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【3DS】任天堂「ニンテンドー3DSのデザインは最終版ではない。ユーザーの皆様の意見で変えていきます」

1 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 20:57:58 ID:6Aw5LtfE
先週開催されたE3で、本体の仕様はもちろん、対応ソフトのゲーム画面まで一挙に
情報が公開されたニンテンドー3DS。
任天堂いわく、3DSの本体デザインはまだ100%最終版ではないそうです。

海外サイトのIndustryGamersのインタビューを受けたNintendo of AmericaのボスReggie Fils-Aime氏によると、
今回本体を展示したのは、来場者やユーザーから、ボタン配置を含む新型機へのあらゆる
反響や意見を集め、技術者に伝えるのが目的であるとのこと。集まった全ての意見を参考に、
本体デザインを完成させたいと話しています。

また、気になる本体の価格や発売日については、日本・北米・欧州のマーケット状況を考慮し、
それぞれ個別に決断していくとのことですが、2011年の3月31日までには必ずローンチすると約束しています。
http://gs.inside-games.jp/news/238/23830.html

2 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 20:59:10 ID:18g3y86G
右にもアナログついたらいいな

3 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 21:01:47 ID:cDALTLbj
E3の来場者って基本業界関係者かコアゲーマーだよね
そいつら「だけ」の意見を聞くとするなら少々危険な気がするが

4 :ダーク藤本 ◆ULFoMaooII :2010/06/22(火) 21:11:55 ID:xY23jw2f
3DSLLが出るまでは様子見
CPUのスペックが低かったらまた処理落ちしまくるだろう
iPhoneの600MHzに対抗して高性能なCPUを使えよ
3DS 133MHz! なんとDSの2倍の性能! とかもうやめてくれよ

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【タイトル】 それなんてRPG? 新インターナショナル版
【作者名】 XPTESTMAN
【ジャンル】 長編スクウェアライクRPG
【URL】 ttp://www.geocities.jp/fujimoto_fantasy2/SNRPG_INTER.zip
【使用ツール】 RPGツクールXP DirectX9.0以上
【スクリーンショット】 ttp://www.geocities.jp/fujimoto_fantasy/snss.gif
【プレイ時間】 20〜50時間(3週完全クリアまで100時間程度)
【コメント(感想)】
作りがとても細かく、グラフィックがとても綺麗。主人公のグラフィックは必見。
様々な戦術でのプレイが味わえるのでプレイヤーを飽きさせないところも見所。
ユーザーの配慮も完備されており、初心者から上級者まで幅広く遊べるはず。

RPGの醍醐味、本物。
是非ともプレイしていただきたい。
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5 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 21:12:30 ID:+XEG/Fe+
もうちょっと画面サイズUP

以上です!それ以外文句なしです!

6 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 21:12:41 ID:LR68yzv8
映像出力端子と右スティックは必須だろう。



7 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 21:22:53 ID:a4XXQemz
上スティック
下十字

操作しにく!!

8 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 21:24:48 ID:KvKb29Sz
ボタン配置は、PS2のコントローラーが最適だと思う

9 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 21:26:42 ID:vZ1h0ZwO
>>8
これだからGKは・・・
セガサターンの配置こそが最適

10 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 21:28:25 ID:zQzZgjVE
DCだろ

11 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 21:30:13 ID:NNsjhdGL
モンハンが出てもいいように左スティックは下に配置してくれ

12 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 21:37:57 ID:CnA//039
アナログスティックは2本な
PSPみたいな平面のやつは勘弁してくれ少しでもいいから立体で

あと上の画面はもう少しでかく出来るだろ

13 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 21:38:56 ID:18g3y86G
むしろ、画面のサイズを揃えて欲しい

14 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 21:40:15 ID:fXZ+FDWr
64の3Dスティックとメガドラの6ボタンパットの十字キーが最強の操作感だからそれを組み合わせろ。



15 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 21:40:28 ID:PMGtQx4f
大人が持ち歩いても恥ずかしくない形にしてくれ。
細かいとこはどうでもいい。


16 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 21:40:34 ID:iL5a9W3f
数ドルしか差がないなら、
3Dの縦表示も推奨してくれ。

17 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 21:44:27 ID:cDALTLbj
>>15
おっさんが電車の中でDSiLLやってたぞ

>>16
コストは数ドル増程度でも末端のユーザーに届く頃には数千円単位の変動になります^^

18 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 21:52:20 ID:6+K1Qiq5
>>8の言う通り。ひいきとか無しに、PSのコントローラーが一番。究極にして至高の出来。数あるゲーム機の中で唯一変更されずにいるのが何よりの証拠

