2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こいつガチ?

1 :名無しの心子知らず:2010/07/31(土) 01:56:05 ID:J01sk0vx
こんにちは。
現在彼女との間に新しい命を授かっています。
妊娠がわかったのは約半年前です。
自分の彼女はモデル業をやっていて、体型の管理に非常に気をつかっていて避妊をせずに性行為することを拒んで来ました。
ですが、彼女と一緒にお酒飲んだ時の話です。
彼女はあまりお酒が強くなくて、自分は大丈夫だったのですが、彼女はもうベロベロ状態でした。
彼女がベロベロになってるところをみて、バレないだろうとついに欲に負けてしまい避妊せずに性行為を行ってしまいました。
そして約一ヶ月たってから妊娠してることがわかりました。
彼女はその時非常に複雑な気持ちだったのですが、自分はその時生でやってしまったことを明かせませんでした。
そして時が流れ先日、彼女のお腹の中の赤ちゃんが障害をもって産まれてくるということが判明しました。
しかし彼女はどうしても産みたいと言ってました。
しかし正直自分としては障害を持った子だと他人から冷ややかな目で見られて軽蔑されるし、将来性が乏しいのにお金がかかるし嫌なことばかりなので中絶させたいと思っています。
子供を産むということは子供を第一に考えなければいけないという自分からしたら、やはり子供が将来辛い思いをして生きていくなら、そういう思いはさせたくないです。
しかしそう説明しても彼女は産みたいの一点張りです!
自分からしたら子供を産むということは、母親のエゴよりも子供の将来を優先的に考えるべきだと思ってますので、彼女とは対立してしまいます。
どうしたら彼女を説得できるでしょうか?

最近はそのことばかり考えていて頭が爆発しそうです。
時間もないので、なるべく迅速に回答して頂けるとありがたいですm(__)m

ソース
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044511125

釣りかと思ったが知恵ポイント500枚ってことはガチなの??

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)