさん:2010/02/18(木) 16:26:47 ID:DHt04YBJ0
うぎゃー糞苦いです><
入っていました
拡がりました

901 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/19(金) 18:18:38 ID:uhQktRlY0
うぎゃー糞苦いです><
入っていました
拡がりました

902 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/19(金) 18:19:27 ID:uhQktRlY0
うぎゃー糞苦いです><
入っていました
拡がりました

903 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/19(金) 18:21:19 ID:uhQktRlY0
うぎゃー糞苦いです><
入っていました
拡がりました

904 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/20(土) 00:46:19 ID:ui7sSO9d0
排泄物を好んで食する人間は実在する。
名前は公表できないが芸能界にも数名のスカトロ食糞マニアは実在するらしい。

なんで生きてんの?不思議。

905 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/20(土) 09:16:49 ID:pdDhBQ990
880 名前: NO MUSIC NO NAME Mail: sage 投稿日: 2010/02/17(水) 22:51:06 ID: cKvWVOK30
サウンドありきに同意

過程は些末

なんだろう、気持ち悪いと言うか寒いと言うべきか
とにかくこんな人苦手です。

906 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/20(土) 09:31:57 ID:RRWktk050
>>878
歌詞も曲も作れない小沢を遠まわしにディスってんじゃねーよ

907 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/21(日) 01:36:06 ID:hFwqXYdN0
障害者いじめた圭吾おじさん

うんこ食わせた圭吾おじさん

908 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/21(日) 01:48:26 ID:wkbRGr+p0
880 名前: NO MUSIC NO NAME Mail: sage 投稿日: 2010/02/17(水) 22:51:06 ID: cKvWVOK30
サウンドありきに同意

過程は些末

909 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/21(日) 03:54:01 ID:yZ2KHqfC0
ただの自分メモに反応する必要はない

910 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/21(日) 14:55:58 ID:j0WWt0UA0
スカトロありきに同意
自前の糞がなければ他から用意してくればいいだろうし、
肛門が誰のものでも結果良ければそれでいいわ

バックドロップも含め、最終的に虐待された障害者がすべて
過程は些末

911 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/21(日) 22:45:58 ID:PZfp9i4N0
このスレは俺たちキチガイが完全に乗っ取った
ザマミロ糞信者w

912 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/22(月) 00:31:45 ID:ictC1Aw80
サウンドありきに同意

過程は些末

913 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/22(月) 01:18:46 ID:6zS6U0lW0
今日も一日苦いうんこを食べて健康に過ごせました

914 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/22(月) 02:17:57 ID:3+L/2Eb+0
>911

スルーされてどんな気分?wwwwwww

915 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/22(月) 02:44:48 ID:DlP5/QGmO
次のアルバムもSENSUOUS路線でいくのかなぁ

916 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/22(月) 19:43:05 ID:yLQwRE5B0
最近ようやくホームシアターセット手に入れたモンでセンサラウンド聞いたけどすごいな

917 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/22(月) 20:13:32 ID:6zS6U0lW0
食糞できるカフェとか欲しいですね
コーヒーの苦味と合うかも

918 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/23(火) 01:05:01 ID:ZF6mUjX+0
上京してからホームシックになり、食糞がやめられなくなりました。
毎日ウンコを食べていることを親が知ったら悲しむと思います。
でも、やめられません。
こんな私と誰か友達になってください。

919 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/23(火) 02:05:40 ID:R1LQuZ/o0
youtubeにあった「Cornelius - What You Want」ってタイトルのライブ動画が消えてるんだけど
だれか持ってない?

920 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/25(木) 16:23:12 ID:Nq6NJUs20
豚肉食った翌日のウンコ臭すぎ
とても食えたもんじゃない

921 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/25(木) 17:40:00 ID:Udn6ZjIH0
蟹もいいぞ。

922 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/25(木) 21:40:08 ID:Nq6NJUs20
>>921
カニも翌日臭いってことか?

ベジタリアンのウンコなら、かろうじて食えるかな?
なかなか踏み切れないorz

923 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/26(金) 02:37:32 ID:2lw44VpAO
糞が出る時の音をサンプリングして曲を作って欲しいよな

924 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/26(金) 14:43:28 ID:mnDHbxg30
私もはじめて食糞にチャレンジしてみたよ
細い繊維質のものが歯に絡まって、上手く食べれなかった…
苦味は予想したほどではなかった

925 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/26(金) 16:34:25 ID:yQH3uUTz0

本日もループ

926 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/26(金) 23:47:49 ID:J0srEBTO0
スカトロ同好会スレ

927 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/27(土) 01:11:55 ID:aTs7xTrJ0
苦いのはいつものことだけど
たまに砂みたいなジャリジャリした舌触りのモノが混じっているが
あれは何なのだろう?