19 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 21:53:06 ID:4HK7FpQ+
マジか。
ならまず少なくとも十字とアナログ入れ替えろ。

20 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 21:57:30 ID:G7bqEI2s
俺も十字とアナログの位置は逆がいいなあ
あとはやっぱり画面のサイズアップかな

21 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 21:58:46 ID:hL3XaRNe
PSコンが変更されない証拠はソニーのゲーム哲学がスーファミ時代以下の証明だよ。
(その証拠にwiiに負けたし)
それにPSコンはスーファミコントローラに4ボタンの位置配置の点で劣ってるし
(実はボタンの同時押しがしにくい)アナログスティックはまさにとってつけただけ


22 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 22:02:04 ID:nlYnXVWM
スピーカーを下にもってきたら、上画面をもっと大きくできるだろ。

上全体を液晶画面にしたらマジで神ハード。

23 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 22:02:25 ID:CnA//039
使用頻度は
アナログスティック>>十時キー
だからPS2のアナログスティックは本来十時キーにある所にあった方が操作しやすい
今は親指にゆとりが無い

24 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 22:06:37 ID:9YQGd9zm
左十字キーをもっと上に
右にもスティックかパッド付けてくれ

あとアドバンスソフト用のスロットも追加で


25 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 22:08:41 ID:9mD0UQmU
>>8
携帯機でPS配置は無理だろGK
過去の携帯機に絞って言えばLINXの配置は最強だった
ボタン数こそ少ないが、感触や配置は絶妙

26 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 22:18:02 ID:18g3y86G
PS2のコントローラは、ただ単に慣れられてるってだけで優れてるわけではないと思う
格闘ゲームに全く向かない十字キーと、スタートボタン押そうとすると指に触れるアナログスティックは設計ミスだと思う
せめて、アナログスティックの高さがもうちょっと低ければ、少しはマシになったと思うんだが…

27 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 22:20:54 ID:8jxroU2R
振動機能無いのか

28 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 22:25:20 ID:xRuzYXiL
格ゲーやりたいからSSみたいな6ボタンにして欲しいけど無理かなあ

29 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 22:25:45 ID:VG9xYSUz
少し高くなっても良いから画面をLLと同程度に

30 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 22:32:49 ID:iL5a9W3f
>>17
数千までにはならんよ。
精々千円程度。
どうせ後々3DSliteやLL出すんだし、
後々DSiみたいに細かい仕様変更するなら
これくらい最初から統一してくれ
PSPの型番商法否定してたくせに。


31 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 22:43:44 ID:nZyiRLXy
任天堂ここ見てるのかなあ・・
変更できるのであるならば下記の通りお願いします。
・右スティックも追加(MAP回転機能が欲しいので)
・映像外部出力(TV画面でもプレイしたい)

32 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 22:55:06 ID:xRuzYXiL
右スティックは欲しいな
あと出来ればL2R2欲しいけど無理だろうなあ
今回思いっきりゲーマー意識してるようだし中途半端な操作系はやめてほしい
3DS単体で無理なら映像出力&コントローラーポート・・・はブルートゥースで出来るか
Wiiリモコン認識してクラコンプロ使えるようになるとかすれば嬉しい

33 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 22:56:49 ID:wRfdCukF
【3DS】任天堂、ニンテンドー3DSで映画、電子書籍、TVコンテンツの配信を計画中
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1277102929/

↑このスレに出てるように任天堂が書籍や動画も本気で扱うつもりなら
俺も>>29と同じ意見

34 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 23:16:03 ID:18g3y86G
LLサイズだと携帯しづらいからなぁ
通常のとLLサイズのと出るほうがいいや

35 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 23:25:35 ID:itJw6E9X
> 来場者やユーザーから、ボタン配置を含む新型機へのあらゆる
> 反響や意見を集め、技術者に伝えるのが目的であるとのこと。

お前らの妄想ベースの意見は必要ないってこった

36 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 23:35:44 ID:g2BVTEBN
しょっぱなからLLも同時発売してくれよ

37 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 23:48:33 ID:uQfo8S/N
>>18
いやいや
サターンコントローラーが最強
異論は一切認めない

38 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 23:52:57 ID:xRuzYXiL
>>37
同意
デジタルに限ればこれに勝るコントローラーは無い

39 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 23:55:23 ID:fJS5HnLY
上画面解像度… あとは本体カラーのセンス

40 :名前は開発中のものです:2010/06/22(火) 23:57:34 ID:ZmcY5PtC
右、背面にアナログスティックやパットお願いします。

エイミングや視点切り替え頑張ります。



よろしくお願いします!

