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ジミー・ペイジの残念な点を挙げていくスレ

1 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/19(水) 01:16:55 ID:y18ZbRoq0
ギタープレイ

2 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/19(水) 01:18:13 ID:ieIGOB64P
ライブでのプレイ

3 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/19(水) 01:19:38 ID:ZnyOdYts0
無様な腹部

4 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/19(水) 01:20:14 ID:Beg5sL7g0
歳取ってルックスがモロ東洋人に

5 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/19(水) 01:30:42 ID:xND9M2aI0
ヘロヘロギターとジョンジーのリフメイキングを自分の手柄にしている所

6 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/19(水) 02:03:48 ID:zoa+kFI00
200年経つと、今のハイパーテクニックのプロのギタリストは、跡形も無く忘れられるだろうけど
ペイジはずうーっと語り継がれていかれるだろうな
ただ上手いだけのギタリストなら今でも何10万人と居るし、これからも何百万人と出てくる
でもペイジのような人の心に残るギタリストは出てこない

7 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/19(水) 09:58:37 ID:SFYytRubQ
若い頃のライブはめちゃくちゃかっこいいんだけどな

8 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/19(水) 10:16:05 ID:QP5FLD6y0
>>6
もし200年も出てこないなら、ギターミュージックそのものが
廃れてるだろうな
つまり、ペイジも忘れ去られる

9 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/19(水) 17:20:05 ID:J/ooJ2bM0
いまだにペレが最高のサッカー選手だって言ってるようなもんだな

10 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/19(水) 17:44:54 ID:CTSTWTfW0
ClaptonとJeff beckとの共演したときの無様なプレイ

11 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/19(水) 19:21:23 ID:Xz2VgL2J0
のっぽさんにそっくり

12 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/20(木) 00:00:37 ID:9xMK48qM0
ヘタクソっぷりが「味」だとか言われちゃもしかすると屈辱モノなのかもしれんが、
こうまでグダグダなプレイ見せても「ああペイジだなあ」とか勝手にオーディエンスが思ってくれるのってほぼ彼だけだよね。
ボーカリストだとOzzy Osbourne、ドラマーだとKen Owenか?w
ベーシストでヘタクソって、メタルじゃそもそもあまり目立たないせいか聞かないな・・・。
Marko Paasikoski(Sonata Arctica)みたいなほんとに単なるベースみたいなプレイヤーは多いが。

13 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/20(木) 00:13:30 ID:nZcWRRcC0
発想は他の追随を許さないが、レベルが高すぎて自分で完璧に表現できない点

14 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/20(木) 00:16:51 ID:6o9Z9+oJ0
>>12
ベーシストならスティーブハリスだな。
下手というか個性が強いからメイデン以外じゃあの演奏は許されんだろw

15 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/20(木) 00:55:54 ID:IwW3TaRp0
下手なことを「個性」「味」でごまかせるから昔のビッグネームは良いよなw
過大評価もいいとこだってのに

16 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/20(木) 01:51:31 ID:B17aKsJhO
非メタルのZEPヲタはギターの速弾きソロを貶すけど、
ZEPのブート聴くと本人は速弾きのソロに果敢に挑んでいることが多い。
ムチャ弾きで酷いことになってしまっているが。

17 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/20(木) 02:00:10 ID:R/mL1T3B0
ハートブレイカーの途中でバッハ弾いてるけど
インギに馬鹿にされるのもうなずけるレベルだよな

18 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/20(木) 10:50:59 ID:SUsSuiCr0
ジャコ・パストリアスとジャムして完全に飲まれてるペイジさん

19 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/20(木) 11:11:08 ID:SzhPn6Gf0
>>18
そんな音源あるの?
凄く興味深いんだが

20 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/20(木) 11:47:56 ID:ZTlycvAD0
>>18
ジャコももうすっかりクスリでぶっ壊れてる時期だったな

>>19
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=AyP5L-iIkfM


21 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/20(木) 11:58:30 ID:YwQctrAo0
ボーナムが死んでから作曲能力が落ちた事


22 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/20(木) 12:00:31 ID:SzhPn6Gf0
>>20
おおさんくす!
グダグダわろた

23 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/20(木) 12:20:35 ID:UvnPHRj70
>>20
これ聴いて、すごいギタリストだ!さすが!って思う奴の意見を聴きたいわ

24 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/20(木) 12:43:41 ID:pNyQ6/y20
速弾きなんか俺でもできるのに