928 :NO MUSIC NO NAME:2010/02/28(日) 01:07:57 ID:wbhEuXPf0
書いてる人は、ネタの人だけじゃないと思う。
デリヘルのお客さんでスカトロマニア結構いたからなぁ。
おしっこ飲むのは当たり前で、うんちを身体に塗ったくる・食べるって感じでした(^^;
ゲロも食べれるらしい;
しかもキモイ人じゃなくて、みんな普通のサラリーマンって感じ。
1人は24歳でお洒落で可愛い感じの男の子だった^_^;
公衆便所だと思って口に思いきりだしてねって言われた(^o^;
気持ち悪かったけどスカトロ客はお金が良い♪

929 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/01(月) 03:42:39 ID:h6E6ymvJ0
興奮してると少量の糞は食えるがイった後少し気分悪くなる

930 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/03(水) 19:40:56 ID:s1rDwxdE0
半島ライブ決定あげ

931 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/03(水) 19:54:15 ID:E4b9XXTM0
http://www.flickr.com/photos/yokoonoofficial/4368827401/in/set-72157623339185397/
えげつないメンツだな
小山田に関われて良かったなシミー&ゆうこりん

932 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/03(水) 22:02:24 ID:GpmL8uFU0
細野さんはどういうつもりで参加してるんだろ

933 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/03(水) 23:59:42 ID:wllyfXJK0
エイの人糞漬け

934 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/04(木) 00:07:44 ID:NabDjal4O
障害者いじめ

935 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/04(木) 00:58:07 ID:wupxdwbo0
女子高生の下痢便を頭から浴びたい

936 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/04(木) 01:02:47 ID:wupxdwbo0
あと、小林麻央の下痢便を頭からかぶりたい

937 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/04(木) 18:27:05 ID:VpqtBEli0
小林麻央のブログにコーン食べたって書いてあったっけ
てことは麻央みたいな超美人でも糞には未消化のコーンが散りばめられているのかな

一度でいいから麻央の硬便を食べたい!
軟便なら頭から浴びたい

938 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/04(木) 18:54:45 ID:Izb7v/UR0
じゃがばたコーン

939 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/04(木) 19:03:39 ID:VuobwkOaO
オヤマダケーゴより
トクマルシューゴの
方が才能あると思う

940 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/04(木) 22:46:28 ID:91MWuZgc0
トクマルシューゴは食わす方じゃなく
食わされる方の面してるよね。

941 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/04(木) 23:11:00 ID:wYdu9nik0
>>939
トクマル本人乙

942 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/05(金) 01:15:39 ID:pRQRJPUAO
うんこ食べて今日も1日元気に過ごせました
うんこの神様(小山田のことじゃない)ありがとう
おやすみなさい

943 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/05(金) 02:22:20 ID:EjxpAGpk0
お下品板に○○ちゃんは絶対ウンコしない、という
スレがたまに立つけど、なんでそんな夢のない
ことをわざわざ考えるのか、そもそも意味がわからん
女は排泄してナンボの生き物
アイドルだろうがアナだろうが、ケツまくって
ウンコションベン垂れてる瞬間こそ最高に美しいよ

944 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/05(金) 12:24:05 ID:TGdPGSBh0

本人よりファンの方が気持ち悪いな。

945 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/05(金) 13:16:16 ID:zvaKDQqW0
>>944
本人よりファンよりアンチの粘着加減の気色悪さと暇さ加減に気付かないと

946 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/05(金) 16:18:35 ID:EjxpAGpk0
類は友を呼ぶからな
スカトロ好きなオイラにとって、小山田には親近感を覚えた
いじめという部分は抜きにしてだが
PointやSensuousも素晴らしいと思う

947 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/05(金) 16:28:49 ID:EjxpAGpk0
>>918
あと、これはネタかな?
ネタじゃないなら、しかるべき板に行くことをおすすめする
きっと同士が見つかると思う

948 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/05(金) 19:49:02 ID:gKQLzpB60
あぼーんだらけでレス番飛びすぎw

949 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/05(金) 19:57:41 ID:tmt9XAcVO
お前ら愛子ちゅあんもいじめられて登校拒否だって!
バックドロップとかうんこ食わされたかな?