41 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 00:04:31 ID:6k95fEvm
>>18
PS3コンは後付けの悲しさかアナログスティックの位置と床に置くとR2L2が誤作動するってのがダメだな


42 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 00:06:07 ID:lEVpH+v/
デザインだから液晶の大きさは変わらないんじゃねーか?
大きくなってほしいが・・・

43 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 00:06:55 ID:UYaHr4Sx
最初からこんな感じにしてればよかったんだよ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100621_libretto_w100/

44 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 00:23:50 ID:DhmYE1Zc
>>43
iPhone やtouchでゲームした事あるか?
すべてタッチパッド二なると最悪だぜ

自分では押してるつもりが押せてなかったり
指で画面が隠れまくったり

45 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 00:26:07 ID:aCd8rLn+
シャープの裸眼3D液晶で3.8インチあったろ
それにしてくれ
解像度は今より少し上げるだけでいいから
画面は命なんだからケチらずにお願いします

46 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 00:38:45 ID:MQro9Lr+
2Dにしたとき800*480で使えるようにしてくれ
3Dのときは400*240でもいいけど

47 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 00:41:42 ID:zs3/zGgW
あくまで本体デザインの話じゃないのか?
スティックとか、そういう仕様はもう変わらないと思うが
もし変わるなら画面の大きさと解像度を
ほんのちょっとでいいからアップしてほしい

48 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 00:49:43 ID:dxUolXbf
とりあえずLLはいいからものを出してくれ
ポッケに入るサイズがいいんだよ

49 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 01:37:07 ID:zs3/zGgW
年末発売もありうるかと思ってたが
今こんな話をしてるってことは、発売は当分先なのかな

50 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 02:14:44 ID:xeleDuUE
最初からLLサイズ出せよ

51 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 02:40:48 ID:5ILAXq+M
策士の岩田社長のことだから、最初小さい画面で出しておいて
製品版は「皆様の意見」で大きくしました、なんてことをやってくるのではないかと
思ったり思わなかったり。

52 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 05:24:44 ID:CL7ywnaE
右にもスライドパッドつけて!!

53 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 07:27:32 ID:JByWwRcz
十字キーの位置をちゃんとしてほすぃ

54 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 10:28:27 ID:Er24W0yM
64コントローラ並みの持ちやすさにしてくれ
別売りキットでもいいから

55 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 11:22:33 ID:Q+B6MNG8
ボタンの大きさって変わったのか?
ちょっと小さいぞ

56 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 11:29:53 ID:+bgpoN9q
>>51
それが商売の基本だしな

57 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 11:48:13 ID:3o3LjTho
アナログと十字を逆に・・・と思ったけど、これでいいや
アナログパッドは押さえつけてずらすから
下にあると支える小指が辛いのを思い出した

58 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 12:15:53 ID:JByWwRcz
>>57
位置を変えなくてもいいからせめて右のボタンを少し下にずらしてほしい

59 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 12:21:37 ID:7un+Z1RX
DSで試しに3DSの配置っぽく触ってみたけど十字とパッドは逆のが個人的にしっくりくる気がする

60 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 13:18:41 ID:7SHNk47b
電源ボタン直せ
なぜ改良した部分を元に改悪する

61 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 14:21:24 ID:3nkCC2Dv
全般的に現DSっぽくて移行が楽な感はあっていい。
特に不満は無いが上画面の出力機能(端子)がほしいな、2Dの800x240の画像で。
テレビ&手元っていうプレイスタイルはゼル伝4剣とかでやって楽しかったし。

アナログと十字キーの配置については、GCかPSかを比べるといいと思う。
俺はGC派。
3Dだからメインがアナログになって、
十字キーをサブの4ボタン(スマブラでのアピール等)のように扱ってたり
アナログだと逆にやりにくいメニューコマンド専用の十字キーにしたりと
GCのようなスタイルが合うと思う。

また、右スティックに相当する部分は、ジャイロセンサーが担当する事になると予測される。
カメラ操作については桜井氏がパルテナ3Dでひとつの方法を提唱する様子。

62 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 14:37:43 ID:5/Ft5cRP
十字キーの操作感をSFC以上の物に、
LRボタンもDSLの物から大幅に操作性改善してもらいたい。

63 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 15:15:16 ID:KKCeqrvx
デザインはGBM並の高級感と質感で頼む!