25 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/20(木) 13:49:43 ID:hLeDoupa0
速弾きだの下手だのはどうでもいい
ヤツの曲はつまらん

26 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/20(木) 17:56:39 ID:ASXRH9y00
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4754982
これの2:42はいつ見ても笑える。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9676533
クスリ抜けて調子よさそうなクラプトン、相変わらずのベック、
ぐだぐだな上変な踊りを踊りだすペイジ。そして4:00・・・

27 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/20(木) 18:23:58 ID:ZTlycvAD0
>>26
擁護してるコメの悲壮感がすごい。

28 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/20(木) 18:40:26 ID:SzhPn6Gf0
>>23
俺なんかはZEP好きだしペイジも好きだからあんなのでも、ひでえwwwって感じに愛を持って聴けるが(つっても半分聴くまでに閉じた)、好きじゃ無い人からしたら聴くに耐えんだろうなぁ
つか周りと全然噛み合ってないなペイジ

29 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/20(木) 19:44:10 ID:IPwmOxtO0
1977年の時点でかなりヨレヨレになってる
エディ・ヴァン・ヘイレンが「指を骨折してるのかと思った」と言いたくなるわけだ
http://www.youtube.com/watch?v=h5Jsgi52VFk

30 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/21(金) 15:54:42 ID:LqPpzfUa0
>>29
チューニングひどすぎるだろこれwww

31 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/21(金) 16:03:59 ID:Q6kM5wyy0
>>29
この前のLA公演はそれなりに良かったんだ。
ボンゾがすげえハイになってたのに引っ張られた感じ。

で、撮影があったこの公演は最低最悪の演奏で、
結局お蔵入り。

32 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/21(金) 22:16:35 ID:vpjvc9v+0
r

33 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/22(土) 19:30:22 ID:RotoWg/XP
>>29
音が合ってない・・・

34 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/23(日) 15:28:43 ID:obJ3oEuy0
2007年の1月くらいに立ち読みした音楽雑誌でギタリスト特集があって
ジミーペイジの項目は「テクニック的には大した事ないが長髪を振り回し、
ギターを弾く姿は多くの少年達の憧れの的となった。ロック界の長島茂雄」
とか書かれてた。何の雑誌かな。大人のロックだった気がするが・・・

35 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/23(日) 16:34:31 ID:mBsBISQWP
まあそんな感じだ

36 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/23(日) 16:44:12 ID:ov3+2Lex0
ソロでは無能なところ

37 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/23(日) 19:42:09 ID:ov3+2Lex0
たしかにソロワークスはボロボロ

38 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/24(月) 12:59:58 ID:HCqgQyAc0
スタジオだとイケてると思う。座って弾いているから。

39 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/24(月) 15:47:32 ID:J/MFhCsg0
・ホントーにテキトーに弾くつもりで弾いてやっぱりテキトーな出来だが、ファンも
テキトーにやっていることを理解しているし
キメるところはキメてくるので問題にならないのがブラックモア。
・100パーセントの力で挑んで90パーセントくらいの出来と
独特の雰囲気がついてくるのがベック。
・100パーセントの力で挑んでテキトーな出来になってしまったのがペイジ。

ペイジは好きだけれども、正直ライブでの演奏はレスポールの太い響きで
助けられている感が否めない。プレイに関しては・・・

40 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/24(月) 15:53:14 ID:OmfFZ/AV0
テレキャスターを手放してしまったこと

41 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/24(月) 18:05:22 ID:KRM1SGa90

    ∧_∧ ♪
. ((o(・ω・` )(o))
   /    /   
   し―-J  ♪
♪    ♪
   ∧_∧
 ((o(´・ω・)o))  
    ヽ   ヽ  ♪
    し―-J   

42 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/24(月) 21:09:10 ID:/lPZ3EEq0
>>39
 >キメるところはキメてくるので問題にならないのがブラックモア。
すげえ同意

43 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/24(月) 21:16:40 ID:QKq4wTwd0
しかしハイウェイスターのキメフレーズを守らない時も多いぞw

44 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/24(月) 21:37:12 ID:MZDRed+jP
キルザキングのギターソロでスライド奏法をかますブラックモア

45 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/25(火) 13:04:44 ID:YQzlkpDy0
>>43
わざと外して喜んでいるんだよ、師匠は。カリフォルニア・ジャムのスモーク〜
のソロなんて延々トレモロだし・・・