950 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/05(金) 20:43:22 ID:RbkIQWgs0
前スレ
Cornelius 70 from Nakameguro to Everywhere
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1266491929/

951 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/05(金) 22:53:47 ID:pRQRJPUAO
オノヨーコのうんこ食べてるのかな

952 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/05(金) 22:58:46 ID:pRQRJPUAO
>>937
小林麻央タンのうんこなら俺も食べれる自信アリ^^

953 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/06(土) 02:14:18 ID:Af9qMvjA0
スカ好きの男は少数派と言えども一定数いると思うけど、
女性はなかなかいないよね。 会ってみたいもんだわ。
俺は今までの人生で一度も会ったこと無い。

954 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/06(土) 11:26:41 ID:RL3GdDcVO
小山田家の食卓は味噌の代わりに糞を使ってそうで嫌だ

955 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/06(土) 11:45:02 ID:oqIhD/h80
>>953
私オリジナルスカなら好きですよ。

956 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/06(土) 21:25:26 ID:RL3GdDcVO
小山田家の夕食

・尿で炊いたご飯
・糞汁
・うんこハンバーグ
・コーンサラダ(リサイクルコーン使用)

※朝はうんこトースト&ウンコーヒーで、シンプルに
※昼は定番のうんこカレーで元気溌剌

元相方もびっくりのエコ生活

957 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/07(日) 18:21:50 ID:L+yP+4c90
圭吾は昔UNOのCMやってたけど、圭吾のKを足すとUNKOになるな

958 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/07(日) 18:47:36 ID:gWQTGOJ10
よく気がついたな

959 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/07(日) 22:01:17 ID:+ozgKnxX0
すごいやっ!

960 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/07(日) 22:18:36 ID:AxSFdQZB0
UN Cornelius Group

961 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/07(日) 23:56:04 ID:gWQTGOJ10
国連タイアップか

962 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/08(月) 02:00:22 ID:apCXnhvX0
>>951
オノヨーコのウンコは無理

963 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/09(火) 03:17:30 ID:OnXBkoJN0
キレイなお姉さんに「好き嫌いしちゃダメよ」って言われながら
臭いうんこを食わされたい

964 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/09(火) 22:45:53 ID:UfVGBZWw0
10年先を行く砂原良徳

965 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/09(火) 23:02:28 ID:HtRLxW6A0
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1331050788

質問者がちょっと痛いやつw

966 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/10(水) 05:18:20 ID:XeU5zIxn0
ウンコの60%ぐらいは腸内細菌の死骸だって聞いた。残りは食物繊維。

967 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/10(水) 14:58:03 ID:YkpNq93J0
まーたCM音楽か
早く新譜作れ

968 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/10(水) 18:39:35 ID:XeU5zIxn0
大阪の今村君のうんこが忘れられない。

969 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/10(水) 20:03:28 ID:KV15VTYi0
もしかしてドクター中松がフロッピーディスクを発明したと思ってる?

970 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/10(水) 20:32:03 ID:wsgvX9Jd0
まさか。伊藤政則だろ。

971 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/10(水) 20:35:08 ID:0sJOW8S30
本当のファンはみんな避難所に移動してるからウンチなアンチ野郎どもはここでずっとウンコの話しとけよw

972 :968:2010/03/10(水) 21:32:37 ID:XeU5zIxn0
今から14年ぐらい前になるけど、イケメン今村君の出したて
ほかほかのうんこを見た。 健康的な形、色、香りが最高だった。

973 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/11(木) 00:59:31 ID:8Za1lUG20
苦い前に普通に臭いんですけど><

974 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/11(木) 19:00:49 ID:8Za1lUG20
いつからこのスレはスカトロジストの巣窟になっちゃったの?

975 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/11(木) 20:24:07 ID:SdDTtk4T0
http://www.youtube.com/watch?v=RzwtaTAJWLE

976 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/11(木) 20:26:26 ID:OslJEeFl0
タイプライトレッスンを思い出した

977 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/11(木) 20:56:20 ID:O2TgaZG50
ミッドナイト・ボウラーズを思い出した

978 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/11(木) 21:59:50 ID:PJXCrWKA0
振り付けはパフュームと同じ人だね

979 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/11(木) 22:23:33 ID:O2TgaZG50
ttp://tune.ache-bang.com/~vg/modules/up/img/5742.jpg

980 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/11(木) 22:30:36 ID:e1pjaa460
かしゆかかわいいよかしゆか

981 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/11(木) 22:41:22 ID:O2TgaZG50
ttp://a-draw.com/contents/uploader2/src/up13445.jpg

982 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/12(金) 00:41:49 ID:F7+2iaub0
質問なんですがここのスレの人みんな何歳ぐらいですか?
自分は今20代前半なんですが、この年齢でスカトロに興味持つのって引きますか?
ちなみに童貞です

983 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/12(金) 01:06:05 ID:F7+2iaub0
すみません
音楽はあまり詳しくないですが、Corneliusは大好きでよく聴きます
はじめてここのスレ覗いてみたら、スカトロの話題がよく出ていてちょっと驚きました
ただ、興味が無いといったら嘘になります。というか関心が芽生えていた矢先でした。
グッドタイミングとか感じてしまいました

984 :NO MUSIC NO NAME:2010/03/12(金) 01:08:23 ID:F7+2iaub0
また時々Corneliusの情報収集に立ち寄りたいと思います
スレ汚し失礼しました

241 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)