64 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 20:42:26 ID:3EMfPLXG
>>13も言ってるけど上下の画面サイズ違うのは意味あるの?
なんかスッキリしないんだけどボタン配置的な感じかな

65 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 20:49:12 ID:tEj2z3CN
>>64
意味はある。
3Dにするには横に二枚同じ画像を並べないといけない。
なので3Dに見える時は横幅が半減する。

66 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 21:16:07 ID:g7CUBE6u
てことは体感だと上下がほぼ同じように見えるのかな

67 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 22:05:02 ID:3EMfPLXG
ほうほう、なるほど
立体機能をオフにしない限り違和感はないって事か
て事でオレの不満は無くなったわけだけど、確かにスティックは気になるなぁ
ゲームに応じて使いやすい方にひっくり返せればいいと思った

68 :名前は開発中のものです:2010/06/23(水) 23:32:36 ID:nw6hUkGK
dsが出たときタッチペン機能が付いてサードの操作性が迷走してたから
既存の十字キーでキャラ操作が抜け切れていないと糞操作性のソフトがまた沢山でてくる予感

69 :名前は開発中のものです:2010/06/24(木) 00:09:24 ID:tjSMHsVT

画の情報は左と右で折半して半減してるけど、横幅の見え方が半減するわけじゃないよw

70 :名前は開発中のものです:2010/06/24(木) 02:04:10 ID:1ceK334K
3Dいらね
テレビ出力機能搭載してくれ
ボディーカラーのバリエーションをもっと増やしてくれ

71 :名前は開発中のものです:2010/06/24(木) 02:06:35 ID:WWQDCBgW
3Dにしても画面の見える範囲は変わらねーよwww

72 :名前は開発中のものです:2010/06/24(木) 02:20:52 ID:+7F3+zQK
小さすぎる十字キーを改善してくれないと格ゲーのコマンド入力が大変。せっかくスペック上がったんだから頼むよ

73 :名前は開発中のものです:2010/06/24(木) 05:27:22 ID:sG9EhOfN
色と塗装を何とかして欲しい
マットなのが好き

74 :名前は開発中のものです:2010/06/24(木) 07:00:46 ID:15NC9zXU
マット・デイモン

75 :名前は開発中のものです:2010/06/24(木) 08:26:58 ID:j2v34hd2
うわぁ・・・

76 :名前は開発中のものです:2010/06/24(木) 08:59:46 ID:dPS8nmr+
立体ホログラムで360度どこからも見れる映像のゲームって俺が生きてる間には出来ないンだろうな。
マクロスでマックスとミリアがゲーセンでプレイしたゲームみたいな。

77 :名前は開発中のものです:2010/06/24(木) 09:00:30 ID:sESQAvaN
デザインや質感がDSのプロトタイプにそっくり
もっとすっきりした感じにしてほしい
最初は良いが今後何年も使うと思うと見た目クドいのはキツい…

78 :名前は開発中のものです:2010/06/24(木) 09:02:58 ID:7NdR1ayb
DSL以降の十字キーはへこみすぎてて使いづらいから
これは改善してもらいたい

79 :名前は開発中のものです:2010/06/24(木) 11:45:43 ID:/YtSIyJF
>>57に同意
ds互換の問題もあるし十字操作にも配慮してほしい

80 :名前は開発中のものです:2010/06/25(金) 00:51:56 ID:780v0uyM
>>76
3DSは10年前にはありえなかったものだし
30年以内には実現すると思うよ

81 :名前は開発中のものです:2010/06/25(金) 01:27:16 ID:d4fMfBFQ
>>80
筐体にガスでも充填すんのかw

82 :名前は開発中のものです:2010/06/25(金) 10:12:46 ID:slTnuBds
>>78
なんかもうそこを改善する気は無いらしい。DSLで散々言われてたのにiやLLでも変えなかった。
そもそも宮本が十字キーを前時代的だとして外したがってるらしいしな

83 :名前は開発中のものです:2010/06/25(金) 12:29:20 ID:8qA3v1Tv
ようやく携帯機でRPG片手持ちプレイが出来るようになるんだから
十字ボタン外されちゃ困る。

84 :名前は開発中のものです:2010/06/26(土) 02:13:32 ID:TjzATJJw
オレも十字キー好きじゃないなぁ。なんか押しにくいような気がする。

85 :名前は開発中のものです:2010/06/27(日) 11:58:33 ID:eq2EMuLq
最初は小さい画面で出して1年後に大きな画面のLLを発表とかの型番商法じゃないの?