ペイジ巨匠はポイントは抑えてくれるファン想いのお方。

46 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/25(火) 14:26:05 ID:I3FwqO5s0
>>20
なんか、どう弾いていいものやらわかりかねて
おそるおそるそれっぽく聞こえるフレーズを一生懸命考えながら、
あまり目立たないようにゆる〜く演奏してる感がすごくよくわかるなw

ペイジのソロタイムみたいなのもリズムセクションが用意してくれてるけど、
正直針の筵だったに違いないw

47 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/25(火) 22:30:49 ID:+uP5Ly9Z0
・70%位の力で弾いて独特の雰囲気と本人の歌がついてくるのがクラプトン
・たまに100パーセントの力で挑むと妙に盛り上がるのがクラプトン
・やる気ない時にもう終わったとかガッカリとか言うがそれでも毎回見に行くのがクラプトンファン
・でもライブよりトンカツ目当てで来日してるのがクラプトン

48 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/25(火) 23:58:13 ID:8vg5NUSZ0
>>12
ベーシストはバンドの要だから、ハズレベーシストで成功した例って
ほとんどないんじゃないか。
ZEPにしたって、ジョンジーの確かなベースがドラムのボンゾと絡むことで
確かな土台を組み合わせていたわけだし。ジョンジーのソロ作とか聴いて、
「ああ、この人が屋台骨だったんだなあ」ってつくづく思ったよ。

ペイジはアイディアマンとして非凡だったけど、演奏力がね。
「バンドサウンドは、ベースとリズムの呼吸が合っていれば大体OK」っていうのを
体現してくれた、という意味では偉大だw

49 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/26(水) 00:26:09 ID:v1gyF6yw0
下手だよなあ、もはや擁護するのが不能なくらいに下手だ>ペイジ
場合によってはストーンズのキースよりヤバい時さえある。
あんなんでスタジオミュージシャンだったとか何の冗談かと思うわ。
60年代は機材さえ持ってりゃ誰でもスタジオの仕事が出来たんだろう、多分。

50 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/26(水) 00:43:05 ID:+k4eRBnBP
リッチーブラックモア「ペイジは昔は上手かったんだよ」

51 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/26(水) 00:44:58 ID:XzVZV2gU0
>>49
60年代は結構弾けてたみたいだよ。
ベックもツインリード時代はペイジの方が巧かったみたいなこと言ってたし。
有頂天になってあんまりギター弾かなくなったのと、
ヘロインに手を出して駄目になったんだろう。

52 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/26(水) 12:05:40 ID:wn/QJ7j50
アイデアは有るんだけどそれを活かすようにギターを練習するのを忘れてしまったのかもね。
あとやっぱクスリでダメになったと思う。


53 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/26(水) 13:01:04 ID:twPTdYZ40
ストラップが長すぎるから弾きにくいんだよ。


54 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/26(水) 13:29:21 ID:nhehydRJ0
>>53
見てる分には、あの位置でも左手はネックに対して尚しっくりきてるように見受けられるし、
実際どうだったんだろね。
まぁ座って弾いていたに違いないスタジオレコーディング作でも
雑なプレイ満載だから、上で何度か挙がっている通り、
理想を実現させる技術力が伴ってなかったんでしょう。
発想は凄い。発想だけは本当に凄い。
印象的な単音リフを繰り返すという手法を開発してポピュラーミュージックの俗化を悪く深めたという悪評もあるらしいけどね。

55 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/26(水) 21:28:44 ID:bzIYsz7Z0
>>48
ジョン・ノーラムがグレン・ヒューズのことを
「ヴォーカルは凄いがベースはたいしたことはなかった」と言ってたな
もっともあの人はヴォーカルがメインかもしれんけど

56 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/26(水) 22:42:32 ID:4mvmuUXV0
「セッションマン時代は上手かった」なんて聞くがどれくらい上手いのだろうか?
60年代のテクなんてたかが知れてると思うけど、
同時期のクラプトンやベックに比べても上手いのだろうか?
確かに、60年代のベックはあんま上手くない気がするが。

57 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/26(水) 23:01:31 ID:nhehydRJ0
たぶんこの板いるくらいだからメタル的アプローチでプレイとか見てると思うんだけど、
ペイジほどじゃないにしろべックだってそれこそヘタウマレベルのギタリストじゃね?
フュージョン確立の貢献者になったからペイジと同じく発想は非凡だったんだろうが。
特に声をひそめられることなく、べックは有名ギタリストとしてはプレイにムラがあると評されてる人だと思う。