86 :名前は開発中のものです:2010/06/27(日) 16:03:49 ID:QIEoafdR
型番商法はユーザーにとっては直接変化無いのを買わせる時に言うんだぞ

87 :名前は開発中のものです:2010/06/27(日) 23:06:31 ID:ZjWR8XP2
しかも新しい型番では動かないゲームがあったりする場合な

88 :名前は開発中のものです:2010/06/28(月) 18:00:56 ID:5BcimFN1
右スティック付けてくれ。
PSPで視点操作辛くてモンハン出来なかった。
このままじゃ3DSで出たとしでも買えない。

89 :名前は開発中のものです:2010/07/13(火) 06:57:12 ID:9+Y9LtyP
全然意見が出て無くて意外なんだが
今のデザインだとアナログスティックが左にしかないので
アナログで移動操作をしながらタッチペンで何か操作(エイム等)を行う場合
左利きはどうするんだこれ?

今までのDSは右の4ボタンで代用が可能だったけど
8方向限定のデジタル入力と違いアナログ入力ともなるとそうはいかないだろ

90 :名前は開発中のものです:2010/07/15(木) 21:12:48 ID:jq561vHA
>>89
PSPや過去のゲーム機のコントローラーの左利きの対応について詳しく

91 :名前は開発中のものです:2010/07/15(木) 22:46:05 ID:j50ZdfKi
アナログが下の方がいいって言ってる奴ってどういう指してんのw
そもそもソニーは64パクって無理やりあの位置に付けたんだぜ


92 :名前は開発中のものです:2010/07/15(木) 23:10:58 ID:xr3gxW2G
上の画面の両サイドに、アナログとボタン4つ追加するとか。

93 :名前は開発中のものです:2010/07/16(金) 00:00:18 ID:0V2nmftN
右側の4つのボタン位置を少し下げてアナログと十字の中間に
今のままだとDSソフトやりずらそうだ


94 :名前は開発中のものです:2010/07/16(金) 01:18:43 ID:IB8NTbrT
>>90
DSは、ボタンと十字キーを、
同じ感覚で使える様に配慮されてる。
Wiiは、ヌンチャクとリモコンを逆に持ってもプレイ出来る。


95 :名前は開発中のものです:2010/07/16(金) 12:56:46 ID:ZQYfVebu
イヤホンジャックの位置。
なぜ中央を選んだのか……。
あと、カラーはツートンが標準とかはやめて欲しい。

96 :名前は開発中のものです:2010/07/17(土) 13:55:02 ID:bVAgflHT
イヤホンの位置は真ん中で正解
現DSのジャックの位置だと、プラグによっては手のひらに干渉する
まさかDSを音楽プレーヤーとしてポケットに入れる奴なんていないだろ

97 :名前は開発中のものです:2010/07/17(土) 14:12:20 ID:ng1Re+rl
アナログコンは、PSPと比べてどんな感じなの?
どっかにレポートない?

98 :名前は開発中のものです:2010/07/17(土) 14:13:57 ID:Kn6l0xff
>>97
レポートとかでは軒並み好評だったはず

99 :名前は開発中のものです:2010/07/17(土) 14:15:10 ID:3UYpql9+
>>90
タッチペン操作の話なのに何でPSPが出てくるんだよw

100 :名前は開発中のものです:2010/07/17(土) 14:25:16 ID:f2lzamBD
アナログスティック二つ附けろよ
つーか、下に附けろ

101 :名前は開発中のものです:2010/07/17(土) 14:29:03 ID:jaCfwJuo
6ボタンは無理かね(´・ω・`)

102 :名前は開発中のものです:2010/07/17(土) 14:44:51 ID:u+oaA91h
上画面を3.8インチにしろ
下画面を3.3インチにしろ

103 :名前は開発中のものです:2010/07/17(土) 14:48:03 ID:ng1Re+rl
>>98
サンクス。楽しみだな。

104 :名前は開発中のものです:2010/07/17(土) 15:30:12 ID:KhqelMZc
タッチいらないから、下画面3Dに汁

105 :名前は開発中のものです:2010/07/17(土) 16:10:05 ID:ec2HpX1s
持ちやすい形にして欲しいな。DSは手が痛くなるのがつらい。

106 :名前は開発中のものです:2010/07/17(土) 16:14:01 ID:Kn6l0xff
標準でグリップが欲しいな
最低でもライセンス製のグリップが欲しいよ

107 :名前は開発中のものです:2010/07/17(土) 17:08:31 ID:Ip5pQ24j
電源ボタンの位置を左上にしろ

108 :名前は開発中のものです:2010/07/17(土) 19:30:20 ID:cZ06nckz
これって手触りはDSliteみたいなツルツル?
あれ指紋べとべとで嫌なんだよね

109 :名前は開発中のものです:2010/07/20(火) 01:51:36 ID:Ujif4uhg
十字ボタンの場所に違和感を感じる

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