58 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/26(水) 23:30:01 ID:UVxmBY1aO
ベックやクラプトンは居眠りしながら弾いても、それなりに弾ける職人
ペイジは居眠りしながらギターを弾いたら、そのまま永眠で伝説になるだろうなw

59 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/27(木) 00:32:15 ID:oXowZq4r0
>>57
メタルうんぬん以前に、その当時では巧かった、ってだけだよ
テクだけだったら、ペイジやベック、他にリッチーとか神様扱いされてる連中よりも弾ける奴はごまんといるよ

でも、ペイジはテレキャス時代から巧いとは思わないな、もちろんテクだけの話だけど

60 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/27(木) 04:50:01 ID:amcSDwqS0
超絶技巧がヘタウマになったというとジャズピアニストのセロニアス・モンクを
思い出すがオブリガードに回った時に見せる合いの手の一撃(単音を「カーン!」)
に吃驚。ここしかないという絶妙な一点で叩き込まれる僅か一つの音
の説得力は本当に凄いと思う。ペイジのは・・・う〜ん、グダグダかな〜w

61 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/27(木) 15:15:23 ID:FviypLaH0
>>60
他スレでチャーリー・パーカーを引き合いに出してたひと?
ジャズのスレに行こうよ。ジャズ系のスレだと相手にされないの?

62 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/27(木) 19:23:47 ID:RUvVg8xp0
不安定なチョーキングの音程、
モタり気味のリズム、
パーカッシブなノイズ、
これらがいい感じに混ざってツボにはまると奇跡のような神ギターソロを生み出す
事があるからたまらんね。
アキレスとかSince I've been〜とか…

63 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/27(木) 19:28:45 ID:C36tPYTh0
パクリ魔でほとんどの代表曲が元ネタあり。
作曲能力が皆無。アレンジが上手いだけ。

64 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/27(木) 19:29:52 ID:C36tPYTh0
ファンが痛い。メタルを見下してる。

65 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/27(木) 19:32:12 ID:eRlHPCPy0
>>64
渋谷陽一のことかw

66 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/27(木) 19:39:34 ID:C36tPYTh0
そういやそんな奴いたなw

67 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/27(木) 19:48:29 ID:46PAeh860
でも編曲とプロデュースと商魂だけは認めざるをえないよね

68 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/27(木) 19:51:02 ID:1lcqsqxk0
>>49
偉大だけど何故かギターはマトモに弾けない人種の代表格だな、その二人。
自分が作った曲なのにあそこまで出来ないってのは凄い。
「悪魔を憐れむ歌」のソロとか「ブラックドッグ」のリフとかスリリング過ぎる。
あんな簡単な事をやるのに常時リズムはガッタガタ。

69 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/27(木) 19:55:12 ID:5A0nqLIr0
>>63
そうは言うけど、結局最後に最も重視されるのってアレンジ(力)なんじゃないかなと思う。
どのジャンルでもうまい人は増えたけど似たような作風のバンドが増えてる昨今のメタル界を鑑みると尚更。
ツェッペリンはTradも多かったけど、見事にZEP流ロックになってたからねぇ。
Gallows Pole(III収録)なんてZEPナンバーでも一番好きかも。
不気味な歌詞も相俟ってイイんだこれが。

70 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/27(木) 20:04:20 ID:C36tPYTh0
まああのメンバーで演ったら凄いのは凄いけどな。
でも元ネタがあることを知らない人が多いような気がする。

71 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/27(木) 20:09:37 ID:eRlHPCPy0
ある意味ではペイジを真逆にするとアラン・ホールズワースになる気がする
あの人は演奏力は凄いけど書く曲はつまらん
ソロアルバムは聴くに耐えないのが多い

72 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/28(金) 08:21:24 ID:J/r/g0YA0
まだ生きてることだろ。

73 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/28(金) 13:11:38 ID:Q0bpDL910
>>69
実際のとこブルースなんて俳句みたいなもんでそんなに代わり映えしないものだった訳だし
そういうのを素材にして面白く肉付けしていったペイジのアレンジ力は凄いよね。


74 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/28(金) 15:05:12 ID:phl3voFA0
すげーすげーと思っていたアレンジが、
実はジョンジーの功績だった点。

75 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/28(金) 17:43:45 ID:BjvON/Jz0
ペイジ以外にもスティーヴ・ハウとかジョン・マクラフリンなんかウマいのかヘタなのか
結局良くわかんなかった。でも魅力的なんだよなその怪しいところが

76 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/28(金) 20:05:54 ID:QWN4xTKL0
マクラフリンが下手なわけねーだろ

77 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/29(土) 01:33:48 ID:Yrha16j30
>>75
ハウは左手の指はよく動くんだけど、リズム感が怪しい感じ。

78 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/29(土) 06:39:52 ID:Gqs7WNRw0
スティーヴ・ハウは凄いよ
あの独特のギターは真似しようとしても出来るもんじゃないし
似てる奴が見つからないのが凄い
大物なのにフォロワーがいないという点ではギター界の水木しげる

79 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/29(土) 11:53:26 ID:PLeRdbRz0
妖怪だしな


80 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/05/29(土) 16:48:43 ID:uRA4MQqC0
ああメイデンのジャケの人かぁ

81 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/06/04(金) 12:35:05 ID:E97/w0O4O
>>71
楽器をやってる人間以外には分かりにくいスゴさだとは思う>アラン・ホールズワース
他の超絶テクニカル系の人達にも言えるかも知れんが

82 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/06/04(金) 13:06:33 ID:eSszdZZs0
クリエイターとプレイヤーの違い

83 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/06/04(金) 13:28:53 ID:PTJdYb5X0
年を取るごとに日本人化してるところ
若い頃から日本人臭かったけど今はもう本当にそこら辺にいそうなお爺ちゃん

84 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/06/05(土) 00:02:20 ID:yjtfFrAV0
ジミー・ベインの良い点を挙げて。。。

85 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/06/05(土) 00:51:07 ID:R7AdfwfA0
手足が長い

86 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/06/05(土) 01:02:48 ID:mN+a6fPB0
英語が妙にかわいらしい

87 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/06/05(土) 02:45:09 ID:5omal6BeO
不細工

88 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/06/05(土) 11:33:08 ID:N6JviDIvO
昔、コージー・パウエルのアルバムにジャミー・ペイジってギタリストが参加してたな。

89 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/06/05(土) 12:34:35 ID:R7AdfwfA0
ノッポさんに似ている

90 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/06/06(日) 01:27:11 ID:J/lyN2c5O
弾っけるっかな弾っけるっかな
はてはてウウー

91 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/06/06(日) 04:11:12 ID:cYCbKIse0
のっぽさんw

92 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/06/06(日) 08:37:51 ID:S0S64IQm0
ギターって書こうとしたら、すでに1が書いていた

93 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/06/06(日) 09:13:07 ID:LHrf96ioO

名前


94 :tomosang:2010/06/06(日) 15:15:35 ID:YqOr7fmqO
このスレを立てられた点

95 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/06/06(日) 15:46:07 ID:nZ7Q1ByZO
ギターが下手ってのは、よく知られてるが
それ以上にブラックマジックの使い手で、ゼップでの成功もその影響が強い…って事実は知る人ぞ知るって事が残念

96 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/06/06(日) 15:58:51 ID:J/lyN2c5O
ブラックモア ペイジ ギーザー
3大黒魔術ギタリスト

97 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/06/07(月) 21:04:47 ID:gykEcoqY0
ペイジはクロウリーの城も購入

98 :tomosang:2010/06/09(水) 17:39:52 ID:YoH0z2JSO
tomosangだが!

ペイジはオナニーギタリスト。

99 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/06/09(水) 22:01:15 ID:Fk2JBcvA0
違うと思う

100 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/07/26(月) 22:40:39 ID:ToPbHJ1N0
あげ

101 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/07/26(月) 23:53:36 ID:zR34cqAM0
イギリスの成毛滋

102 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/07/27(火) 01:10:06 ID:wazSzWVI0
茂木健一郎とよく見間違える。
http://g2o.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/06/02/mogi.jpg

103 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/07/27(火) 01:43:10 ID:qq6XI/dz0
ソロワークスのつまらなさは異常
ZEP以外で輝けない人

104 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/07/27(火) 15:37:59 ID:9rH7Z3tB0
カヴァペの白蛇曲があからさまな手抜きだったのが残念
特にStill Of The Nightのソロは弾いてすらいなかったんだが、
どっかのスレで自称儲が気づきもせずに褒めちぎってた
本物の難聴を見た気がしたよ。。。

105 :名無しさんのみボーナストラック収録:2010/07/27(火) 17:43:23 ID:0+HUoB4B0
黒人

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